霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

とある霊能者?からの質問・・あなたが感じている霊界での商業的な相互関係とは??霊界大師真魚としての回答。

イメージ 1

とある霊能者?からの質問・・
あなたが感じている
霊界での商業的な相互関係とは??




霊界大師真魚としての回答。

芸能人やエリートクラスの営業マンや占い師・・
客が居なければ、生業が成立しない
コンビニなどもひっくるめた、
商業向けの相互関係を霊界の段階で結ばないと
空振りの原因になる。

ただ、そういうことを霊界の段階で
結んでる人ほど、この世ではオカルトを
胡散臭く、自分の幸運と実力だと
信じてやまない人が、この世の経済を
回している、回してもらっている。

これが、霊界と地球の実態だね。

ちなみに、相互関係も好きに結べるものではない
転生枠に応じた経済の範囲になってくることと
わりと、霊界の生前(前世)の関係者+アルファ
そういう影響が大きい。
こう話している現世の人間関係もまた
人生終焉後の霊界や来世へと反映される。

だから、理想を掲げるのは悪くはないが
先に、どうしてこの現実や世の中なのかを考えなければ、
せっかくの霊能や志も意味をなさない
その辺の無い物ねだりのいい大人が集団作って
道を行進しているのと何も変わらない。

そして、虐めを無くそうとか?
(もちろん、自分に降りかかった火の粉くらいは
払うべきだろうが?)
愛とか平和とか?保身だけの堕落したエゴだけで
言ってるなら、霊能など不要です。

何故なら、何も見えてない・・
身近な前世すら覚えていない。
それどころか?生まれる直前に交わした
因果上の成約すらも脳裏に過らない。
霊界では70億人の世界の皆が、
多少事情が違っても、基本的な意味合いでは
同じ転生過程を辿っているものなのに
一人くらい覚えてない方が、そもそも変ではないだろうか?

そういった中で・・
その浅さかな次元で、自分の価値観だけの理想郷の押し売りこそ
霊界からすれば、本当の意味での犯罪行為です。
それを、この世の一部では英雄や、
良い人の象徴みたいに取り繕っているだけなのだ。


もちろん、そういう転生枠の人間を祭りあげてから、
生死を分けるような災難とか?
恋人や家族間を引き裂くようなどん底に突き落とすような
因果で、もまれる事が必要なレベルの魂なのならば、
全世界を統括する霊界の中枢からすればお仕置きのつもりでも、
この地球の世では英雄あつかいになる可能性も逆にある。

現に、そういう因果で歴史上の偉人達は育まれ、
霊界的には予定通りであっても
実は罪人扱いというケースが多いものなのです。
しかも、歴史の偉人たちの多くもまた
偉人だった前世をたった一度の生まれ変わりで解らなくなる。

もっといえば、前世という概念が
ふとんど無いこの世の人間関係に
囲まれること自体が、そういう概念を遠ざける拍車にもなっている。
さらに、中途半端に死後の世界を冠婚葬祭絡みで
匂わす宗教観念がさらに曖昧なまま
人々を信じ込ませて、先々の思考の停止を招きます。

ですが、霊界の頃に前世の名残に
多少は気がつけそうな細工を
大方の皆さんは無意識にしているのだが、
その無意識が転生すると、
それらの世間体の常識や環境下によって、
前世を否定されて、残るは・・
ただの夢や妄想扱いで流れていく。

その構図に自力で気が付ける能力の一つが
僕から見たその気になれば
誰にでも出来る霊能活用術とも言える。

それには、どのような状況でも周りの意見をある程度客観視して
事実関係を確かめながら流されない、
物事の本質や核心を真っ直ぐに、曲解することなく
掘り下げる分析能力が必要なものなんです。

むしろ、こういう観点が物理学や科学のように感じますが
これらもまた、一定の成果の先にある行き詰りの領域になると
普遍的な各々の主観が支配するようになって
必ずしも、物事の本質や核心を真っ直ぐに、曲解することなく
掘り下げる分析がなされているとは限らないのです。
さらに、経済的な損得抜きで科学者をやってる人ばかりでもない
著名な科学者が大手企業の広告塔のような癒着が生まれると
企業利害を正当化することだけに論文が作られて
それを知らない一般人の中で常識化していくとも
かなり多いものです。

身近では牛乳を分解できる酵素を持たない
日本人にとって、本当に健康飲料なのか?
高濃度であるカルシュウムが、体内溢れると
逆に放出を体内に促す結果になって、
逆にカルシュウム不足になる?

片や牛乳で癌を予防できるという科学者もいます。

100害中の2とか3の微々たる薬効を推奨されても恐い話だし、
逆に提唱する100項目中の2とか3だけの毒作用で
毒物指定でも困る話ではある。

基準となる統計もまた、健康な人の統計ではなく
病院に居る入院患者達からの統計ならば、
同じ人間とは言え、かなり怪しいものになる。
だからこそ、
同じ牛乳一つに賛否があるという意味合いもまた、
厚生労働省や公的な科学者ですら、
何の意図も無く純粋に物事の本質や核心を真っ直ぐに、
曲解することなく掘り下げて分析しているとは限らないからこそ
バラつきが賛否として蔓延する原因と言えないだろうか?

