霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「自殺したら死後の世界で苦しむっておかしくないですか?」 霊能者である私の回答

イメージ 1

「自殺したら死後の世界で苦しむっておかしくないですか?」 

霊能者である私の回答

Yahoo!知恵袋匿名さん

自殺したら死後の世界で苦しむっておかしくないですか?
理由なしで自殺したならまだしも
病気が苦しくて
自殺した人が死後の世界で苦しむのはおかしいと思います。






お邪魔します。
霊能者ですが・・
一部、国益に反するかもしれないが、
あるがままを語るならば、
ある意味、自殺も生れ持った寿命と境遇といえます。
そもそも、輪廻の構図を知らない俗世の皆は
良心の呵責や国益中心の道徳心を疑いません。
無理もありませんが・・

そういった中で、質問者様の言い分は確かです。
特に、切腹や自害など・・
昔の方が多かったハズです。
しかも、墓石のあるお墓があったのも
特権階級クラスに等しかったし、太平洋戦争や
関ヶ原の戦いや、飢饉からの口べらしや心中も
昔は遥かに今の時代より、多かったハズです。
インフラが整備された時代になると
何か輪廻の構図も変わるのだろうか?
実は変わりません。

それでも、不謹慎ながらに・・
同じ自殺でも、二度としたくないという後悔が
一番の冥土の土産になります。
バカ霊能や俗人の皆さんは、怨念だと忌み嫌いますが
実際はそんな単純な話では無い。

その後悔を胸に、今は私の話を信じられなくとも
霊界に帰ると、霊界での二度目の人生を省く
直接再構築型の転生者も多少なりとも居ますが・・
普通に輪廻するならば、
来世のベースになる霊界の暮らしがリスタートします。
つまり、輪廻上1サイクルの後半戦が霊界での暮らしと言えます。

ある意味、時計で言う・・
24時間である一日の、AMとPMみたいな感じかもしれません。

そういった中で・・

その霊界での暮らしで、二度目の霊界での死まで
下界での後悔を胸に生き直せば、
来世は故意に自殺に走ることはないと思われます。
ちなみに、霊界での暮らしでの死因は来世の死因になりますので・・
二度は死なないと、高を括って無理し過ぎると、
そういう命知らずの来世にもなるわけです。

そして、そういった意味合いの中で言えることとして・・
一番大事なことは
同じ条件で皆々が生きていないということです。
 
社会性という意味では、一定の規律や線引きが必要でも
営む側には、メンタルの強弱や、
自分の中で苦しいと感じる境遇も様々で
一概に言えないわけです。
それでも、一番大事なことは結果ではなく
意味と今後なのです。
んなに輪廻の狭間でリセットされて輪廻が繰り返されようとも
1000回人生があれば、
膨大な境遇や時代背景に揉まれて生きる中で一度も自殺がない
輪廻など逆にあるだろうか?
むしろ、この現世で自殺はダメだ!!
そう言ってる人は、過去世で嫌なほど自殺してきた延長で
自殺は地獄に落ちると無意識に言ってるかもしれません。
だから、オマエが言うな!!
そんな人もたくさんいるわけです。

それでも、私も一人の人間として
無暗に、自殺を助長するようなことは言いたくありませんし、
そういう私が先走らない保証はありません。
逆にそれが解るから、意地汚くても心臓が寿命で止まるまでは・・
そう思えるから、色々苦痛の吐きだし方や、向き合い方を
色々考えたり、生活を見直したりしながら、今に至るわけです。

それでも、ある意味おめでたいパタンだが・・
後悔や苦痛の全くない無い死では逆に、
今後の霊界や来世への為に、あまりなりません。
何故なら、同じ理由で同じことを繰り返せば、その繰り返しの輪廻が
繰り返されるだけなのです。
最悪、気が付かない程に苦境も増すように
霊界も仕向ける為に、
どこかでは気が付くことになると思われますがね。

そういった中で・・
だからこそ、自殺すると地獄に落ちるとか?
霊界で苦しむという無責任な言葉に惑われることはありませんが、
同じ苦境を何かしらで攻略しなければ、
同じ条件が増幅されて、同じことになるということは確かです。
それは、この世も霊界もある面おなじです。

私的には、私の記事は霊界にもあるインターネットや
パソコンや、皆さんのスマホや携帯の端末越しに覗いている
守護霊達(霊界族)やこれからお帰りの霊体の皆さんの方が
観覧する中で、この質問は不謹慎でも良い質問なので、
霊界直通の私のブログの記事に使わせて頂きました。m(__)m







以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑


イメージ 8