霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能力者・・興味のある人でも良いが、 命の裏側のこの景色に見覚えはないですか?

イメージ 1

興味のある人は・・SFだと思ってくれたらなら幸いです。

霊能者の方がいましたら・・

こんな感じの情景に見覚えはございますか?その

死後にだいたい最初に帰る、裏人間界です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1463824079

霊能者の方がいましたら・・

こんな感じの情景に見覚えはございますか?その

裏人間界から、生まれ出る御霊は必ず通る

オーブ空間です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1463824494

霊能者の方がいましたら・・

こんな感じの情景に見覚えはございますか?その


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1263824967

オーブ空間の中です。

霊能者の方がいましたら・・

こんな感じの情景に見覚えはございますか?その

ここが・・オーブ空間で魂をリセットした後の景色です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1063825350

霊能者の方がいましたら・・

こんな感じの情景に見覚えはございますか?その

生まれでる前に人生の人事をやっていて・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1463825889

霊能者の方がいましたら・・

こんな感じの情景に見覚えはございますか?その

では、繰り返されてきた地球と宇宙の終わりの一部を

イメージするとこんな情景でした。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1363826333

霊能者の方がいましたら・・

こんな感じの情景に見覚えはございますか?その

そして、崩壊した宇宙の後の景色です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1263826697

霊能者の方がいましたら・・

こんな感じの情景に見覚えはございますか?その

そして、生身の自然霊はビックバングの中で

それらの記憶を保てない御霊はそれを忘れ

宇宙にはいります。
.
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1163827816

守護霊さんや自然霊以外の生きてる方で

これらの情景に見覚えはないですか?

特に・・霊能者と名乗る方には答えてもらいたいです。

長文失礼






カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(16)
こんにちは^^らすかるさん

初めて見ました。私には見えませんでした。すみません^^削除
2012/3/17(土) 午後 1:26[ - ]返信する

霊能者さんにはこんな光景が見えるんですか!?Σ(゚Д゚;
残念ながら私には見えないのですが・・・(;´∀`)削除
2012/3/17(土) 午後 10:58内葉希奈子(仮引退)返信する

お久しぶりです
以前、「ハコヤナギ」と名乗っていました
私の中のイメージは、ほとんどラスカルさんから教えていただいたことで
いっぱいになってます^^
もうすぐ見にいけるので楽しみにしています
病気であと1年無いようです・・・でも、お陰様で怖くはありません^^
実際、穏やかな霊の方々とも会って話して来ましたので・・・
久しぶりに「知恵袋」でおみかけしましたので寄らせていただきました
一言、お礼を言いたかったので・・・ありがとうございました^^
クリスマスごろに帰る事になりそうです
もう私を覚えてみえるかどうか判りませんが
私が勝手にお礼をつたえたかったので・・・お邪魔いたしました^^削除
2013/5/17(金) 午後 0:04[ - ]返信する

今・・・山から帰りました。

ああ、、現実世界で・・

こんなことをストレートに言うと

不謹慎で、人格を疑われかねないのでしょうが・・

あえて、俺は人の良心や善悪よりも

本質を問いたいと思っています。

そういった中でお話しますm(_ _)m削除
2013/5/17(金) 午後 8:51[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

ああ、、そうなんですか・・

一般市民の自分としては、なんだか胸が痛い思いです。

一応・・人並みの心は一応ありますのでね。汗w

ただし・・どうあがいても、お互いに

肉体を旅立つ時は来ます。

それは、命の宿命です。

体を冷凍保存しても、魂が抜けて切れたらどうにもならないし

そもそも・・各々の価値観や生活水準や思考などが具現化してるもの

それが、人生であり・・

肉体を旅立った後の、宇宙(霊界)での営みです。

ただ不謹慎も承知の上で・・

先にお話をさせていただければ・・

悔いや後悔が現世の死にあってもいいのです。

それを忘れないないで、霊界での2度目の人生で

それをおさらいしながら、生き直せば・・

それが来世へと転生されるわけです。

それが、命の仕組みです。

おそらく・・この現世の記憶の99%はリセットされ

残るのは、幾多の輪廻で培った感受性から

忘れた本能で生まれた所に、霊界での営みが来世の人生に

肉付けされて行くことでしょう。削除
2013/5/17(金) 午後 9:00[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

