霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

YouTube内の話ながら、 食品添加物や調味料の弊害とは何か? について知る限りお答えします。 突っ込みどころがあれば、無責任ながら専門家に聞いてください。

イメージ 1

YouTube内の話ながら、
食品添加物や調味料の弊害とは何か?
について知る限りお答えします。
突っ込みどころがあれば、無責任ながら専門家に聞いてください。
一応、コメントした動画とお答えした方の名前は伏せます。



匿名様:
霊界大師 らすかる国王 眞魚 

まだ質問あるんですけど
私の食生活なですけど
ほとんど外食で添加物取りまくってます
それと肉を冷凍するときサランラップを直接巻きます
サランラップの添加物がついてやばいですか??
添加物はとりすぎなければ解毒してくれるので大丈夫ですかね?
たまに自炊します
でも安い肉なんでホルモン剤とか使われていないか心配です
それと洗剤の洗い残しも危ないですか?
洗剤の匂いがついてる時あるんですよ
あと、私飲むものはストレートジュースと、
お菓子はチョコやアイス食べます
結構砂糖とってます
砂糖のとりすぎで癌になったりしませんか??
塩分もとりすぎは良くないですよね?
野菜はほとんど私食べません
この食生活だとやばいですかね??
冷えることが癌になるとおっしゃってたのですが、
半身浴とかすれば癌ならないってことですか??
質問ばっかですいませんw



RE:霊界大師真魚

そこまでくると、高分子科学の話で武田邦彦教授の次元になってきます。
ですので、
厳密な話は専門家じゃないので迂闊な事は言えないのですが・・
ラップは石油製品で、石油は古代生物の死骸から出来ています。
つまり、自然界の物質に違いはなく、何年かかるかは解らないが
意外と、永久にラップやプラスチックが
微生物に絶対に分解されない物質でもない。
でも、結合が強いから
分解が紙や木や食べ物みたいに数日から数か月で腐敗して
分解されるものではない。

それでも、石油製品の燃やした時に出るダイオキシンに関しては
「実はダイオキシンは大して毒がない」という研究結果が数々示され
、法律制定から十余年、疑問点も多く指摘されるようになった。もちろん、
専門家たちはダイオキシンを無害と言っているわけではなく、
「かつて騒がれていたほど猛毒ではない」という見解が
多数派になりつつあるのです。
一部、とあるサイトの文書を引用しましたが、
ラップを包んで加熱して溶けて
肉に付いても、流水で洗い流せばそこまで害はないと思いますし、
しかも、加熱したわけではなく、
包んだだけならそこまで害はないと思います。
ただ、匂いがついて嫌ならな素直に捨てるべきだと思いますがね。

そして、洗剤も石油製品が多いが
これも元は古代生物の死骸で出来ています。
しいていれば、パーム油など植物由来の洗剤は一見、
安全そうに見えるが
植物性のサラダオイルと同じようなもので
安全に精製されたゴマ油の洗剤でもあれば別だが、
植物油のふとんどが、日本人の古代からの食歴の浅さから
分解できない酵素だらけであるという話が多いが、
しかし、洗剤は洗う為の物で飲み物ではない。

よって、少し洗い残したからと
確かに匂いこそ嫌だが、
それで露骨に水俣病問題や水銀中毒レベルに害するものを
流石の日本の国も商品として認可するとは考えにくいです。
工業製品レベルの研磨剤いり歯磨き粉やら、
コンドームを使いまわす事を推奨するらしい
北朝鮮くらいの国なら何を勧めて来るか得体がしれないのだが、
少なくとも、利権に牛耳られているとはいえ
日本はそこまでバカではないです。


そういった中で、
毎日、洗剤を100cc原液をガブガブ飲んでるなら
話は別かもしれませんが?
そこまで過敏になる必要は無いと思います。


それと、添加物=危険?無添加=安全?とは一概には言えない。
例えば、酸化防止剤のビタミンC、クエン酸が有害だろうか?
無添加で腐敗が進んだりカビだらけの餅が安全だろうか?
だから、一概には言えない。


肉の場合は、成長ホルモン剤とはいわれているが?
特に、ブラジル産の鶏肉類はアメリカも輸入禁止にするくらい
基準値のホルモン剤が含まれるらしいが、僕はやけ食いしたい時は
2kgで700円代の鶏モモ肉冷凍を業務スーパーなどで買って解凍して
男気ザンギ?男気焼き鳥?を1kgぐらい作ってバカ食いすることが
数年に一度ある感じですが、そういうホルモンの有害性についても
毎日、1kgをバクバク食べることを想定した日本の基準じゃない。


ただ、日本企業が技術指導しているオーストラリア産の牛肉は
アメリカ産などよりは、安全な分類だと思います。
確かに、現地に行って調べたわけではないが
おそらくは、日本の基準でエサの成分から厳密に調べて
飼育していると思われます。
持ち運びも徹底された温度管理だと思われます。

しかしながら、肉は肉の成長ホルモン剤もどこまで有害なのか?
厳密な立証もされている様子が無いが、それ以上に・・
肉という食品??
もっといえばハム、ベーコンのトランス脂肪酸の過剰摂取や
カロリーオーバーの方が甚大な問題です。

そして、どのような食品も「過剰摂取」そのものが毒になります。
ですので、匿名さんがいう食べ物の全てにおいて、
摂取量の中で肝臓がどこまで分解できるか?
毒かどうかは、それ次第なので迂闊な事は言えません。
それで肝臓が壊れると、後付けで体温をあげて免疫を活性化で
対処できる次元ではなくなってくると思います。
それこそ、ダイエット治療??なる強制入院状態で
一日、1800カロリー厳守の上で、体温を上げる食事や運動と
弱った肝臓を回復させる為に何か月も入院すれば、
話は別かもしれません。
おそらくは?保険適用外??

ですので、大まかに一日1800カロリーを超えた状態で、
体温を上げる事だけに着目しても、端からだめです。

そして、野菜の消費の多い中国が日本人より平均寿命が短いので
野菜もベジタリアンなどの過剰摂取は色々問題があるが、
トランス脂肪酸だらけの食事で長生きして健康になりたいと言った時点で、
アル中が、肝臓癌になりながら癌に効くお酒はないか?
自業自得の顛末しかないと思います。


ちなみに、砂糖のカロリーは
ラニュー糖で100gで387カロリーなので
甘ったるい砂糖水をコップで4杯ちょっとで、1800カロリー
白米も100gで360カロリーなので、
茶碗4杯ちょっとで1800カロリーです。

これらの意味合いを無視した時点で、塩分や添加物や薬品以上に
体内に害をもたらすと考えた方が間違えは有りません。
それで、満腹中枢をカロリー内で満たす為にも
カロリーの低いものを食事に混ぜる過程で
野菜やコンニャクみたいなものも必要です。

血圧と塩についても、
各自の年齢と血管の太さや硬さの状態を
加味しなければいけませんので
話は簡単ではないが、
とりあえず1800カロリーをオーバーした時点で
匿名さんが考える有害性を遥かに凌駕することだけは確かですね。


ただし、ダンサーとか?土木作業員など体力仕事は
2000~2300カロリーくらい必要な場合も考えられます。

余談を言えば、現代医学の元締めのロックフェラー家では
現代医学を一切受けずに、
自然食品中心の生活で3代目のデービットは
数年前の102歳まで生きています。
ロックフェラー家の残党や利権が基準となった
章であって、必ずしも世界中の一般層の我々の生活を
豊かにする発明ばかりでもないです。
ノーベル平和賞も不可解な人が時より受賞する事もそのせいです。






災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1