霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

武田邦彦教授の共感したお話し・・その③

 

f:id:reikaidaisimao:20191117160311j:plain

 
https://www.youtube.com/watch?v=NaQTQDJb8-I&list=LLBfc9EOHl55IXtW2orWbsAw&index=77&t=0s
霊界大師 らすかる国王 眞魚
1 か月前(編集済み)
眠る前にzz
人生終焉後には皆様にも平等に明らかになりますが・・
意識は霊体になっても飛びませんよ。
本当に飛ぶのは、来世のベースとなる霊界版の幼少期から始まる人生後の
霊魂の再構築過程の段階と来世に生まれた2?3歳くらいに、
霊界や前世の記憶がリセットされた中で物心が芽生える人が多いようです。
そういった中で、先延ばししようが問題は中身だと僕は思うし
先の見えない不安が死であっても楽しむことも大切であり、
それを言葉で言うほど意図できる人間は少ないでしょうが
絶望や後悔も含めて人生に無駄はありません。
人生そのものが各自の霊魂への処方箋みたいなものだからです。
だから、それを忘れずに霊界の人生を二度目の死まで生き抜けば、
今の人生での後悔や失敗が大きな起爆剤になる来世を描けます。
ただし、その来世の2?3歳の頃に前世となる現世や霊界の記憶が
リセットして世間の風潮に染まりオカルトに、いつの時代もなるものなのですがね。
確かに目標を定めることで不安が整理されることから
色んな意味で不安がまぎれやすいのかもしれないが、
人生の醍醐味を忘れたくなければ、むしろ余生くらいは不安も含めて
一つの人生の旨味として捉えることが、空論に等しいながら
釈迦やキリストやムハンマドにも出来ない偉業だと思います。
そして、そういうことの理解者は霊界や身近な守護霊達に大勢います。
それが来世の人脈の火口にもなるんですが、
皆さんは不安一色の中で景色を味わう事を忘れてしまう。
そして・・ある意味、どのような計画を立てても
救いを求める人間に本当の救いなしです。
そして、賛同者など一切関係ない。
死という岐路の中で
自分が試されている時こそ本当の孤高と真価と集大成がそこにあるんです。
それを何の権利や最もらしい詭弁を翳しても台無しにすべきではないと感じますが、
皆が思う神仏は皆の思考の生き写しなので、
僕の領域の意味にチャンネルが合う人は多くはないでしょうね。
それもまた、人間臭くて嫌いではありませんが・・

霊界大師 らすかる国王 眞魚
1 か月前(編集済み)
酷な話ですが・・
どんな見識やスキルがあったも中身はお金と欲求に支配された、飴と鞭で誘導される子供や犬猫と
中身は変わらないというインテリ層を誘導し作りあげた戦後の3s政策が成功した結果でしょうか?
お金が必要な子だくさん家庭にはお金は回らずに、絶家するような独り身の一生みたいな人ほど
企業家や奇抜なタレントや政治家になりお金が回るという国家の繁栄には相反するお金や利権の流れでも、それらの個々は利権上の優等生であり?人生経験が薄っぺらくとも高学歴者という理由だけで、
中身は絶家する人間や家系が多い業界や人達ばかりが祭りあげられて、
切実な子だくさん家族よりも、そういう絶家する人達にばかり権利やお金が回る構図になっている。
つまりは、目先の欲とカネと権力で傲慢になった個人主義者ばかりに
お金や権利が集中した構図の中で国家が衰退しない方が端からおかしいとは思いませんか?
欲が満たされると嘘でも押し通したくなるような古典的な要因が常に横行している様に感じますね。
だから、物議は常に感情論にすり替えながら武力や影響力をチラつかせる往年のロスチャイルドのような
スタイルが変な意味で変化しながら横行している。