リセットされるのは、2度目の人生の後の

再構築の時ではありますが・・

おそらくは・・来世に元気に生まれる為に

知識や教養というものが、円滑にあるべき本能を制止させるので

危険だからリセットされのだと思います。

肉体に魂を移すとは、ガンダム(ロボット)に乗り込むのとは

訳が違い、魂と肉体を一心同体にすることに

痛みも苦しみも、そこに対比した感動や解放や至福が

相互的に組み込まれてるといえます。

それが生きることの意味と価値なのです。

魂では残らない、痛みが肉体という痛みを通して

それが戒めや、教養や経験などのバイタリティー

夢や希望を対比的に生まれて、そこに価値観や思考や水準が

結局は・・各々の生き方となるわけです。削除
2013/5/17(金) 午後 9:09[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

その構図に、あの世もこの世も変わりません・・

魂の営みそのものなのだから・・

心配があり、それが苦ならば・・

霊界での営みで、それを攻略すれば忘れても

攻略された展開の人生に来世は反映されます。

そこで、出来るだけ執着心や自我をトラウマとまでは言いませんが

強く、心に焼き付けば・・その感受性が転生され

その霊界でも、生前ゆかりのこのブログや身の回りの

物を身に置くとそれが転生されるので、おぼろげに

過去世からの繋がりを感じ取りやすくなります。

良いか悪いかはわかりませんが、苦行の過去を忘れた至福ほど

恐ろしい、転落もありません。

それは、来来世を見据えたアドバイスです。削除
2013/5/17(金) 午後 9:23[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

そして、先祖霊ではなく、あくまでも

21世紀の営みの転生を補助してる名の無い

本物の守護霊さん方に出来るだけ頼んで見てください。

あと、、死後にはグレーゾン期間があって

下界に止まればそれだけ、2度目の人生を始める時期を

遅らせることも可能です。

だから、例えば俺と来世は同級生になりたければ・・

30年?40年?止まってから帰ってもいいわけです。

ちなみに・・俺はいつ日かの過去世でぶっちゃけ

50年とか?100年とか?居座って時代を観察してから

帰った過去世も幾つかありますが・・

どれも、宇宙の霊界に帰ってから・・

オマエは自縛霊だww!!

なんていう人は居ませんでした。

なのに、日常の無責任な暮らし方の当て付けか??

見えないことしか共通がない、オカルトに向けられ

悪霊という擬人化したものに擦り付けて自己満足に溺れてることに

盲目な俗人が大半なのが現実です。

ぶっちゃけ・・霊界でも同じような暮らし方が

転生されているので、その時点でイタチゴッコだとは承知ではあるが削除
2013/5/17(金) 午後 9:24[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

そういった中で、後は・・

思い思いに真っ当してくだされ。笑

ちなみに・・霊界では、俺の本当の正体を知る日が

来るかもしれません。

でも、俺は俺です・・どこまでも

いつ日かの空海坊主としてね・・その前にラスカルとして。笑

俺も共に生きる者として、肉体を隔てた関係になっても

友として、忘れません。

霊界で友達になれば、来世は俺の友達として転生されるので・・

来世で俺に会ったら、どこかで会ったことが??

なんて感じてくれたら、俺もこのレコードの主冥利に尽きます。削除
2013/5/17(金) 午後 9:30[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

ああ、、言い忘れたが・・

その病気になった過程やなった意味や理由を具体的に明白に

なさった上で、2度目の霊界での営みに生かしてくださいまし

それと、美輪明弘みたいに

苦痛から逃れる為の防御線として、理論構築を先走れば

いづれ、霊界で当人に俺が伝えることになりそうですが・・

自分の生きるテーマなのに・・浄化も度が過ぎれば

来世のテーマに行き詰まり、それが自ら来世の転生を否定することに

なりかねないので、その辺のバランスを大事なさってください

どう詭弁を並べても、探究心や夢や希望と同時に

恐怖や怖れを封じては生きる目的そのものも封じることに

なりかねないとだけ、伝えておきます。削除
2013/5/17(金) 午後 9:53[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

