霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

萩原健一さんの死因とされるGISTは、 近藤誠先生の意見から察すると、 実際は放射線治療もしくは抗がん剤の副作用と見るべきですか?My知恵袋

霊界大師真魚

萩原健一さんの死因とされるGISTは、
近藤誠先生の意見から察すると、
実際は放射線治療もしくは抗がん剤の副作用と見るべきですか?

話では、胃の壁の奥に発症する癌だということなので
その奥に何かしらの異変が起こりえるのは
放射線か?抗がん剤
もしくは外科手術で胃の壁の奥に何かしらの傷を
与えてしまった所に、癌細胞が育ったと考える方が
自然でしょうか?

しかも、放射線抗がん剤(戦時中の化学兵器の一つだった)は
免疫細胞を著しく減らしてしまうらしく、
それらに加えて、低体温と血流不足に加え
脳の栄養でもあるブドウ糖が癌を育ててしまうようです。

最後の生前の写真は奥様とエクササイズ中でしたが
そのエクササイズもこれらの改善の為では無かったのか?
そのように察しました。

そういう意味では術後から8年という意味では
もった方なのかもしれません。

ただ、お互いに不老不死ではないので
癌が無くなっても、
ワライタケを食べて笑い死にするかもしれないし?
どう頑張っても、老衰は命の宿命なのでお互いに避けられませんが、
一つの予備知識として、
皆様はどう思われますか?

そして、ご冥福をお祈りいたします。
学生時代に「外科医柊又三郎」を密かに
毎週見ていました。

500年以上先に、このリンク先のアドレスがあるかは不明ですが載せておきます。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12205632252

_____________

BAの回答者様

近藤先生の理論は2〜30年前のがん治療と比較されていて、しかもかなりオカルト色が強いですからなんともいえないですね。

下の方は日本しか抗がん剤つかってないと仰っていますが、普通に世界中で使われてます。
そもそも日本はがん死亡率の低さ、健康寿命の長さは世界トップクラスなので、抗がん剤使いまくりのせいで死ぬというなら矛盾します。

免疫が重要なのは百も承知ですが、個人の免疫でどうにかなるならそもそもがんは悪化してません。
ブドウ糖の話もブドウ糖絶ってケトン食にしたらどうだと言う実験もありますが効果は不明のままです。

gistは希少疾病ですし、抗がん剤の所為とするには数が少なすぎますのであまり自然な考えとは言えないですね。

______________

霊界大師真魚
ご丁寧にどうもです。

まず、普通に世界中で使われている?
データーはググって出て来ないし
出てくるのは医療保険制度が破たんした
アメリカでは、抗がん剤治療を受けれない貧困層
癌患者が減ったという話を書いた記者が暗殺された?
そういう話しか見当たりません。

それでも、心臓癌は聞きませんし
癌細胞そのものは、毎日誰にでも作られている中で
体温と血流は無関係とは言えないかと?

あと、近藤先生以外にも
医者自身が癌が腫瘍化した時に丸山ワクチン
よく使うという話を聞きますね。

そして、ロックフェラーは医者にかからない?
それは、ロックフェラー自身が危険だとわかるか?

そういう話も出てきますね。

あと、肝臓の機能が追いついていない為に
癌が腫瘍化しやすい。

それらから考えて、僕が癌なら
おそらく抗がん剤治療などは一切受けないと思います。

そして、財政破綻して病院が消えた夕張が
80歳90歳の高齢者が元気な街になったという話も
気になります。

_______________

BAの回答者様

「データーはググって出て来ないし」
アメリカのがん治療ガイドライン一つ見てみても抗がん剤の名前ポロポロ出てきますよ。当然のようにファーストラインとしてです。

「心臓癌は聞きませんし」
心臓にがんできたら生物学的にびっくりします。肉腫ならできますよ。

丸山ワクチンをよく使う」
よく使うなら統計も取ってほしいですね。ほぼ半世紀分のデータを解析しても丸山ワクチンに効果があるかどうかわからないというのに。

「そして、財政破綻して病院が消えた夕張が
80歳90歳の高齢者が元気な街になったという話も気になります。」
それは死亡率が減ったり健康寿命が伸びたということでしょうか?

