霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

武田邦彦教授の共感したお話し・・その②

 

f:id:reikaidaisimao:20191117152314j:plain

寝る前にzz 見る人が見れば賛否もあるんでしょうが・・
僕の中では色んな意味で山本五十六ですかね。
「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ・・」
これが本当の日本人の中の日本人の姿だと思います。それでも、特攻隊の中に北朝鮮人が多くいたそうで・・
慰安婦とか?そういうでっち上げなどではなく、
左右関係なく目を向けるはそういう部分では無かろうか?

f:id:reikaidaisimao:20191117152931j:plain

https://youtu.be/Kp3hCrFtjEs


霊界大師 らすかる国王 眞魚
2 か月前
真人間には生きにくいご時世ではあるが、こんな・・ご時世でも真人間でいられることに感謝すべきか?
結局は名誉も利権次第ならば、飯こそ食えたら金も名誉もくれてやるw!!なんて?言ってはみたいものですが、
それでも、本当の支配力は多勢に無勢というものです。その構図が逆転したぶん、こんどは今を食いつぶした
少数派の方々に搾取してきた人の10倍くらいのしわ寄せを被る未来がまっています。その時に彼らがあの世や来世でどんな面してるか?
今から楽しみですね・・僕の霊能感性はそういう使い方もできます。とはいえ、一般現実的に考えるに・・貧しいかどうかは自分の価値観次第だとしても、富裕層から見て我々が貧しくとも、
今のネットの価値は100年前~1000年前の貴族や王族の人生よりも遥かに価値があります。
考えてもみてください、10円のうまい棒という駄菓子を100年前、1000年前に今の10円に等しい当時の貨幣で作れますか?皆さんは僕と違い前世という概念が薄いので今の社会の凄さを歴史から比較できるような思考にはあまりないことが残念ですが、ここでボヤいている僕や皆さんは特権階級に等しい待遇の現世です。そして、先生の話の中で何が嘘で真か?それを下自民である僕みたいな人間でも気軽に視聴できることに凄い価値を感じます。現世を前世と思考できないことが残念ですが、今の人生の対価は来世の一生分以上の価値を生みます。それを半減させない為には、生き抜かないとダメなのです。
そして、皆さんは死を恐れるあまりに人生の本質を忘れています。端から生まれた時点で死ぬ命なのです。だから、皆さんの目線になると確かに戦争や事件事故や病気や怪我の死人の数の大きさを考えがちになるのも無理はないが、

本題はどこまでも個々の自分自身がどういう意味の生き方で何を望んで生きて来たか?何を思い?何をしたか?その総論そのものが人生の本質なのです。そんなことすらも、架空に等しいながら釈迦やキリストや医者や裁判官や心理学者や脳科学者の脳みそを持ってしても悟れませんか?お金に変換できる価値が人生の価値と結びつきやすいのは三大欲求と直結しているからであり、そこに薄々勘付いてか?「煩悩の犬は追えども去らず」という諺もあるわけだが、中身が稚拙ならばタルムードを翳そうが福音書を翳そうが仏法を翳そうがママゴトからは何も抜け出していない。今日はお題に反して精神論になりましたね。おやすみなさいzz明日は釣りに行く!!

 
霊界大師 らすかる国王 眞魚
2 か月前(編集済み)
@安倍総理の手先 武田邦彦 という僕に絡んだ人へ


如何にもオウム信者らしい性格の悪さに自覚症状の無いキチガイぶりですね。
弱い者達が夕暮れ♪ さらに弱い者をたたく♪
その音が響きわたれば♪ ブルースは加速していく♪
見えない自由が欲しくて ♪見えない銃で撃ちまくる♪
本当の声を聞かせておくれよ ♪
此処は天国じゃないんだ♪ かといって地獄でもない ♪
良い奴ばかりじゃないけど♪ 悪い奴ばかりでもない♪


オウムの手先だか?手羽先でも食ってろw!

