霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

拡散!!もしくは、有力な情報を求めます。Twitter仲間の切実なお話です。

イメージ 1


拡散!!もしくは、有力な情報を求めます。
Twitter仲間の切実なお話です。



鉄筋@ai2141 54分54分前
医療ミスに詳しい方、もしくは、医療関係者・医療機関など
心当たりがありましたら、ツイートを頂けないでしょうか?

ビムラーという取り外しできる装置で歯科矯正をしています。
歯茎に当たって痛いことがあっても、歯が動いているからとの説明でした。 ここ数日顔が腫れ、吐き気とめまいがし、
歯医者に行くも抗生物質で治る説明でした。

この内容に於いて、
関東圏で的確な病院等は御座いますか?



こちらが、鉄筋さんのTwitterホームです。↓


このツイ友さんは、携帯でTwitterのみ使ってるようで
拡散しようにも、限界があります。
そこで、鉄筋さんに聞いたところ・・
お願いしますとのことで、記事にしました。
※直接の連絡は問題があると思うので、
一部内容を書き変えました。m(__)m


知恵袋↓

補足

この内容は、知恵袋の使い方が解らない
Twitter仲間さんからの内容になっています。m(__)m
ネットなので直接のやり取りは問題があるので
内容を一部変更して、編集しました。
よっては、貴重なご意見は
私からツイートで当人に伝えようと思います。



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