霊界大師 らすかる国王 眞魚
1 か月前(編集済み)
世界中で幼稚で頭の悪い高学歴のインテリほど自浄作用の欠片も無い利権信者という実態が
先生方の発言や論理によって浮き彫りになって来たことが、
100年後くらいの世界の左右逆転には非常に大きな
火口というのか?礎というのか?功績だと思います。
しかも?二酸化炭素を食べているのに減らすって??
そのネタが枯渇しはじめるとダイオキシンだとか?
我々一般人には聞きなれない言葉や物質を探しては重箱の隅からほじくり返して、
情報弱者達の不安を煽ることで支配してきたことが、もはや・・見え見えではなかろうか?
オカルトながら来世に関連する、いつ日かの霊界ではローマ法王だろうがアメリカ大統領だろうが?
ロスチャイルド家の生まれ変わりの方々だろうが、アジアと世界の善良な市民を欺いて
無神経に何千年も覇権や支配を牛耳った罪を断罪し霊界の全大衆に向けて土下座させることにします。
対等な議論とは、そこからであり!具体的な国政とは、そうあるべきではなかろうか?
それが22世紀頃の世界情勢を作る事に直接結びつきます。
僕の霊能は、その為のものです。我々の良識や道徳から相反する、これらの世界情勢を生みだしたのも
全世界の個々の魂に於ける、境遇を得る為の霊魂上の平等という主旨の中で、
元を正せば霊界が地球が始まる前から仕向けた流れなのに、その後始末を促すも霊界ですからね。
少し前と後の今具現化している100億人以上を100年以上前からの世界中の個々の境遇の総体性が
今の情勢を生む為に誘導された流れで、我々は踊らされている。
解れば踊る必要が無いのだが、知る為には踊らされなければならない?
でも、僕の膨大な数の前世は一般大衆の中で苦楽を泣いても笑っても皆様と共にしてきた
その集約も兼ねて、今の人生は霊界の頃の流れが復元されているわけですが、
そこまで解っても、僕が気に食わない目の上のタンコブすらも何も解決できない・・
むしろ、薄弱で非力な人間如きが寄せ集めの合理性を突き詰めた
焼け石に水のような解決法に逃げることなく
甘んじて人生という魂の処方箋を受け入れろと言わんばかりに。

 

Luna Yaksni
1 か月前
霊界大師 らすかる国王 眞魚へ 
DHMO一酸化二水素、まあ水なんですがこれと一緒ですね。
認知度の低い単語をツラツラと並べて、偏向して情報を伝えると殆ど騙される。
97年にアメリカかどっかで中学生が試してますね。
こういうのは水を浄化するだの、なんとか石とかトルマリンだの。もっと行けばパワーストーンなんか完全に科学を愚弄するような商売ですが、まあ儲かってますからね。
なんかそういうよくわからない難しそうな単語を仮想敵として戦わないと人間ダメなんじゃないですか?
心霊写真を必ず理由づけしたくなるみたいにわからないものをわからないと言いたくないんですかねえ。

 
霊界大師 らすかる国王 眞魚
1 か月前
@Luna Yaksni 概ね同感でございます。
そうですね・・・
これは、死人に口なしながら。
人生終焉後には誰にでも明らかになる話ではありますが。心霊写真の前にテレビでも夏になるともてはやされる霊能者と言われる人達ですら自分の守護霊達にすら無神経に、居る居ないと普通の人と同じ次元で騒ぎますよね。ウォーリーを探せでもやっていろ!!ですね、。もっと言えば、思い入れが籠れば10年使った100円均一のボールペンやシャープペンシルですら立派なお守りだしメンタル的に安心感がうまれるものです。基本的に人はお互いに横着で短絡的な要素が岐路に立つほどに浮き彫りになるものです。その最たるものがパワーストンやラッキーアイテムなどのように感じますね。そして、空気という単語もロシアやドイツ語などで、最もらしく強調されると言語を知らない僕らは空気は大事だと当たり前を変な意味で特別視するものなんでしょうね。確かに1円の価値も無い空気ですら酸素が無ければ誰もが生きられないという意味では、凄い意味を本来は持つものなのかも解りませんがね。

f:id:reikaidaisimao:20191117161723j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=ASxcJyUyE6k&list=LLBfc9EOHl55IXtW2orWbsAw&index=57&t=13s

霊界大師 らすかる国王 眞魚
1 か月前(編集済み)
明日は釣りに行けるかな?天気があやしいなあ・・
ネットやYouTube徘徊している時点で、半ばあきらめてますが。
そういった中で、

