霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

崖の上からになりますが、前世の対価が生む本当の引き寄せの法則と人生論。Self-introduction


崖の上からになりますが、前世の対価が生む本当の引き寄せの法則と人生論。Self-introduction

イメージ 4


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 6

ここまで、降りて・・
動画を撮影しました。
疲労困憊のせいか?
最初の方が・・今聞くと意味不明ですが??
後半の話から大事ですが・・
次の動画で、休憩中に落ち着いてお話します。

イメージ 7




断崖みたいな山道を1時間20分登ってここです。

さらに、不安定な足場から本殿は7mの高さから
ぶら下がる、大きな鎖やロープに掴まって登ります。
さらに、恐ろしい事に
足場の手すり代わりの横のロープが膝くらいで
かなり危険です。

そして、ヒグマは夜行性なので早朝と夕方が危ないですが・・
ここもヒグマ生息地です。
さらに、スズメバチマムシなどの危険性物もいます。
そして、蚊なども容赦なしなので対策が大事です。

僕は素手での方が安心なので素手
最後の鎖を登りましたが、
人によっては、ヘルメットにすべりにくいゴム手袋?
などを装備する人もいるくらいの場所ではあります。
そして、ヒグマは夜行性なので早朝と夕方が危ないですが・・
ここもヒグマ生息地です。
さらに、スズメバチマムシなどの危険性物もいます。
そして、蚊なども容赦なしなので対策が大事です。

つづきます。




したっけね~、、。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓


☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1