f:id:reikaidaisimao:20191117153342j:plain

https://youtu.be/oc30dXCZ8iM

霊界大師 らすかる国王 眞魚
2 か月前(編集済み)
少し思うのですが・・アメリカの借金は日本円で1京5000兆円~2京円と聞いた事がありますが、
そのような世界一の借金大国が何故に日本人平均の3倍の年収なのですか?
要するに基軸通貨がドルであり、価値があっても無くてもお金が大量に出回っている状態に等しい特権国の
1200万円の年収って、相当な裏があると感じます。
軍事力があれば架空の投資話をでっち上げるなどのデタラメが通用する信用価値がお金ですと
露骨にふれ回ってる現状に対し、左派利権に汚染されたまま重箱の隅を楊枝でほじくる日本はバカです。
老後の生活費不足に対する国策が実質はギャンブルである投資を思考力が落ちた老人に推奨する事態、
国が弱者を騙そうとしていることが見え見えである。


さらに付け加えると、ロシアほど不安定ではなくとも安定した1200万なのだろうか?もしくは一部の年収1億円の人達と年収200万以下の人達を足して割った数が1200万ならば、素直に日本の三倍の年収の平均だからとその平均の1200万円が反映されているアメリカ国民は全体の何%かという見方をしなければ、数字に反して事実は異なった生活水準ということになるからこそ、トランプが当選するくらいネオコン勢力もネタ切れの限界という今を反映させているのではないでしょうか?
それでも、日本の経済成長による核家族化を推し進めるた結果、
絶家家系が増えて先細りな政策しかできなくなるように
ネオコンやCIAもしくはGHQそのものが戦後に仕向けた結果そのものだと思います。
そして、個々の好みといえばそうだが・・
アイドルや女優や俳優のルックスが平均顔やブサイクばかりというのも、
3s政策の一部として生命力に直結するような美的感性をも破壊する為に、
全盛期の世界歴代の美貌とも言えるオードリーヘップバンすら、
日本ではおもしろタレント外国人枠してしまいかねないほど美的センスがおかしいことにされていると思います。
そして隣国である以外は劣国であり対等ではない
朝鮮のハリボテ整形美人を広めようとする利権の影が露骨に濃くなって来た。
もっと言えば、日本からは物を買わないとほざく朝鮮人のお金は元々日本のお金です。
強請ったお金で強請った相手に対し、