リベラル勢力や覇権元には言いたいことが山ほどあるが良い時代ですね。
最古のインターネット社会という今後の700年以上先まで主軸なる
メディアの先駆けで揶揄できる時代の生き証人になれたこと、
そして、香港の暴動にフランスの暴動と共産に立ち向かう
今後の700年先を作る勢力の礎を100年前では考えられない
メディアの情報網で気軽に確かめられることなど、
0円の空気や太陽ぐらい大きな意味をなしている中で、
僕の感性的には宝の山のような人生を悲鳴をあげて弱音を吐いても
楽しく生きていることを時より再認識出来た時は、寿命はあれど生きていて良かったと思えます。
そう思える感受性を培えたことにも素直には感謝できないが、
皆にもあっても覚えていないであろう、自分の遠い前世を振り返りながら
今の時代と人生経験を重ねることができる人生は1万回生まれ変わったら
何度あるだろうか?その次元の価値はお金や脳科学や心理学如きでは永遠に導きだせない。
これを読んだ300年700年先の人達が各国で翻訳されるであろう僕の言葉を読んだ時に、
偶然の産物だと大方、揶揄する事も見据えて今の時代の人達にはオオホラ吹きぐらいの事を
あえて書かないと未来人や僕の生まれ変わりの未来には僕の言葉は響かない。
でも、皆にはオオホラ吹きに見えても、死人に口なしながらも、そういう次元で書いているし
今の境遇じゃなければ出来ないことです。
霊界に帰る前の通行霊の人達や僕の守護霊達や来世の僕が生まれる前の時代背景にもなる
全霊界(未来の全世界)の皆さん意外のこの世(地球)の宇宙空間の中で限られた皆さんには
半ばポエムや呪文や戯言や日記のように感じるでしょうが・・
それでも、これだけは言っておきます。
21世紀前半までは、ロスチャイルドアレキサンダー大王も常に大衆を掌握する為に
最先端の情報を握る事が出来たから町や国を好きなように動かせました。
しかし、情報社会という時代の波により、その彼らの命綱に等しい情報網の消滅と共に
左右が100年くらいかけて逆転します。
1%の富裕層が国の50%資産や財産を持っている?この構図が逆転し多勢に無勢というオーソドックスな構図に
戻るだけの話です。そんなに難しい話ではない。
そのしわ寄せが来世には元1%の富裕層だった現世の彼らの生まれ変わりに27世紀頃までふりかかる。
それ以降の時代になると地球の本当の末期にさしかかり、
北半球の一部以外は、まともに人が住めない時代が来ます。
その頃には、左派右派もあったものでもなくなる。


そして、話を今の時代に戻すならば・・
今も昔も王族や利権家系は絶家して
入れ替わりの激しい家系も多く、
その致命的な意味すらもお金や権力如きで
どうにでもきると錯覚している事が、
ある意味・・僕らには逆転させる追い風になり
ある意味、チャンスともいえます。


というわけで、仕事で疲れているせいか?
いつも以上に話にまとまりがないが・・
物言わぬ世界ほど、この世界をよく見ているものです。

 

