霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

大宇宙そのものが、巨大な砂時計もしくは何かしらの時計のような意味合いがあるように思います。

イメージ 1



大宇宙そのものが、巨大な砂時計もしくは何かしらの時計のような
意味合いがあるように思います。
仮に、SF映画ルパン三世の 『ルパンVS複製人間』のような
宇宙そものが巨大な脳だ・・
という発想の人も、たまに見かけます。
確かに、天体写真では脳のシナプスに似た構図の紋様が
移し出されているのをネットか何かでは見たことがある。
しかし、そういう発想では行き詰ることになる。
何故なら、物事には発生要因という前提なしに
事はなさないものだからである。
つまり、脳という構図が先に来ると
設計図となる要因はどこから生まれたのか?
そこに行き詰った人間は、決まってる!!と言い出し
その話を誇示できなくことを恐れてか?
破綻を無意識にむやむやにしたがるのかもしれない。

いや?俗世間そのものが都合のいい精神論が
現実的な実体からかけ離れていることを認めたがらない・・
酷いメランコリー気質の系統の人達も、そういう傾向にあることだろう。

ここの記事では本題ではないので、この辺にしますが・・
そういった中で、自分の感性をフルにイメージすると
大宇宙そのものが、巨大な砂時計もしくは何かしらの時計のような
意味合いがあるという結論に行き着きました。
これなら、証明は難しくとも全ての辻褄は合うことになります。

その上で、こういう噛み合いを整理しておきたい。
例えば、h2oは水である。
これらの水素と酸素があるだけでは水にはならない。
爆発が必要です。爆発には静電気のような火花が必要だ。
さらに、同じ水分を含むリンゴジュースとなれば、
もっと話が広がる、H2o(水)に加え、
話はかなり飛躍して、リンゴが育つ大地である、
地球環境を宇宙空間で構築しなければ
どこにもリンゴジュースが実体化しない。
そういう無という観点から考えると、
リンゴジュースや、みかんジュースも宇宙環境では
いかに、特別な存在であり、
膨大なプロセスの集約体であるかが解る。
それが動植物や人になると収集が付かなく
プロセスは広がりを見せる・・
ゆえに、世界中に大学が設立される意味合いにも納得できる。

つまり、そういった中で何が言いたいかといえば、
私がリンゴジュースを飲むという実体を無から考えだすと
私が、冷蔵庫から出してコップに入れて注いで飲むという
単純な話ではなくなる。
実は、ジャンケンの法則ではないが
異なる物体や性質(中には暗黒物質)が
熱や爆発などの化学反応によって、
膨大に折り重なって、150億年とも言われる
宇宙の歴史や地球史や人類史に於いて、
私はここで知恵袋に投稿しているわけだが、

もし?銀河系が起きる要因として
磁力線そのものの発生メカズムと、
その発生メカニズムの発生メカニズムへと掘り下げないと
核心には届かないと思われる。

そういった中で自然に考えるならば、
星の爆発によりブラックホールが出来る。
その空間の歪の戻る力(宇宙の膨張に伴う空間の引っ張る力)が、
台風のような竜巻のような吸引力を生みだして
そこにまた、様々な気体や物体が引き寄せられる。
その雪だるま式に、爆発の威力とブラックホールの大きさも比例して
星が大きくなる所が軸になり、磁力線が生まれて
その軌道の中で、軸になった星と同じような
星の爆発と再生のメカニズムを繰り返す。

これは、
※365日のカレンダー、時計の・・
※時は12進法、または24進法
※短針 時を刻む60分
※長針 分を刻む60秒60進法
※秒針 秒を刻む秒未満は10進法
(地球の自転を基にして1秒は平均太陽日の86400分の1)

まさに、銀河系の構図は時計そのものではないだろうか?
つまりは、銀河の母体となる
大宇宙もその延長の構図が基だとは言えないだろうか?

この本文を読んだ皆様は、何を思われますか?

_______________

余談としては、宇宙が脳(神)という発想も
後付けの宗教観などが擬人化によって引き起こされた
意味合いがあり、天体のシナプス画は星の密集が招いた
光が折り重なった一場面による偶然の一致だったと言える。

そして、霊能者(アカシックレコードの開眼者)としては、
浮かぶ情景を整理する限りでは、繰り返す宇宙と
1000億の銀河(平行銀河)に地球と霊界に付随した
輪廻のサイクルや構図という話しになりますが、
今回は、これとは違う状況整理という角度でアプローチしてみました。

_____


※この質問での質疑応答に於ける注意点

ここの記事の本文以外の質疑応答は
今後、控えさせて頂きます。
誤解を生みかねない場合のみ返信で対応したり
必要ならば、BLで対応させて頂きます。

質問本文に関係ない、
私のプライベートなどの回答も
この記事では一切受け付けません。
誹謗中傷も一切受け付けません。
些細な回答もお相手しかねます。

あくまでも、この記事の本文内での
質疑応答のみ御相手させて頂きます。

誤解の無いように
私は占いや霊能としての業者ではありません。
利害不介入の立場です。


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