霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

舛添東京都知事さんの一件・・許せますか?

イメージ 1



高額な海外出張費や公用車を使った別荘通いといった問題に続き、週刊誌が報じた自らの政治資金疑惑の釈明に
追われた舛添要一東京都知事

 13日の記者会見では、政治資金収支報告書に私的な支出を記載したミスが複数あることを認め、「不徳の致すところ」と何度も頭を下げた。しかし、相次ぐ問題発覚で失った信頼を取り戻すのは容易ではない。

 今年2月に任期(4年)を折り返した舛添氏に最初に持ち上がったのが海外出張費の問題だ。2014年秋の欧州出張時の費用が総額6976万円に上るなど、多くの部下を従え、飛行機のファーストクラスや一流ホテルのスイートルームを利用した外遊は「大名行列」と批判を浴びた。

 これに対し舛添氏は「遊びに行っているわけではない」などと強調。神奈川県湯河原町の別荘に公用車でほぼ毎週末通っていた問題についても「ルールに従っている」との説明を繰り返した。

 しかし、こうした強気の姿勢は有権者らの反感を買い、一連の問題や疑惑をめぐり都に寄せられた意見は12日までに6500件近くに上る。

 次々と火種を抱える舛添氏に対し、都議会与党の自民党が向ける視線は冷ややかだ。ある幹部は「どうぞお好きにという感じ。大人なんだからきちんと説明してほしい」と突き放す。舛添氏は会見で「東京を世界一の都市にする。20年東京五輪パラリンピックを史上最高の大会にする」と知事を辞職する考えがないことを強調したが、再び新たな問題が噴出すれば窮地に追い込まれる可能性がある。



☆★☆★☆☆★☆★☆☆


私の個人的な意見ですが。


私個人的には、前猪瀬知事の5000万疑惑に比べると
公費として、そこまで重箱の隅を突いてまで追求するのは
妬みや憂さに近いのではないか?
もしくは・・舛添さんの反勢力などがリークした?

そして、どんぶり勘定という面は
政治活動上は仕方ない部分もあるのではないか?
しかも、バブル期を生きた世代で
特に儲けた勝ち組と言われる分類の人の感覚は
そういうものかもしれない。
だからこそ・・
タダですら、大金持ちの舛添さんが
そんなセコイ意味の悪意で流用するとは思えません。

ただし、反省すべき面は反省すべきで、
身の振り方次第で世の中を変えるだけの力がある
立場だということに、鈍感になっていたのかもしれない分は
確かに詫びる必要性はあると思います。

それと、補足的に言い換えれば、
我々がカッターで紙を切ったり、包丁で料理するのとは違い
例えば、心臓外科医がメスの切り方数cm?数mmで、
患者の生死を分けかねないのと同じです。

それでも・・
そういう立場に鈍感になることは確かに危険ではあるが、
それが職業である以上は、ある面、過度に委縮するのも
逆にヒューマンエラーに繋がって危ないというものです。


そういった中で・・

私も関係者じゃないので深く事情を知らないなりに、
ニュースで聞く話だけでは、マスコミを敵に回すようなことを
舛添さんがしたのかもしれない。そう感じます。

それでいて・・

個人的には、今の状況では舛添さん意外に適任は居ないと思います。
経済学の権威でもある逸材が知事であることを忘れてはなりません。

根本的に、小さい魚を捕まえる網や方法と、
マグロやクジラを捕まえる網や方法が違う訳です。
正直・・上の人間には庶民の気持ちを知れ!!
そう思わなくはないが、
実際は、我々のダイコン一本値切る感覚では
政治や世界情勢を動かせません、
だから、そういう人間が必要なわけです。

酷な話、一人の命より地球は重いわけがないです。
私に権利があれば・・
地球が救われるなら、一人だころか?
世界中の・・人を故意に殺めた凶悪な死刑囚まとめて
彼らの命を差し出します。
そんな人間達の命を差し出して地球が救われるなら、
死刑囚も罪滅ぼしの大役として本望ではないか?

人権を奪ったどころか?
命を奪った人間に人権や己の命を主張する資格ありますか?
裁判所があるからには、チリ一つも権利がないという
話にはならないにせよ、人を故意に殺めた人間が
権利を主張した時点で、罪悪もなく反省してないのでは?
そう思うわけです。
政治とはそういう決断が必要なことがあります。
だから、非人道的な人間の命を差し出して
地球が救われるなら、一人どころか?
世界中の冤罪を除く、死刑囚全てを差し出しますね。
仮にそんな状況があって、私に権利があるならば・・
そう思います。

ただ・・話を戻すと、
これで何億?何百単位の不正でもあれば故意であることを
疑わざる得ないが・・
まだ、反省して・・
使った宿泊費や食事代分を返金こそすれば、
まだ許せるのではないだろうか?
私個人的には、そう思いますね。



☆★☆★☆☆★☆★☆☆




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!





☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑



イメージ 2