霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「YouTube動画集客方法 知らないとヤバイYouTubeの常識!」世の中は金じゃ!!という奴ほど、 本当のお金の価値や己の人生から逃げてる自覚が無い。 だって、本当にお金が全てなら・・


ユーチューブ動画集客方法 知らないとヤバイYouTubeの常識!

イメージ 1


YouTube動画集客方法 知らないとヤバイYouTubeの常識!」
世の中は金じゃ!!という奴ほど、 
本当のお金の価値や己の人生から逃げてる自覚が無い。 
だって、本当にお金が全てなら・・




まあ・・背伸びしなければ複数の人に見られない動画って?
仕事ならともかく、趣味の範囲なら別に良いかな?

だって、ずっと背伸びしつづけなければ貴方は通用しません!!
なんて趣味でもやってたら生きてるのが嫌になりそう。
しかも、皆同じことしたらドンドン競争が過密化して
バブルみたいに弾けることの繰り返しでは?

本当、こういう生き急ぐ人達って嫌だ嫌だ。

こういう奴らほど身の程の歯止めの利かせ方や引き際を考えないから、
えげつない詐欺商法にまで手に出すのでは?

だから、これが本当に生き甲斐なら止めはしないが・・
物欲を満たす為だけの金儲けに走ったら、

フタを開ければ何億あっても何兆円あっても・・
逆に本当の意味で自由なお金が1円も残らないのではないか?

そんな気がしてなりません。

だから、本当にご飯を食べるべき仕事か?
お金の流れかは生きる上で見極める事が、
実は必要なんじゃないだろうか?世の中は金じゃ!!という奴ほど、
本当のお金の価値や己の人生から逃げてる自覚が無い。
だって、本当にお金が全てなら、
何故に我々より資産やお金のある著名人が若くして他界したり、
様々なスキャンダルに巻き込まれたりしているのだろうか?

だから、例え・・世界中のお金をかき集めても、
世界中の国家権力や自分の寿命は変える事は出来ないのです。

かといって、国家権力を手にしたところで何が出来るだろうか?
何もしなければ狙われない命を、
逆に狙われる始末で仲間が裏切らないとも限らない・・

しかも、同じ地球を我々は限られた寿命内で
共有しているに過ぎない上に、
自己顕示欲と自己満足だけに命まで賭けて、
残った名誉や傷跡って未来の歴史の教科書の何ページ?
何行を飾れるだろうか?

だから、もっと人として生きる上で見つめ直すべき部分って、
面倒でも意外と自分の中にしか問う事は出来ないのではないか?
としか言えませんね。

気が付いたら、
人生論や経済論まで少ない僕の頭で話を広げてしまったね。汗w

そういや?こういう集客動画いわく??
動画内などで、接続詞になる・・
僕が良く使う、ああ??あれ?あれ?あの?これ??
こういうのはなるべく、使わないで・・
動画の編集時はカットするようにしろって言ってたな。

お仕事などで、
プレゼンテーションでもする場合は参考にしたいが・・

当霊界指定Yahoo!ブログや他のメディアに於いて、
僕という自分というを配信する上では、
嘘偽りなく、
ああ??あれ?あれ?あの?これ??らを
使い放題に書き込んだり、しゃべる動画の僕で居たいくらいですね。


したっけねぇ~





また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓


☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1