霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

地球の人口増加と霊界の関係性を思い起こすならば・・

イメージ 1



地球の人口増加と霊界の関係性を思い起こすならば・・

霊界版の20世紀末期頃の地球は江戸初期だった。
360年くらいの時差が地球と霊界にはあった。

おそらく、紀元前は
霊界と地球の時差が1000年以上の時差があったかもしれない。

そして、今の地球と霊界の時差は50年前後だと思います。
つまり、霊界と地上の時差が
300年くらい縮小してることを意味します。

つまり、縮小した分の300年くらいの幅の世代が
地球の20世紀~21世紀の転生に重なった結果、
地球の増加に繋がっていると僕は想像してます。

さらに、地球と霊界の時差の縮小が落ち着くと
広い幅の世代がまた被らなくなり、
それらが反映すると、一端・・80億人くらいで
地球の人口は頭打ちになり、60億人前後で
24世紀後半くらいまで推移すると思います。

そこから、最後の産業革命みたいのが起きて
また一気に80億人前後まで地球の人口が増える。
そこから、地球の末期に近い27世紀頃から
住める地域も縮小して人口もへって
30世紀前後の現地球の最後へと繋がると見てます。

その30世紀前後頃に地球と霊界の時差が無くなり
現宇宙での地球や霊界の終焉になります。

何か疑問でもありますか?
どんなに遅くても、
人生終焉後の霊界では平等に明らかになります。

この書き込みが知恵袋で削除されたので
ここのアカウントの存亡に関わる為、
このアカウントでの知恵袋の参加は控える事にします。
せっかく、カテゴリーマスターになったのだがね。

イメージ 2






北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1