____________

 

霊界大師真魚

抗がん剤の名前ポロポロ出てきます?

具体的な種類やその治療を受けた人の数などは
どこで確認できますか?
良かったら、リンクをお願いします。

ちなみに、
「ナチュロパス(自然療法士)温熱療法や食事療法?
オステオパス(整体)
サイコパシー(心理療法
ホメオパシー自然治癒力
アロパシー医学
(逆症、熱が出たら熱を下げるなど、もしくは抗がん剤治療など)
西洋医学の元締めであるロックフェラー家が近代まで
世界中で推し進めた西洋医学が、これらに相当します。
つまり、
元々の医学は、5つの思想があった中で
アロパシーがロックフェラーには格好の手法だったともいえる。

そういった中で、心臓癌が出来ない理由は
癌が腫瘍化する条件も意味していると思います。

丸山ワクチン・・
そういう統計を僕も望みます。
と同時に、術後の転移に対する
肺癌、喉頭癌や白血病など
術後の転移の統計も明白にして頂きたい。

そして、癌細胞は皆、持ってますが・・
癌の定義は?

夕張の話は?

癌の死亡率は減っても
不死身の人間は居ません。
それでも、利権を排除して公平に考えるならば
どうして?病院の消えた街が
健康長寿の街になったのか?
もっと調べて、国は拡散すべきだと思います。

そして、二人に1人は癌と言われる中で
何故に日本の癌の低さという話に結びつきますか?
諸外国は全員癌という勢いなのでしょうか?

それでも、生きていれば何かしらでは
人生に終わりが来ることだけは確かではありますがね。

_____________

 

BAの回答者様

「具体的な種類やその治療を受けた人の数などはどこで確認できますか?良かったら、リンクをお願いします。」
https://www2.tri-kobe.org/nccn/
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/

「元々の医学は、5つの思想があった」
それなら今もありますよ。

代表的ですと温熱療法なんてきっちり効果が証明され保険適応です。

「心臓癌が出来ない理由は癌が腫瘍化する条件も意味していると思います。」
癌というのは上皮性組織から発生するもので、心臓のような筋肉の塊(非上皮)の場合は肉腫といいます。なので腫瘍化するという意味では心臓も例外ではありませんが、癌という名称にはなりません。呼び方の違いです。


「どうして?病院の消えた街が健康長寿の街になったのか?」?。

なったって事はなにかしらのソースがあるという事ですよね。

すいません、調べても噂話しかなくて良ければデータを教えてください。

______________

 

霊界大師真魚

うん??
リンク先のNCCN ガイドラインというページの
どこに、
その抗がん剤の試用リストや使用した人の統計がありますか?
***************************

夕張の件は、
気になれば市役所に問い合わせるしかないでしょうね。
でも、火のない所に煙は立たぬだと思います。
************************

そして、最後の質問ですが
もし仮に、貴方がどこの部位でも構いません。
もし仮に、貴方様が癌になった場合は
どういう治療を望みますか?

________________

BAの回答者様

「うん??リンク先のNCCN ガイドラインというページのどこに、その抗がん剤の試用リストや使用した人の統計がありますか?」
ああ、すいません。そこはガイドラインのページですよ。そこの薬の名前をパブメドで検索すればたくさん論文が出てくるともうので頑張って読んでください。人数含め治療成績も出てるはずです。

「夕張の件は、気になれば市役所に問い合わせるしかないでしょうね。でも、火のない所に煙は立たぬだと思います。」
はい、なので調べてみたのですが、夕張市のガン死亡率は全国平均より高いそうです。女性はやや上回る程度でしたが、男性は大幅に上回っており、問題視されているようです。夕張市のホームページにありましたよ。

「どういう治療を望みますか?」
年齢など場合によりますが、基本的に標準治療しますね。

____________

霊界大師真魚

眠る前にzz

確かに夕張のホームページには
そのように書かれていました。
ただし、前立腺癌などは
60歳過ぎれば、3人に1くらいの割合で
そのまま80歳90歳という人も珍しくは無いらしい。
そして、1cmの癌が2cmになるのに
早い人で1年と半年で、遅い人で7年かかるらしい。

しかも、何度も言いますが
癌細胞そのものは誰でも持ってます。

さらに、その何々癌とされるものの中に
抗がん剤放射線治療などの
副作用による術後の転移などもあるハズですが、
その内訳がありませんね。

もっと言えば、肺炎とされる方の司法解剖
癌が見つかれば癌が死因でしょうか?