だから、必ずしも・・人生を一回だと先走り

完全に使い切っては、来世の転生前に霊界の段階で

行き詰れば・・宇宙や無界からの自然霊からの再構築から

せっかく、自然界で生き抜いて人間にまでたどり着いたのに

また・・意識の定まりにくい動植物からの下積みとなります。

そして・・いつ日かの人格を手にした時のみ

過去や生を思考していることを忘れないでください。

ちなみに・・その人霊でいられる期間を俺は人霊寿命といいます。削除
2013/5/17(金) 午後 9:54[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

一回の人生で長生きして、人霊寿命をちじめるならば

様々な生き方に付随した寿命の人生を桜花した方が

人霊としての基盤を補正しながら、より多くの転生を

人霊としてより多く桜花できます。

美輪の詭弁はその主旨には逆行するのです。

だから、ありのままでいいのです。

使い切ってはいけないこともあるのです。

俺は自然霊から幾多の動植物の下積みを人間並みの自我と執着で

出来るだけ、身の回りの出来事の節目を焼きつけながら

宇宙や無界を渡り歩いた自然霊の化身が俺のレコードであり

その空間を記した、歴史上の名が・・空海という

空間をさした名に転生させた、いつ日かの私です。

現世の苗字もどこにでもある名ですが、空間を意味する名です。

そして、下は誠です。(真)という意味です。

俺の守護霊さん方にあったら・・しょうもない奴だと

教えてくれるとも思うが・・

でわ・・どんな時間を送るか知りませんが

泣いても笑ってもそれを思う存分!!堪能なさってください。


でわでわ削除
2013/5/17(金) 午後 9:54[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

顔アイコン霊能者、個々に見える物事、感じ方、皆違う。
観覧者から一言、解りやすく、簡単に文章を表現してね。
法事の有り難いお経【訳が分からんが】と同じ、無知者に賞賛
されても意味もないが。
私と至る究極は同じですね、 道は違えどとわの旅路削除
2013/5/19(日) 午前 9:19[ orikoudesu ]返信する

そうだな・・わかりやすいとは?

偏屈なことを言いますが・・

わかりやすい言葉に感情や、俺のズボラだけど

個性という名の念やイメージなどが投影できないから

あえてそのままにしてます。

マジメに原稿に書け!!というなら話は別ですが

良くも悪くも・・キレイな文章は

精製された砂糖や米のように、食べやすいが

栄養やうまみまで削ぎ落とします。

ゆえに、興味があればこうしてお話しますが

読みにくいから、嫌だというなら

それも自由です。削除
2013/5/19(日) 午後 2:39[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

まあ・・それでも、多様なイメージを圧縮して

活字を並べれば伝わるか?わかりませんが・・

国語力そのものは反省すべきところは確かにありますね・・汗w

でも、俺にとって伝えたいことをストレートにまとめると

俺の表現ではなくなるんです。

難しいですが・・

それでも、どうあれ

本物がわかる人には本物がわかると思います。

泥だらけの私の文字の配列であったとしても

本質はどこまでも単純明快なものです。

ですが・・噛み砕いて全てを記そうとすると

回りくどすぎて、わかりにくいのだろうが

興味がある人には、その回りくどさも

その意味も理解していただきたいと思います。

疑問があれば、出来る限りのことはお話しますが・・

それと永久を感じるも感じられないも、魂でも肉体としても

生命として脳が機能して意識が止まって、

思考して見てることが前提であることを

皆は省略しますが、俺は省略しません。

読みにくいといわれても・・

読めないから嫌なら、読まなくてもいいと思ってます。

良くも悪くも・・削除
2013/5/19(日) 午後 2:42[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

ああ、、今・・気がついたが

ハコヤナギさん・・

ブロ友になっていただき、有り難うございます。笑

普段は、日常記事が多いですが・・

気が向いた時でも、雑談でもしましょう。笑

でわでわ削除
2013/5/19(日) 午後 2:57[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する