霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

岡崎体育/家族構成









岡崎体育/家族構成

聞き覚えの歌詞??

父、母、兄、俺!
(父、母、兄、俺!)
父、母、俺、妹~
(父、母、俺、妹~)
俺、嫁、息子、娘!
(俺、嫁、息子、娘!)
父、母、嫁、俺!!

父、母、俺、誰?
(父、母、俺、誰?)
父、母、あれ、誰?
(父、母、あれ、誰?)
(脱ぎ脱ぎ脱ぎ脱ぎ脱ぎ・・)
父、母、俺、嫁~嫁・・・嫁~
※ダリナリダリマミ
サムダメベオナチ屋根の下~
ダリナリダリマミ
サムダメベオナチ笑い方~
洗濯物どうこのうと
小さなケンカも家族がいなけりゃ出来ない会話~
家族愛温もりの家~

母、俺、新しい父さん。
(母、俺、新しい父さん。)
おまえなんか父さんじゃない!
(おまえなんか父さんじゃない!)
 
「半年後(歌詞では無い)」

ヒロシくんサッカー応援しているよ。
(ヒロシくんサッカー応援しているよ。)
ありがと・・お父さん、おとおーさん。
(おとおーさん。)

俺!嫁!
俺!嫁!
俺、達、人間くう、
俺、達、人間くう、
兄、兄、兄、俺!
(兄、兄、兄、俺!)
父、俺、許婚(いいなずけ)
義理の父、義理の姉、義理の姉、
進学や就職で子供を他府県にやる両親の気持ち
年老いた両親を田舎に残し都会で一生懸命頑張る子供の気持ち
家族だから信頼はしてるけど本当は心配で心配で心配でたまらない。
たまには顔も見せるし、電話もちょくちょくかける
生活水準に左右されないたった一つの宝ものそれが家族の絆
まあ~生活水準高いことに越したことないけど~~!!!!!

※ダリナリダリマミ
サモダメベオナチ屋根の下~
ダリナリダリマミ
サモダメベオナチ笑い方~
洗濯物どうこのうと
小さなケンカも家族がいなけりゃ出来ない会話~
家族愛温もりの家~




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑


イメージ 8