霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「一部転載」選挙速報!!だいたい予想通りか??

イメージ 1



自公が改選過半数確保へ、民進後退、共産・おおさか増

 第24回参院選は10日投票が行われ、即日開票された。自民、公明両党は、安倍晋三首相が勝敗ラインと設定した改選過半数(61)を上回る勢い。民進党は改選45議席から後退する見通しだ。こうした情勢を受け、首相は経済政策「アベノミクス」を加速させていく意向を表明。憲法改正発議に向け、与野党の合意形成に意欲を示した。自民党を中心とする改憲に前向きな勢力が、発議に必要な参院議席の3分の2(162)を占めるかが焦点だ。
☆★☆★☆☆★☆★☆☆
私の持論:

民主党(現:民進党)が歴史的大敗でも
正直いって不思議は無かったとは思います。
安倍総理も、小泉政権の頃の郵政民営化の時と、
似たような、〇×に焦点を一方的に絞って、
その議席で、他の法案を通す
腹積もりは見え見えであるが、
イギリスがEUを離脱したこの状況ならば、
誰が総理でも、こうせざる得ないだろうし、
総理よりも優秀な官僚クラスも、
そのギリギリを政治家達に勧めることだろう。
ただ、自民の太鼓持ちである公明党がウザイ。
昔の仕事先で、その公明党の母体である、
創価絡みで悲惨な目にあって以来・・
なおさら、そう思いますな。



イメージ 1



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑




閉じる コメント(2)

承認する
ラスカル君、夜分失礼します。
ジキです。ルカナンが暴れていますがあれは俺じゃないですよ。
俺は卑怯な事はしないしもうラスカル君に暴言を吐いたりしないと決めましたから。
今までは本当に申し訳ないです。
しかし本当にルカナンは俺じゃないですよ。それだけは信じてください。
俺はガラケーしかないです。
今年中にはスマホに変える予定です。
その際はお知らせします(皆さんに)。勿論、IDは変わると思います。

少しずつ解ってくれてとても嬉しく思いますが、奴には騙されないでください。

夜分失礼しましたm(__)m 削除
2016/7/12(火) 午前 1:53 [ - ] 返信する
承認する
すいません、ジキです。
あいつは相手にしない方が良いと思いますよ。

俺もあいつは相手にしてません。

あいつは回答して来ますが俺は奴の質問には回答しないし指名質問されても回答してません。

あいつはキチ○イです。

夜分失礼しました。 削除
2016/7/12(火) 午前 1:58 [ - ] 返信する