霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

僕は霊能者だからか?人気子役を見ると前世の寿命が極端に短命だったのかな?なんて勘ぐってしまいます。

イメージ 1

僕は霊能者だからか?
人気子役を見ると
前世の寿命が極端に短命だったのかな?
なんて勘ぐってしまいます。

もちろん・・全員とは言いませんが、8割くらいがその傾向があります。
何故なら、一部を除いて10代が色んな意味でピークである子が多い。
それらは、前世の寿命が20歳未満だった名残で
短い人生内で、一通りの人生を生き急ごうという
前世からの本能みたいなものが働くからです。
だから、細胞の活性も若い時期に偏ります。
その結果、ピークを過ぎると
一般の同世代より老けて見えます。

そういった中で、江戸時代~明治中期頃の転生者が織成す中で
特に20世紀後期付近からの僕ら前後の世代は
西暦1600年代前後の前世の
世代が圧倒的に多い中で、それらの時代背景では・・
食糧事情も医療も芳しくない時代だったので、
裕福な家庭であっても、今ではありえない
ささいな風邪や天然痘でも死に至った時代だったのです。
ですので、将来の希望を抱いたまま
幼少期や10代の段階で他界した人も多いハズです。

それらの対価と反動で、人生のピークを幼少期から10代に
持って来る人の多くに、人気子役や子供の間に特許でも取ったり
本が売れて億万長者のスーパーキッズが織成すことにもなります。

それでも、現世の時代は飽食の時代であり
医療も発達しているので、前世のような死因が死因になる時代ではなく
若くして他界した前世の3倍~6倍以上の人生を生きる人が多いのです。

ただし、俳優や女優などになると
過去の宇宙で実際に暮らした人生が
今の宇宙の今の地球や霊界でドラマ化という復元がなされます。
輪廻上の集約とは、そういう芸能関係にも多く見られます。

その流れに合わせて、前世の寿命や転生過程を事前に
調節されていることが多いので、その絡みで短命だった場合もあります。

そして、ネットを徘徊していると・・
幼い子供や中高生が身の危険を顧みず売春してでも
物欲や何かしらの心の穴埋めの為に
自暴自棄同然にお金に執着しているのを
ネット越しながらに見かけます。

今の時代背景だけなら、
そういう家庭環境と個々の性格が関係するわけだが、
その前の前世という概念からみると、
やはり、何かしらの政治が絡んで巻き込まれたり、
裕福な家庭なのに不慮の病に侵されたり、
それらの中で、さぞかし前世で若い頃に相当苦しい最期を迎えた
本能みたいなものが性格や人格の中でぬぐえることなく
この世に生まれて来たのだな・・
そういう感覚で見てしまいます。

さらに、戦前は今の時代の中学生前後で
子供を産む人も珍しくなかった中で、
性への覚醒が早い子は、
そういう前世の時代背景も関係してます。

さらに付け加えるならば、
そういう幼い年頃に花魁?吉原などの歓楽街に
身売りされた流れも、若い子の売春と関係した
前世の流れである場合も少なくは無いと見ています。

だから、そういう特異な話しではなくとも、
普通にテレビで見かける天才キッズや人気子役を
一般視聴者目線で素直に可愛いなと思う感覚もあれば?

こんな時期にお金たくさんもらったら、
ゲーム機や駄菓子を買い放題だろうな?
なんて、思う反面・・
前世で大変だったんだろうな。
なんて見てしまう僕がいるわけなのです。

ただ、一般成人もまた・・
前世と思われる霊界と地球の時差が
400年前後から100年以内に縮小する時期でもあって
この世での20世紀後期~21世紀の世代には
前世の時代背景にバラつきがあるのだが、
それでも平たく言えば・・

安土桃山時代~江戸世代~明治中期~その他頃の世代が
3:5:1:1くらいの割合で20世紀後期21世紀初期を転生している中で、
太平洋戦争(大東亜戦争)よりも前の世代は
一般成人の平均寿命が40歳や50歳という時代や
もっと短い平均寿命の時代が人類が始まってから
ずっと続いてきたわけなので、
そういう、子役達の前世ほどではなくとも
前世で70歳生きれる人は少なかったハズです。

だから、そこまで生き急ぐことへの憧れが強くなくとも
若い時に生き急ぎたい大人への憧れが
そういう前世の流れが大いに関係していたります。

そういった中で、どのような境遇であっても一重には言いきれない
膨大な人生の歩み方や選択肢があるものなのです。
それでいて、寿命の話こそしているが・・
この世には逆に不老不死も無いのです。

後は、思い思いの人生観に
委ねられるとしか申し上げられませんがね。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4






災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1