おまえの国から物を買わないとよくも言えたものです。

f:id:reikaidaisimao:20191117153611j:plain

https://youtu.be/W9uamR7zDsw

 
霊界大師 らすかる国王 眞魚
2 か月前
この世では独り言ながら・・全霊界の覇者は来世の全世界の覇者である僕が言えるとすれば、
魂を科学的には不可能だと思いますし、理解者が現れても少数だと思います。
特にヤフー知恵袋だと、霊魂が存在するなら見せろ!!という書き込みが多いですが、
ならば、言葉こそあるがX線放射能が肉眼で見えるならば誰も健康を害したり死ぬほどは被爆しない?
つまり、肉眼で見えなければ、宇宙の一部である地球や霊界や天体内のどこにも存在しないという理屈は
井の中の蛙大海を知らず」に等しい身の回りの生活圏の価値観を常識ぶって神羅万象を主張しているだけで、
もちろん、生活する上での分別は大前提ながら厳密になればそういう話にはならないことが解らないもしくは、
深くは考えないで、親兄弟や身の回りの教えや共有する価値観が次元の違いすらも考えることなく主張する輩が多い。
そして、霊魂が機械で識別できる時代が来ても霊感の無い皆さんにはゴーストバスターズ的な?
オバケが見える見えない捕まえる捕まえないの域を出ないでしょうが、「一寸の虫にも五分ごぶの魂たましい」
これだけ生命の数だけ霊魂という非物理的な生命の基盤が存在するので、霊魂が認識できる機械が生まれても、
どの動植物の霊魂か?類人猿もしくは人間の霊魂だけ感知という話になっても、幽霊は居ない!トンネルに幽霊が出る!!
そんな寝ぼけたことを言っている常人や霊能にすら複数人のクルーみたいな守護霊達が前前前・・世から、
生まれ変わって死ぬ度に初対面みたいな感覚ながら端から付き添っているし、何より霊界版の人生の複写が現世なので
幽霊の段階で????????の状態で、その間の過程や空間となる霊界という霊魂の基地となれば混乱するだけです。
でも、それらを来世の物理的に生きている世界で自分が霊界いた事を物理的に証明できなくとも、
バイオリズムそのものは変わりません。もっといえば、この世というのは宇宙空間の縮図的現象が色んな物事に
性質が異なっても置き換わっているもので、身近では眠りというのは生死の縮図ともいえます。
そういう膨大な間接的要素から万物(膨張し続ける宇宙の果てまで)の総論を人の感覚で強引に結びつけたものが
私利私欲や利権抜きの原始仏教などの哲学という意味合いになるかと思います。
しかし、それが霊感の無いこの世の皆さんの限界です。それが、歴史に名を残そうが?ローマ法王に選出されしょうが?
ダライラマに選出されようが、自分の守護霊達にすら無神経なまま・・おお~神よ!!平和よ!!なんて、霊界の頃に
言わされた複写の転写の今である認識すら持てません。
だから、僕が言えることは真実の境遇に於ける平等というもので様々な経験しあう為の平等なのです。
その経験しあう項目の中に事件事故の加害者被害者も含まれます。
本当の平等や公平というものは、傷つかない?血を流さない為の人が抱く良心の呵責の限界の範囲の先にあるものです。
それらの世界の人口の満ち引きが今の世界を織成しているのであって、
皆々が並べる詭弁や聖書や法律のように皆々がある程度認識出来る範囲で表面化した後の後付けの理屈が
生きている側には端から限界なのです。だから、先生の理屈を主張する場合はむしろ?
僕のオカルト的要素ではなく一般論の枠内で可能だと僕は思います。

 

f:id:reikaidaisimao:20191117153952j:plain

https://youtu.be/uE7G2UklPKg


霊界大師 らすかる国王 眞魚
2 か月前(編集済み)
ここで一曲♪

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ POISON  俺は俺をだますことなく生きてゆく OH OH
まっすぐ向きあう現実に誇りを持つために戦う事も必要なのさ~♪
__________


何はともあれ、隣国と融和?ならば、百済任那諸国と日本が繋がっていた時代に
何故にその関係が今日まで続かなかったのだろうか?仮に分裂や紛争で負けたにしても
その関係部族と言われる方々の生き残りくらいは新日家として歴史を繋いでこれたハズです。
もしくは、生き残った人の大半は全部日本に渡って土着化してしまって解らないだけか?


それにしても、シナの属国に等しい高句麗は何故に親日国では無かったのか?日本は関係を深めなかったのか?
それこそ遺伝子レベルで見栄とハッタリだけで下品としかいえない道理の欠片も無い種族と日本はそりが合うハズも無い。
それを無理やりややっこしい敵対的構図にしたてたのは公的にはCIAやGHQが絡んだ戦後の話ですよね。


そういった中で、盗人猛々しいことにCIAやGHQという世界のネオコン勢力の後押しを傘に
日本から実質的には巻き上げたお金で対等な土俵に立っているつもりになっているだけならまだしも、
その巻き上げたお金で日本の左派利権(売国奴政治)と繋がり
良識ある我々に対し傍若無人の嫌がらせの数々の度が過ぎている中で
今日に至るわけで、上っ面の売り言葉に買い言葉なんざ端から本題ではないことが端からわかっても
武田先生ですら、そういう答弁にならざるえないんでしょうね。

