霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

東海村臨界事故「観覧注意」被爆者を治療する医師達の服装備が軽微で驚いたが、この世に端から防護服は存在しない。


東海村臨界事故

東海村臨界事故「観覧注意」
被爆者を治療する医師達の服装備が軽微で驚いたが、この世に端から防護服は存在しない。

イメージ 1



霊界大師 らすかる国王 眞魚
2 日前
被爆した人を治療して被爆しないものですか?
やけに軽装備で治療している様に見えますがね・・

返信者
2 日前
霊界大師 らすかる国王 眞魚 
同じことを考えてました。
どなたか詳しい方教えてください。


霊界大師 らすかる国王 眞魚
2 日前
そうですよね?被爆した人の放射能はどのくらいで
抜けているものなのか?もし?体内に残っていたら
治療した人も被爆しかねないですよね?
目に見えないだけに、症状が出るまでわかりませんよね。
それにしても、プルトニウムの加工を住友金属の下請けのような
民間会社が請け負っていたことが驚ですね。
設備だけの問題なのだろうか?
それと、防護服に不備は無かったのか?
倫理や大内さんの前に疑いどころ満載だと思います。
ハンターハンターのゴンが、凄まじい念力の反動で
瀕死になった時のような描写になってましたね。
もっと言えば、その後の損害賠償はどうなったのだろうか?
住友金属工業そのものは、その事業からは撤退したようですがね。
しかも、死亡したのは3人で被爆者は数百人にのぼる事故で
防護服って、どこまでの被爆を防げるものなのだろうか?
そして、大内さんや3名のご冥福をお祈りいたします。
霊界や来世では、杜撰な会社で労災に巻き込まれないことを
切に願います。
 
イメージ 2


霊界大師 らすかる国王 眞魚
12 時間前
実は知恵袋を見てハッとしたんですが、
知恵袋より・・α線の遮蔽には紙一枚で防げると言います。
β線の遮蔽には数ミリのアルミ程度防げると言います。
γ線を遮蔽するには100ミリ以上もの厚さの鉛が必要らしいです。
最も貫通力の強い中性子線は、鉛でも殆ど防げず、
水など水素原子を持つものが大量に必要となるようです。

他のある方は、
自衛隊タングステンつかってましたね。
ジルコニウムは被覆管に使うくらいだから通過しないのでしょう。
水も有効みたいですね。

でも放射線の性質にもよりますよ。
一時はやった中性子爆弾というのはコンクリート通して人だけ
殺傷するのがウリでしたからそういう放射線もある。

確かに、その中性子線になると服では論外ですね。





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1