霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

何クッションか?を置いて・・ 車が直ったので、来週の月曜から・・

イメージ 1

本腰入れて、仕事を探します。笑

長い求職か?短い求職か??

どうなるかわかりませんが・・

ありのままの自分で、この時期を渡りきります。笑

あくまでも、人の良かれの理想ではなく

自分の理想と足並みで歩きます。

マイペース野郎、マイペースに渡りきってこそ我が道なのです。笑

めんどくさいことがあれば、放置してでも投げ出してでも・・

そんな自分と向き合いながら歩いて行きます。

基本的に・・金メダル級のグーダラの天才なのでね、、

マグロみたいに・・止まったら息ができない生き物でもないので

結果はどうあれ、自分なりに狙いを定めて定まったら勝負しようと思います。


明日は・・寝坊しなければ、先祖供養??自分供養??のために

お寺に行き、帰りに馬を見て来ようと思います。笑

まあ・・安くなったとはいえ、自己投資とはいえ、

この数ヶ月で、教習に40万くらい使ったし車も・・

良心的に直してもらったが、35000円くらいかかった。

貯金も30万しかなくなったが・・

いい買い物だったと思ってます。

それでも・・タガが外れるほど暴走する理由もないですが、、

心が萎縮するとロクな選択肢も模索できないので、、

しっかり・・足元を見ながらも・・

余計なロックは解除して統制を計りながら、今後の舵をとりたいと考えてます。




皆さんの優しさやお気遣いに、感謝の想いでいっぱいですm(_ _)m

こんな俺ですが、いつも有り難う御座います。笑