霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

何故?この世に反社会勢力が存在するのだろうか? そもそも、縄文時代の日本列島に 反社会勢力が居たとは思えない・・ そこから考える必要があるのではないか? 武田先生のお話の中で感じたこと。


何故?この世に反社会勢力が存在するのだろうか?
そもそも、縄文時代の日本列島に
反社会勢力が居たとは思えない・・
そこから考える必要があるのではないか?
武田先生のお話の中で感じたこと。


イメージ 1

霊界大師 らすかる国王 眞魚

難しい話ではあるが・・
不平不満を生みだす制限や禁止の中で、
それらの度合いに比例して
暮らしや人生が思い通りに行かない人達が攻撃的になります。
その集まりが勢力化して初めて闇勢力の根幹に結びつくものと言えます。

それこそ、我々のD遺伝子の濃さが物語っています。
何万年も人に対する攻撃性を必要としなかった時代が
何万年も続いたことを意味する中で、
渡来人を土着化する過程で渡来人に荒されて初めて
組織化することを良くも悪くも日本はしてきた中で、
渡来人に荒されるまで
ヤクザやマフィア的な人が生まれなかった背景があると思います。

そして、今の水準から見て飽食か?貧しいかは意外と関係なく、
衣食住の制限が伴う上下関係が生まれた時に差別が生まれ、
差別された人達が仲間を作るから反社会勢力が育つわけです。

これらの根幹を抑えないで、
グラフの分布や良い人を見習えといっても
気休めにもならないと思います。
ただし、武田先生やここのコメント欄の皆さんならば
先生のいう事を聞いて、一時でも・・
先生の言う通りのシナリオになるかもわかりませんが?

そういう不平不満を解消しないまま、
意図的に何かした時点で反発が起き喧嘩になり
相手が強いほどに人が集まり組織化して、
酷ければ彼らも歴史的に被害者とも言えなくはない面もあるが
北朝鮮などみたいに、
なけなしのお金でミサイルを作って威嚇する以外に
外交が出来ない集まりになるわけです。

そこで、縄文時代の水準と地球環境に戻れば、
日本列島に限れば・・
殺し合う程の喧嘩も少なく、そこそこ食べ物を共有して
女性や子供も出来ることをして、男衆も力仕事に専念できる。
そして、時には祭りをして火を囲んで踊る歌う中で、
済む範囲のストレスの暮らしに戻れます。

そのような日常しか知らない生き方の人達が、
村を大きく組織化したい!!という村同士の争いが
起こりえただろうか?
自然と豊かな地域には人が集まり村が大きくなる中でも
来るものは拒まず、
去る者は追わずの距離感で無暗に干渉しない暗黙のガイドライン
何万年も続いたから縄文時代は続いたし、そういう状況下で
ヤクザやマフィアなど生まれる要素は無いわけです。

もっと言えば、リベラル派は本当に自由なのだろうか?
リベラル派そのものがリベラルの組織やルールによって
無意識に制限されている人達が
曲解に曲解を重ねて本質を見失った
その場限りの勢いしかない人の集まりが
組織化されたところで、絶家家系の集まりは集まりで
どんだけお金や利権をむさぼっても、子孫が居なくなるわけです。

でも、投資や何かしらの才覚があればお金を稼ぐことの方が
彼らにとっては楽だし、
しかも、絶家家系程にそういう奇才と紙一重な天才みたいのが多く、
その彼らにとって金に物を言わせる方が楽という
彼らの基準が世界中で横行してきた。

だから、独り身ほどお金は少なくて良い立場の人ほど大金持ちになり、
地主や大名みたいな家系は別にしても、
一般層では家族が居て
それ相応のお金が必要な人ほど最低賃金で働かざるえない。

それに加えて、貧乏だけならまだしも・・
大規模な戦争という
命の危険が伴うどころか犬死が当たり前の殺し合いが
世界中で横行したらどうなりますか?

その元締めの国連がどのツラ下げて、
差別のない自由と平等なのだろうか?
彼らは血で血を洗うそれ自体が
文化といっても良いのかもしれないが?

神の教え?親兄弟の教え?優等生?犬に芸を仕込む方法?
それらは現実の逃げ方や曲解方法や
嫌な時の我慢の仕方であって
それらは問題の解決能力では無かった場合?
我慢の仕方の違いや曲解の強引さに怒りが出て喧嘩になります。

実際問題・・大事なこと程に簡単そうで簡単ではないが、
縄文式で言えば
「困った時はお互い様で、来るものは拒まず、
去る者は追わずの距離感で無暗に干渉しない暗黙のガイドライン
これらの中で、誰かを蹴落とさないと衣食住が努力の差どころではない
少しのコネと実力差で、
藁の御座とマッサージチェアーくらいの待遇の差が出るくらいの
極端なカースト的構図を撤廃した上で、
相手を敬いつつも上下関係のない社会の中で
極端に鍛錬が必要なオリンピック競技もしくは
原子炉や医療や司法のようなミスが
国民の命を脅かす職種などはある程度の厳しさが
今まで通りあった方が良い場合もあるだろうが?

頑張れば頑張るほど貧しくなる今の社会構造の中では、
せめて、誰かをだし抜かないと飯が食えない
社会環境だけは何とかして欲しいものです。

それでも、極端に似非共産主義では
先生の言う虐殺主義になりかねないので
資本主義の中での公平性を探る方が無難かもしれない。
間違っても、共産からの資本主義を目指すと
確実に中国やアメリカみたいになる。

そして、もちろん・・相応の対価やビジネスこそが正当なものならば、
個人資産で1000億円くらいあっても良いとは思います。
仮にそれが絶家や独り身なら、
どちらにせよ国に回収されるわけだから
何も問題は無いと僕は思います。

正し、1000億円で1000万人の苦痛を呼ぶような
越権行為こそ問題だが
遊園地を作りたい?ホテルを作りたい?
遊園地やホテルみたいな家にしたい!!
それ自体は、自然環境にこそ
ある程度は配慮が出来るなら自由だと僕は思います。
しかも、1億円の小さいダイヤも1000個あれば、
それだけでも1000億円ですね。

これらの分別があれば、
男女の質が違う物を同質に考えることを公平とか?
同性愛結婚を認めることが平等とか?
物事の本質を曲解した歪な平等や公平という発想に
そもそも、なりえないと僕は考えます。





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1