霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

財布を無くしかけたwww!!!

イメージ 1

本当に無くしたの見つからないゲームソフトではなく


財布だったww!!!


面接には落ちるは、工事の騒音やキチガイ親父が騒ぐわ

暴走族がブンブンうるさいわ・・

憂さをはらそうとゲームで暴れようとしたら

ソフトが行方不明だと思ったら・・財布が無いwww!!

頭の中・・真っ白になった

でも・・車のサイドブレーキの溝に落ちていた。

はぁ~~~~~~~~~~~ついてねえ

財布があっただけマシか・・

財布が無くなったら本気で死にたくなる

キャッシュに免許書に現金に・・・・ひえええええ

ああ~~~神様ありがとう。

今度からもっと気をつけるよ・・

中古買うのは解せない

龍が如く3で我慢するか・・

今度こそゲームの中で暴れるぞ!!!!