だから癌は一死因に過ぎないと思います。

その辺の条件まで明らかではない数字は
基本的に怪しいし、
そこに国が絡んだ利権が絡んでいることは明らかなので
素直には納得しがたいですね。

それでも、貴方が一般治をお望みだとすれば
医者が放射線や外科手術や抗がん剤を勧めてきたら
その治療を受けるおつもりですか?
それはお互いに自由ですがね。

ちなみに、僕は入ってる保険が勿体ないが
自然治癒に委ねると同時に
少し100年前まで平均寿命が40年50年だったことを
思えば、それくらいの人生でも本望ですね。
90歳になって車の運転操作を間違えて
何人も死なせるくらいなら、
その半分の人生でも大人しく天命を受けます。

____________

 

BAの回答者様

「そこに国が絡んだ利権が絡んでいることは明らかなので」
「明らか」というからには誰がどのように改竄しているかご存知ということですね。詳細を教えてもらっていいでしょうか?

「医者が放射線や外科手術や抗がん剤を勧めてきたらその治療を受けるおつもりですか?」
そうですね、現場働いている者としてはそちらの方が良いと判断します。
標準治療のガイドラインは読んだでしょうから、標準治療の中にも放置、様子見という選択肢があったのはもう見ているでしょう。なので標準治療を選んだけど抗がん剤は使わない、という線もあるかもしれませんね。

「その半分の人生でも大人しく天命を受けます。」
みなさんその決意を抱き続けることが可能ならよいのですが...我慢して癌性疼痛に耐えられなくなってやっと病院にきて末期、モルヒネも効果が薄くQOL向上を目指して結局抗がん剤という流れも知っているので何とも言えません。

_______________

 

霊界大師真魚

利権?その大元が利権ですとは言わないとは思いますが、
例えば、何故に血圧の上下の基準値が
子供から大人までの平均値のような数字なのでしょうか?

さらに、体質や各年齢によって
血管の固さや適度な血圧があると思います。
何故に、血圧の基準値が一色なのでしょうか?

そして、塩分に関しても
致死量に10倍くらいの開きがあるし
国が独占していた塩化ナトリウムと自然塩は同じでしょうか?

散々塩分控えめと言いながら
熱中症対策では塩分を取りましょう?

しかも、その人には正常かもしれない
血圧も降圧剤で治療しようとする風潮があります。
血圧が低い状態のリスクには
貧血くらいしか?あまり触れないで・・

当然、血圧が下がれば体温が下がって免疫力が低下するし
癌にもなりやすいし、脳への血流が不足すれば
癌が脳の血管を抜けないで
脳の中で癌が育ったり、
血流不足から痴呆症の原因にもなりかねない。

そして、電解質代謝と脳の関係に対して
僕は詳しくはないが
その部分にも間接的には塩分が
そういう意味でも必要ではないのか?

つまり、最もらしく病名を増やしながら
患者を増やして得するのはどこでしょうか?
利権とは、それらの背景を指します。

それと厚生省などが出す病気の統計も
入院患者以外の情報はありませんよね?

ただし、骨折などは流石の僕も
病院のお世話になりますがね。

それでも、血管がもろく
血圧が高いといつ血管が破れるかわからない
病状での降圧剤などは理解できますが?
年相応の体質に合ってる中で
基準値ではないからと
上げたり下げることが本当に健康維持といえるのか?

