霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ハロワの帰り・・家賃を下ろすのはせつない

イメージ 1

でも、どちらにせよ・・

貯金好きの俺が、貯金を崩し・・

取れる資格に費やした5年

どう足掻いても、回収せなアカンな・・


失敗で終わらせなければ、失敗にはならん

それを、俺は証明して行こうと思う。

経済力の根幹も、生命力だということも証明したい

逃げるも勇気、立ち向かうも勇気

その全ての成り行きにこそ背を向けなければ

抜け道だって見つけられることも証明したい。

とりえのない俺が唯一、自分を信じて生きられる生き方を

思い描かなくては俺が俺らしくもねえ

ただ、成り行きばかりは約束はできないが・・

その心意気だけは背負って、まだ・・遠回りすることになっても

その心意気だけは曲げないで行こうと思う。

俺がこの俺である限りは・・

俺もこの写真のオヤジくらい勇ましく生きりゃ

生きるに困らんだろうな・・笑