霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

初代ラスカルの現宇宙内の過去世を振り返る。次は、☆マイナス・ラスカル5世(初代ラスから、5番目に近い前世)~「☆マイナス・ラスカル7世(初代ラスから、7番目に近い前世)」の人生を整理します。

イメージ 1

.



ここからは・・出来るだけ簡単に、、


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


マイナス・ラスカル6世7世(初代ラスカルから、6番目・7番目に近い前世)

放浪の末に、犬死しました。

ただ・・

現世の家族構成になる、人物を放浪しながら見かけてました。

親を張り倒して、家の金を毟り取って賭場に通りつめていた、

現世(初代ラスカル)の俺の親父になる人物・・

親が死ぬと、良心の呵責からか?変な拝み小屋に賭場仲間と通いだす・・

確かに・・現世の親父は、親に捨てられたも同然の人生だったが

本人に、その過去世の自覚なし・・

そんな21世紀の霊界になると、自動車整備に才覚を見出すが・・

たぶん・・過去世の賭場仲間との腐れ縁みたいな縁が自営を支えていたように思う。

それと・・古墳時代付近で、俺を恨めしそうに見ていた少年が居たが、それが現世の親父の魂と

最初に会った人生だと思う?どういうわけか?孤児(みなしご)人生を転々とした中で・・

そういう・・過去世も生まれたのだと思う。

親父が俺にした摂関の裏には、霊界が21世紀だった時の守護霊達が、こういうシナリオが

アカシックレコードの真の開眼には必要な境遇だ!!といって、芝居という名目で

守護霊達の立会いの前で、親父に俺を殴らせていた・・

大人になり、当時のことを聞くと覚えていない・・

御前の妄想か?と言い出したが・・・

そういう意味では、憑依されていたのかもしれない・・w


そして・・キレイな着物きた、お寺の娘が、俺の現世の母親の過去世だろう?

苦労の欠片もない人だったから、、逆に親父にひかれたのか??

いつ日かの空海である、俺を開眼させる目的で・・

俺を下界で生かす為の舞台役者として、引き合わせたらしい??

霊界の関与も感じたが・・

ちなみに・・

遠い過去宇宙の輪廻で、俺がベトナム人だった頃の両親と同魂なので、それ以来の関係ではある。

それと・・小屋に引きこもりぎみの、可愛い女の子を見かけたが、、

可愛いのに、なんかすればいいのにと、感じた程度の関係だったが・・

それが後の現世(初代ラスカル)の妹になった。

犬死こそしたが・・そういう関わりが出始めた人生でもあった。


余談としては・・

霊界に帰って、チラッと未来文明界を覗くと

日露戦争とか?日中戦争付近で・・

まさか?これが・・住んでる、殺風景な日本の未来だと知らずに、、

あの世でも、戦(いくさ)か?と思った情景があります。

しかも・・見たことも無い、兵器に

こんなものが、下界にあれば・・国取りが出来ると本気で思いながらも

あの世は、あの世だと・・そのまま輪廻を行き急いだものです。

確かに・・殺風景な、村暮らしや旅暮らしだったから、なおさら思うことです。

そして・・その後の来世では、4世妻や、優しい両親です。

過去世の記憶が輪廻の狭間で、一時的に飛んでいようが・・

魂は飢餓の人生を覚えていて、それが感動を引き起こしたのは言うまでもないです。

でわ・・この人生の前の過去世へと、順番に遡ります。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「☆マイナス・ラスカル6世(初代ラスから、6番目に近い前世)」



放浪の末に、犬死しました。

霊界は・・明治維新とか?戊辰戦争付近です。

霊界(未来文明界)も、下界と風景が変わりだす・・

当時は、まさか?この霊界の時代の変革時期が・・

マイナス・ラスカル1世(初代ラスから、一番近い、前世)の晩年の生き地獄に

降りかかるとは、思いもよらなかった。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「☆マイナス・ラスカル7世(初代ラスから、7番目に近い前世)」

子供が5・6人もいて、今思えば凄いメンバーの家族だったが・・

この人生では、マイナス9世、8世を共にした。妻というか?この世では恋人に・・

子供も居ない時期に、放浪癖がうずきだして旅に出るから、、

お前は、まだ若い・・

ていたらくな俺ではなく、いい人見つけなと言って・・

家を出たが・・

その人生の後の霊界で、知ったが・・

母親や家族と結婚しないで、俺を待ち続けていたようだ・・

そんな、隔たりが・・

1990年代の霊界の時や、現世の1990年代である・・青春時代に再会した、

中学の同級生でもあった、彼女との関係や影を落とした原因の一つで、

現世の場合は、それにくわえ、、4世妻との因果も自業自得ながらに降りかかったので・・

過去世を振り返ると・・

結局は、良くも悪くも・・うまく出来ているものです。

輪廻を挟んでも、結局は・・清算すべきことは、させられるということらしい、、


無論・・この人生(マイナス・ラスカル7世)は

放浪の末に、犬死しました。

しかも・・誰かの空き納屋の、天井部屋に寒さしのぎに侵入して

寝床にしたまま、、衰弱死だと思われます。

着物姿のお姉ちゃんを・・うらやましく見てました。

ただ、そんな・・人生でも??

良くも悪くも・・飢えてる人生が多いせいか?

自分の口は、良くも悪くも普段から・・唾液が多いです。

そのせいか??虫歯が無いです・・虫歯が出来にくい口の中や体質を

こんな飢餓の人生達が、良くも悪くも作り上げたわけです。

つまり・・どうあれ、タダで得ることも、失うこともないわけです。

この頃は・・霊界も下界も、景色に大きな違いはなかったです??

たぶん・・町外れの田舎暮らしだから、なおさら時間の流れには鈍感なんでしょうがw

それでも・・往生際の悪い俺は、次の人生も放浪を繰り返します。

自分の望んだものは、本当は教養だったのだから・・

本当は、旅よりは勉学に励むべきだろうが・・

それすらも、救えないことにわからず・・あせるがまま探す旅に出てました。

しかも・・その人生の幼少期は、勉学に励む近所の少年をイジメてました。

そのイジメた少年が・・

現世の1980年代の俺を一時は目の堅きにしていた、小学校の担任と同魂なので

そういう因果だと思います。反省m(_ _)m




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

次は・・


「☆マイナス・ラスカル8世(初代ラスから、8番目に近い前世)」~「☆マイナス・ラスカル9世(初代ラスから、9番目に近い前世)」の人生を整理します。