Roe Richard
1 か月前
ポエマー過ぎるw
頭良いんだろうけど読みにくいよ。


霊界大師 らすかる国王 眞魚
1 か月前
@Roe Richard 読むよりも感じろ!
とでも、言っておこうか?
もしくは、無理に読まない・・

f:id:reikaidaisimao:20191117162930j:plain


霊界大師 らすかる国王 眞魚
2 週間前(編集済み)
こんばんわ。武田先生の夢らしい?ノーベル賞は先生が疑念を呈する世界の勢力の巣窟だけに
永遠に叶わないと思うが、先生の言葉の価値はノーベル賞100回でも
足りない価値があると思います。宝くじ利権などのように
ボッタくりみたいな数億円億単位の栄光と理想を餌に踊らされながら
掲げる勢力や人間に、
そもそも京や垓や無量大数という桁の宇宙の領域である桁や次元の未来の話しなど視野にないものです。猫に小判どころか?毛虫に相対性理論を論じるくらい毛虫からみると無意味だから、本当の意味でのノーベル賞が主催する側事態に端から名誉とは何かという概念自体がそもそも認識などできない。言い過ぎかもしれないが、それくらいの意味があるならばノーベル賞など最後の春を満喫するだけの一年草みたいな境遇者の皆さん(世界や日本の左派利権関係者)がいうそのような名誉など、我々から見た未来を600年前後を今後は握ることになるだろう勢力(民意)というのか我々には名誉ではない。学の無い我々に解りやすく本質と事実を論じる一流の科学者こそ吉田松陰に匹敵する価値があると思います。といっても、吉田松陰大河ドラマの主人公にならないNHK利権の価値観では、今のご時世では僕の称賛もまた的ハズな表現かも解りませんがね。
それでも、露骨に民主主義とは言えない政治経済の中で末端の国の7割以上の万民が疲弊しなければ、ヒラリー夫人が大統領でも本当に国を支える善良な多くの市民も騒がないのに、何故?トランプが大統領に選ばれたのかの説明やトランプの功績を語ることなく一方的に偏った物差しで感情論に湾曲した物語をねつ造しながら主張を繰り返しトランプが当選前からトランプを攻撃する海外勢力や共産やNHKや朝日のことを、まさに堕落した正義とは・・いうのだと思います。それでも、100年以内に多勢に無勢という本来の均衡に立ち戻ります。何故なら、この格差は一部の特権階級が機密情報を握って民衆を騙すことで成り立ってきた、しかし・・もう、人類史の中で今までまかり通った、それらの手法は通用しなくなり。おまけに香港の民衆が逃亡犯条例を否決に追い込んだ騒ぎでも、天安門事件のように戦車で民衆をひき殺すようなことも現在は世界の世論がネットを通じて強まった為か出来なくなった点からみても、過去の強行手段は難しくなっているということは、世界の左派利権や共産の限界が既に見え隠れしはじめている。まさに堕落した正義の彼らも万策尽きる未来が近づいていることを意味しますね。話は蛇行したが、おそらく?左派利権の考えることだから、武田先生などの実力者を世界中から集めて政治をすると一部の階級が世界経済の相場を好きにコントロールできなくなるから、必死に事実をごまかし感情論に湾曲し続けるのかもしれない。でも、その程度のことしか出来なくなった世界や日本やシナ国の左派利権に余力がそもそもあるのだろうか?日本を侮辱する似非芸術の祭典であるトリエンナーレも国の補助金が税金から出ないという部分からみても、メディアが騒ぐほど日本の省庁はバカではないということかもしれない。だから、何度も話が蛇行したが武田先生の言葉の価値は実感しにくいものでも、確かな意味と価値があると思います。
そして、今現在と歴史から見て突発的な天才を除けば・・無知で幼稚な人間に世界の覇権を握らせると何が起きて、今現在の情勢に至ったのかすらも露わになってくる貴重な、今の時代の経験に我々はなると思います。僕などを除けば霊界以降は現世(生前)を前世と認識されない来世(22世紀の地球環境や政治)の地ならしには最高の時代背景と国が今の21世紀であるこの世の日本です。


莞爾
2 週間前
そんなゴミみたいな長文書いてる暇があるなら通院しろ。

霊界大師 らすかる国王 眞魚
 @莞爾
そもそも、医者でもない人間が誰かを診断したら医師法違反だからね。 読解力の欠片もないバカほど内容ではなく 5・6文字以上が長文とイチャモンつけるバカ(輩)が知恵袋でも多い。
気に食わない人間を揶揄すれば、
少しは自分のほうがマシだと思いたいだけの人間ほど軽々しいクズとかゴミとかいう言葉を連呼するの好きだよね。 そんな奴に限って嫌われ者だから性格が歪んで誰でもよく絡むんだよね。

f:id:reikaidaisimao:20191117163616j:plain

霊界大師 らすかる国王 眞魚
13 時間前(編集済み)
こんばんわ。そうだな・・人生??未定こそ予定である。
これに尽きると思います。

そして、建設的な合理性だけを煮詰めた先生の論理には遊びがない。
ブレーキペダルやアクセルペダルにも遊びが無ければ

部品は摩耗するし操作した時の反応が
急激になって危険です。言い換えれば余白が無さすぎるも様々な偏りが生まれて
色付きメガネの世界も同然になり、

先生は客観的視野そのものを自ら狭めて苦しんでいる
自覚すらも麻痺している事にもなる。

確かに先生の過酷な時代と教育課程で根付いたのであろう
保身からの横着さが

先生の我々から見た驚異的な建設的な論理と交わるが為に盲目に偏り過ぎた
狭い論理に執着してしまうことが

先生の発想の根底にあるのではないか?