もっと言えば
運動しないで2000カロリー前後を
平気でオーバーしながら
食べ物の種類だけでダイエットしようだの
糖尿病を防ごうという横着な人も多すぎる。
そういう人が増えるようなCMや健康食品の歌い文句などを
真に受けやすいように
テレビに流す背景も利権だと思います。

________________

 

BAの回答者様

「利権?その大元が利権ですとは言わないとは思いますが、」
では「明らか」というのは間違いで、あなたの予想ですね。

「最もらしく病名を増やしながら患者を増やして得するのはどこでしょうか?利権とは、それらの背景を指します。」
「最もらしく」とはあなたが勝手に思ってるだけですよ。

「テレビに流す背景も利権だと思います。」
それただの宣伝です。

「当然、血圧が下がれば体温が下がって免疫力が低下するし癌にもなりやすいし、」
それでしたら降圧薬を処方されるほどガン死亡率も増えるはずですよ。実際は逆でガン死亡率は下がってますよね。

「年相応の体質に合ってる中で基準値ではないからと」
これは少し納得します。性差、年齢を考慮すべきだと思います。

ただ体質に合ってる血圧かどうかは判断が非常に難しいでしょうね。

____________

利権・・それは、元を辿る前に
貴方が予測で片付けるからです。

そして、ただの宣伝とはいうが
予備知識の無い、
方々が全国でどれだけいると思いますか?
貴方の様な一定の知識人の方が少ないです。
メディアの力を軽視し過ぎだと思います。

そして、降圧剤で癌が減った?
そのメカニズムと具体的な統計のソース元が
示されてません。
そして、何度も言うように癌細胞は皆持っています。
さて、癌の定義は何でしょうか?
しかも、癌センターのグラフでは増えています。
さて、降圧剤を使った人の癌の死亡人数は
どこに示されていますか?

f:id:reikaidaisimao:20190405185335j:plain

f:id:reikaidaisimao:20190405185347j:plain

注意!!
 
Yahoo!ブログの年内終焉にむけて、
僕は『Hatena Blog』様に今後はお世話になります。
本格的移動は7月上旬ですが
既に登録し
なるべく平行して投稿してます。
てか?今思ったが・・
今のこの記事と、7月に移動したYahoo!版の同じ記事と
もしかして?被る??7月までのYahoo!版の記事と
7月までの平行して投稿している。。
はてなブログ版の記事がダブると思うが?
それもまた、文化遺産として残しても良いかな?
でも、未来人や霊界や来世以降の僕が
被ってるやん!!とか思うのかな?
霊界でも現世から見て、来来世、来来来世に向けた
ブログを作ることになるとは思うけど、
そういう不測の事態で、ブログが他者様に移動になると
被った分の容量とかって大丈夫??
それでも、100年くらい先の未来でもあるから
その辺は改善された世界ではないかと想像もしてますがね。
 


 
災害時はご覧ください。
 
 
生活情報・札幌
 
生活情報・道央
 
北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。
 
電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。
 
 
このアドレスもこちらに引っ越したら、引っ越し先の記事のアドレスを書く感じだろうか?? 
 


 
でわでわ。
 
 
また、
宜しくお願いします。
Have a nice day!!
 
 
 
 
 
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
★☆★☆☆★☆★☆☆
 
 
最近結構、ここに居ます。笑

 
 
投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓

はてなブログに引っ越ししてあります。
 
 
イメージ 1
 

 

追伸

BAの回答者様からのリクエスト通知
しかし、返答がイマイチ噛み合わないので
様子を見ますか??

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10205957850

「そして、降圧剤で癌が減った?そのメカニズムと具体的な統計のソース元が示されてません。そして、癌細胞は皆持っています。さて、癌の定義は何でしょうか?

しかも、癌センターのグラフでは増えています。」
増えてるのは死亡「数」ですよ。私が言ってるのは死亡「率」です。高齢化が著しい日本ですからね。こういうデータは年齢別で見ないといけないとおっしゃっていたではありませんか。

「予備知識の無い、方々が全国でどれだけいると思いますか?貴方の様な一定の知識人の方が少ないです。」
確かに素人の方ですと死亡数のグラフ見せられた勘違いしそうですね。ネットリテラシーの問題は難しいです。

________________

霊界大師真魚

カニズムを聞いているのに数字の話に逸れるだけなので

その範囲の見識もしくは言えない事情と考えるべきだろうか?