霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

心霊を科学的に否定出来るという人に、「セントラルドグマ」のそれらの高分子結合が起きる発生条件を問うとブロックして逃げました。

イメージ 1
心霊を科学的に否定出来るという人に、
セントラルドグマ」のそれらの高分子結合が
起きる発生条件を問うとブロックして逃げました。
遺伝子の発生の話は、霊魂と物質と生命体を繋ぐ
根本的な背景だと思いますが、
何か間違ってますかね?


イメージ 2

yut********さん2019/4/2607:26:42
根拠のないことを正しいと言うのは妄想です。
例えばこのカテゴリーの全ての肯定派が言う幽霊は根拠の無い妄想です。話したりしませんし、急に見えたりしません。

死後の世界もソウルメイトもカルマも存在しません。根拠のある幽霊は、僕の示した、複数の人が目撃したものだけです。
また、否定派の幽霊がいない、誤認だ、と言うのも何の根拠もありません。僕が正しい知識を述べても受け付けず、ヒステリーを起こすだけです。
どちらも同類で、できレースをしているように見えませんか?
真面目に相談に来る人に、
どちらも根拠のない回答をしていると思いませんか?



霊界大師真魚
イメージ 4


そりゃ端から、死人に口なしですからね。
もっと言えば、
宇宙の果ても根拠が無ければ存在しえないでしょうか?

もっと言えば、根拠として認識できる範囲の外は
どうなりますか?

例えば、斎藤さんが納得しそうな話で考えるならば、
我々は生物学的には
数10兆個の細胞に100兆個くらいの高分子で
我々の肉体は出来ています。

それも、全て地球内もしくは宇宙空間内の元素や物質です。
だれか?地球内の物質から結合して誰かを生みだしただろうか?

そういう生物学や高分子化学の先の問いが解らなければ、
その先の万物の実体に対し、
貴方の言う限られた視点からの根拠が無いからと
存在しないと言い切れますか?

個人差もあるであろう
人間の嗅覚や目で認識できない光や存在(霊魂)は
逆に、どう確かめて斎藤さんは居なかったと結論づけたのだろうか?

物言わぬ世界ほど、
この世界をよく見ているものです。

人生終焉後には平等に明らかに・・

イメージ 3
S氏
根拠はあるものはあるし、無い者をあるとは言えないだけです。


イメージ 5
霊界大師真魚

根拠の証明や基準はどこにありますか?

つまり、貴方様の中の根拠とは
貴方の中の認識できるかの有無であり、
それは貴方様の感想であって、
貴方が主張する根拠や証拠とは言いきれません。

霊界大師と名乗る、
僕の方がよほど科学的な論理ではないか?

もっと言えば、斎藤さんの思考回路や理屈で考えると、
我々の肉体もしくは生命体は、
全て地球内もしくは宇宙空間内の元素や物質です。
ここまでは、小学生でもわかりますよね?

それに対し、
だれか?地球内の物質から結合して
生命体や誰かを生みだしただろうか?

この僕の主張に対し、反証も無く
貴方の解る解らないの次元の有無は
根拠どころか科学でも何でもないです。
似非科学モドキに等しいですね。

もっと言えば、その小中学生の認識レベルで
生命に付随するそれらの高分子は
何によって誘導されて化学反応を起こして
結合された現象の構築体か?
この問題を解けるだろうか?
心霊を科学とは、そういう次元です。

イメージ 6
反証はありますよ。生命の話をしても良いですが、
あなた話が飛び過ぎですよ。話を生命のことに絞っても良いですか?



イメージ 7
霊界大師真魚
ならば、遺伝子と物質の違いを答えられますか?
自発的な活動の有無以外で答えられますか?
見たままでは、記録という過程であって
科学ではないですからね。

イメージ 8
えぇと、生命体を生み出したものはもう良いのですか? 
話はどちらにするんですか? 遺伝子と物質の違いとの内。

イメージ 9
霊界大師真魚
貴方の日本語がおかしくなってるけど大丈夫?
全く答えてもいないのに「もう良いですか?」
何が良いのだろうか?

物質と遺伝子・・
もっと素直に問うなら、
亡骸と生命体の成分の違いは何でしょうか?
壊れた機械のように配線を取り代えたり
部品を交換して、
機械のように一度死んだ命が生き返らない理由は
何故でしょうか?

全てが貴方の言う物理現象で片付くならば、
その問いに答えられなければ貴方の言う科学は嘘です。
科学でもないです。

もしくは、水面に映る夜月を見ただけで
月の内部構造まで解ったつもりになっているだけに
等しいです。

だから、解らないから存在しないという幼稚な話ではない。
ただし、商法上はその理屈は通用しないが
学術的に考えた場合は、思考が停止した時点で
それは妥協点であって、
絶対を言いきれるほどの真相とは似て異なるものだ。

イメージ 10
だから、どれか一つに絞って下さい。

イメージ 11
霊界大師真魚
具体的に何を一つに絞るのですか?
もっと言えば、絞れば貴方は何を証明できますか?

小学生ではないのだから、
ちゃんと、具体的に返すべきです。
実は小学生でしたと詫びるなら、
それもまた、自由ですがね。

イメージ 12

どれに答えるのか、あなたが選びなさい。

イメージ 13

霊界大師真魚
なら、「セントラルドグマ」の
それらの高分子結合が起きる発生条件をお答えださい。

霊魂以前に生命体の根幹です。

もしくは、答えなくて済むように
誘導する程度の頭しか
貴方には端から働いていなかったと
認めるも自由ですがね。


イメージ 14
全然関係ないことを答える必要はありません。

イメージ 15
霊界大師真魚
その直後に
「ならば、貴方の主張の関連事項は何でしょうか?」と返そうとしたら、
S氏は僕をブロックしてきました。

S氏自身の主張する論理が破綻している自覚を
死んでもS氏は認めたくなくて、
僕をブロックすることに逃げた模様です。

細胞や生命を繋いでいるかもしれない?
霊魂という間接的要素が素直に解らないと言えば
それ以上は言いませんが、
否定する根拠があるの一点張りだから、
掘り下げながら聞いただけなのですがね。

**************

ちなみに、書こうとした内容
貴方の反応は霊魂の前に遺伝子の話を否定した、
科学ゴッコの妄想であると書いてるに等しいです。

もっと言えば、貴方の主張の関連事項は何でしょうか?

貴方様の反応が幼稚園児の言い訳みたいになってますが、
大丈夫でしょうか?
そこまでは、言いすぎか??(;´∀`)w






災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1