f:id:reikaidaisimao:20191117154344j:plain

https://youtu.be/HBLHqEENqKw

霊界大師 らすかる国王 眞魚
2 か月前
こんばんわ。 久々に視聴できましたね・・
これが戦後の敵国条項という名の東京リンチ裁判からの3s政策及び日教組の洗脳教育によって
真っ当な判断から湾曲した主張が異常に優遇され続け、
優遇される側はその異常さを恩恵の中で正す気を削がれ続ける悪循環を生んだ結果ですかね。
さて、今更ながら・・そこに気が付いた我々はどうあるべきなのだろうか?
何から正しながら日々を積み重ねるべきだろうか?
押してダメなら引くしかないわけだから、戦後の呪縛の逆を選択し正転に世論を戻して
本来得るべき権利と本来あるべき家族構成や人間関係から見直しつつ、敵国条項からの制約を半減させていくいがいに
手足を縛られた状態では何が出来るのだろうか?

その我々の善意や良識を騙されつづけた
時代や時間は取り戻せないにしても、僕ら世代はネットの恩恵を無駄にすることなく事実と向き合うリスクを恐れない事が
未来を本当の意味で切り開く下準備なのだと思います。そして、切り開く状況は完全防備が完了するまでは焦らないことです。それが30年以上かかろうが、その辺を見失うことなく生きる為に生きていくことが我々世代の役目意外に何が出来ようか?怒りに任せてクーデターを起こしても結果は見えているわけで見ている勝負に自虐的になる事は同じ命を犠牲にするにも短絡的かつ安易なもので名誉ではない。そこまで解って見据えている中で黙っていることを何も恥じることは無い。
先輩がその姿を怠け者と揶揄したとしてもです。

f:id:reikaidaisimao:20191117154636j:plain

https://youtu.be/q78xEr4XW2Y

 
霊界大師 らすかる国王 眞魚
2 か月前(編集済み)
こんばんわ。真人間には風当たりが強いご時世ではありますが、しっかりと生き抜こうと僕も思います。
そういった中で、隣国が何故に反日で日本を強請ればお金になると言わんばかりの暴挙が常識化したのか?
やはり、「ひとりがたり馬渕睦夫」のお話が僕の中では一番しっくりきましたね。
やはり、アメリカの立場上!原爆を落とした挙句に日本に欧米がしてきた罪を全て擦り付ける必要があった、
隣国はそれに便乗せざるえない立場と同時に隣国も資源が乏しい中で、
隣国の隣国である資源があるロシアに絡んでも大国ロシアはシナ国以上に強烈に恐ろしいから
敵国条項という風当たりでありながらお金のある日本に絡んだ方が手っ取り早い!
それを武田先生の視点で分析すると解りませんが、大筋はこれで僕も間違えは無いと思います。
批判されようがこれが大筋である事は明白なハズです。そこを朝鮮王朝の氏族ではなく、
どこぞの平の兵隊だったキム・ウイルソンを祭りあげた時点で正当な理由などこじつけるにも無理があるかと存じます。
さらに、南北戦争で北が南を攻め滅ぼす寸前に北に加勢して北を押し返した勢力はどこかわかりますよね?
つまり、戸籍すら日本統治時代まで管理が出来ていない国の目線で隣国の何を勉強しますか?
少しでも痛み分けと同情できる部分を探そうとしてもバカを見るだけに思います。
そういう義理人情の通じる隣国ならば、端から今の情勢にはなりえないわけですからね。
ただし、隣国に居る堅実派らしい隣国の少数らしい保守派は何を考えているのか?
そこは少し気にはなりますがね。突破口があるならYouTuberウォークのような
話の分かる勢力が隣国内で力を握った状況意外に
正攻法は端から通じないと考えた方が間違えは無いと感じます。
それでも、土着化して日本人化した隣国人やシナ国人も中には居るハズなので
その彼らにまで、そういう当て付けはすべきではないとは僕も考えますがね。

 

☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 to everyone··
I always have this kind of talk
Thank you ((´∀`*)
And ...
Thanks to everyone who watches🌸
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   
↓↓↓

 
イメージ 1