それは、そういう仕事用の論点と人生観は分けて考えるべきですが、
その考え過ぎ病を考えて治そうなんて陳腐な発想では感覚が麻痺するだけで
悪化させることになるわけです。

つまり、何の為の息抜きと娯楽と快楽なのか?
人の体に無駄はありません。

その辺が自己執着と相まって論理的に筋も通るが為に
自力では死角になるのだと察しますね。
ただし・・
合理性と数字という概念だけが、

この地球を創造しているならば100%先生のご主張に
賛同も出来ますが、

先生が感じる苦痛はそうではないという体の変調の反応が積み重なった影響が
体質や生活習慣もあり病的な本当の失明する程の病気に繋がったのではなかろうか?
とはいえ、僕も相手を見る感覚で自分を見ることが出来れば良いが
どうしても自分可愛さと保身と権利みたいなものが堕落したところで混雑して、
自ら自分の指針を狂わせている節を自分で気がついても、

どうにもならないことが多々ありますね。


そして、僕のオカルトな霊界目線の次元の人生の意味で言えば・・
前世(宇宙創成もしくは地球創世記からの生命活動)の集約から
次の人生を模索する一連の一部のプロセスが、

この世の人生という過程だと理解しているつもりです。
死人に口ながら肉体が絶命しても、肉体を抜けたら意識が直ぐに戻ります。
これまた強引かもしれませんが、

眠るというメカニズムと起きて活動するというプロセスそのものが
宇宙や霊魂のある種の縮図であり、

そのままの延長で先の次元を推察できるものなのに・・
衣食住と三大欲求という生命活動の根幹によって、

僕みたいな解離的な客観性という
ある種の自我が芽生えなければ、鉄が熱いうちに打てる段階の
無防備な幼少期の手元に転がって来た刺激によって猫騙し同然に
世間体という最もらしいルールの中で100万人中9999999人くらいは
最もらしく的から外れていく負い目から、

釈尊福音書?モハメッド?などの一部の解離的要素だけに
皆さんは反応し生半可に死の恐怖心から崇拝することで、
さらに私生活に追われて、僕が言う本質や根幹や的から外れて行くものなのです。
もしくは、急激な変化に人は反応しやすいが1年に数ミリ骨が歪んでも解らないように
数十年後に気が付くと背骨がひん曲がっていることに

治せなくなって気が付くものなのかもしれない。
そして、霊界と地球は時間差の複写になっています。
複写という単純なカラクリすらも皆さんは、

たった一度生まれ変わるだけで解らなくなるのです。
そんな次元の皆さんが僕の領域の死人に口なしの領域を人生に行き詰って考察しても
たかが知れています。

死への恐怖に支配されて脇道に逸れていたことをあの世で気がついて
生まれ変わると、生まれ変わった人生が全ての感覚の中で再び忘れる。
でも、そういう感覚の生死も1000回も繰り返せば形状記憶合金みたいな魂の機能が
肉体内の脳に体質として生まれ変わった人生の中で反映されて、
僕みたいな思考もできるようになります。そういう宇宙や輪廻のような大掛かりなカラクリこそ根幹であるべきなのに日常レベルが人生の考察の根幹になってしまう事が人間の弱さでも合理性でもある。
そして、古代シナの話に陰陽五行説というものがありますが・・
原始的な文明の時期に動物的本能がまだ強い知識人が多かった中で

気が付いたのであろうが、
♂♀、電気の+-、S極N極・・これが宇宙の基礎現象ならば、人生が+だとすれば-が無い方が不自然です。でも、視覚に偏った皆様の人生観と世論の中では-の意味を持つ前世や霊界というプロセスが否定されます。それを否定した中での人生論は解離的要素が似ているだけの宗教心や釈尊が言ったらしい?
噂話の次元を最もらしく思考をすり替えて納得して

安心を得ようとして脇道に逸れて行きます。


わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁイエーイ!
松鶴家 千とせ・・古w

 
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 to everyone··
I always have this kind of talk
Thank you ((´∀`*)
And ...
Thanks to everyone who watches🌸
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   
↓↓↓

 
イメージ 1