少なくとも霊界や来世の僕は、牛乳ではなく
調整豆乳を僕は飲みたい感じですね。

どおりで、牛乳を飲むとお腹は下るし
骨が丈夫になった原因も毎日1ℓ飲んでいた牛乳ではなく、
剣道やバスケットボールによって、踵に刺激を与えたことによる
骨を修正しようとする分泌ホルモンによるものだった可能性が
極めて高いです。

そういった観点から、霊界や来世での給食に牛乳が来ても飲まずに
豆乳を持参するかもしれません。
牛乳はそのまま飲むよりは家で加熱してから、料理に使う分には
そこまで問題は無いように
今知る情報の中で感じるからですね。

何はともあれ、話が膨らんだが・・
だからこそ、死後の世界を解らない癖に
目に付く物事だけを計算することに依存し
偏った視野だけで全てを知ったつもりになって、
霊界では科学をもって生まれ変わりを否定した
一流といわれる車いすの科学者であるホーキング博士
生まれ変わった、この世では、知名度だけを上げて
死後の世界を否定したまま
この世を去る始末なのです。

さて、これでも霊界でまた、
科学を翳して生まれ変わりを否定するのだろうか?

そういうことにもなってくるわけなのです。

確かに・・
霊界の中枢からすれば、余計な事を書くなと思われるだろうが
一定の転生枠の人や能力者にしか認識できない
文章をこうして書かせているのもまた霊界の中枢の皆さんでもある。

そういった中で言えることは・・
この世でも、霊界でも刑務所では、
輪廻上の罪を償える場所ではない。
あくまでも、一種の境遇を織成す過程の一部としかいえない。

あくまでも、刑務所とは法治国家としての
法と秩序を守る為の施設であって、
本当の輪廻上の罪滅ぼしは、そういう因果や家系の相互関係の中で
奪った夢や人生を度合いに応じて奪われる輪廻の繰り返しの中で
軽減していく代わりに、そういう輪廻に慣れ過ぎると
それはそれで、刺激が無くなる空虚な廃人みたいな人生が
仕向けられて待ってるかもしれない。

そういう領域のお話になってきます。

ちなみに、僕のアカシックレコードという
記憶を焼きつける能力だけなら、
宇宙や地球が始まる前の段階で、
生命活動前の原始霊魂としての己の意識の強さが基盤になる。
だから、霊界のシステムが影響しない
純粋に、意思こそ強く生まれ変わっても続くならば、
誰にでも誇示できる能力が
僕の能力なのだ。

それをこの世で語ると、霊能者枠になってしまうだけで
基本的には、この世の世界中の皆が同じく辿った魂の道のりを
覚えているかどうか?それだけの事とだと言えばそういう話にもなる。

そして、たまに当たることもある予言などは
霊界機密の一種を、特定の転生枠者に
霊界の段階でネタ晴らしした成り行きが
この世で具現化しただけだ。

さらに、身近な阿吽の呼吸というフィーリングもまた
霊界時では誰でも使えるテレパシーの名残、
でも、この世の肉体は電波をそういう意味では通さない。

だから、昔の超能力者番組とかで
視聴者に手にした紙切れのイメージを送信した番組で
一部の視聴者がやらせなしで
紙の中のイメージを受け取って、
テレパシーと感じているものは、
それこそ、霊界のシステムの一種であり、
霊界の頃の出来事や各々の感受性が
地球でも同時期に反映されたものであって、
物理的に、電話機のように人の中に電話線が入っていて
何らかの通信こそがテレパシーとして
使えるように感じてるだろうが、
実際は霊界で起きたことの大半が
複写のように返って来ているだけなのです。

だから、某有名な物理学者などが
こういう話を否定する理由もこれです。
霊界で起きたことの大半が複写のように帰って来ている構図に
科学者が届かないまま、
絶縁体に電気は通らないという物理現象だけで
全てを検証しようとするから、霊的な物事を全否定できます。
だから、彼らの言い分は一般的には正しく見えるのです。

皮肉にも、霊界の頃もそうでした。

しかも、人は死を恐れるので
その不安を払拭するような話に、
そもそも人は弱い。

そして、僕の話がこの地球で世界を駆け回る日は
僕の人生が終わってからになりますがね。

今の霊界ではとっくに僕が神様なので
霊界版の日本、アメリカ・・各国では、知れ渡っているので
その世代が、転生して来る時代が
僕が言っている未来になります。

もっといえば、来世の僕が生まれる前の時代背景にもなります。
21世紀後半以降の話で、霊界の時間の流れ方は独特なので
霊界での寿命が現世よりも
長寿であろう84歳~90歳を営んでからの転生で、
来世の僕が地球に転生する時期は2018年の今から、
100年前後の未来付近だから
22世紀の2120年前後の付近の来世になって来ると思います。

こういう領域の話が僕の霊能であり、
その先々を見据えた霊能こそ僕の使い方なのです。

知名度は、空海として転生した一部の前世、
神武天皇としていつのまにか祭りあげられた一部の前世
一部のシュメール文明など古代文明の開祖、
霊界では現宇宙の開祖の一人という位置づけという
霊界の立ち位置や一部の前世に比べると、
近い前世同様に霊界公務的に便利な
一人の町人という立場ではあるが、
腐っても鯛・・とだけこの世の今から言わせて頂きます。

近い前世まで、墨と筆を使った今で言う習字くらいしか
伝達手段が無かったために、
こういう能力や感性があっても
表現できるツールが無いですからね。

それで、インターネット社会最古になるこの時代を
霊界でもこの地球でも
現世の僕の年代の時代背景として撰ばされた流れになります。

さらに、近い前世は字の読み書きすらも
ままならなかったです。

現世は霊界大師(大使)としての霊界公務の為に独り身で、
前世の妻らしい人を見つけても
恋愛感情すらわかずに恋愛経験もあまりないのだが・・

何せ、近い前世まで
同じ奥さんと同じような鍛冶屋家業で
鍋を作って納品するだけの輪廻を
黙々と4回くらい続けてましたからね。





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1