霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

職業訓練・・どうすっかな?

イメージ 1


残りの、支給日が微妙に足りないので・・
行政管轄の訓練校に合格しても
受給期間が伸びない。
ただ、3回就活で応募したら・・
6月で切れる、支給日が60日追加にらしい。
資格は色々あるが、
パソコンスキルが弱いので強化もしたい。
この時代、資格や技術があっても
ある程度のパソコンの事務処理や管理が出来ないと
正規雇用が、巡り合わせが余程じゃないと
遠いことは確かのようだ。
それで・・
民間の職業訓練は月~金で9時~15:30まであって、
結構・・就活もしにくくなる。
その訓練も受給延長の60日以内なら、
交通費の出費で抑えられる。
しかも、街中だから
自分の車で行くと駐車料金がヤバいので
公共の地下鉄やバス移動が良いだろうが、
定期券を買う感じか?
でも、過去の経験上・・
ただの売れ残り状態で、仕事が決まらないと
日雇いか?バイトみたいのしかなくなる。
前みたいにバイト上がりで
社員も無いとは言わないが・・
ここまで来たら、なるべくは活かせる条件を活用したいところだ、
だから、あえて・・
訓練受けながらの就活の方向で、行こうと思う。


イメージ 2

とりあえずは、せっかくなので・・
霊能感性でいうなら、
霊界が21世紀頃の残像と、
生きる為に霊視野を封じても無意識に感じる、
気配越しのメッセージを照らし合わせて察するに・・
俺の守護霊達は、この世の生き証人として・・
現世で苦悩する皆と共に、
ありのままの成り行きに任せろって
メッセージを送ってるし、俺自身も同感なので・・
とりあえずそれで行くか?
霊界側も俺が人生で得るべき問いと答えを
カンニングできないように、
ここまで察しても、巧妙なブロックを仕込んでる・・
無理やりこじ開けても構わないが、
そこで、結果だけの損得でこの人生を俺も
終わらしたくないから、無理にこじ開けないで
流れに沿ってみようかと、思うこの頃です。
実は・・
一度、霊界の21世紀を余興として
暮らしている以上

イメージ 3


イメージ 4

各々の魂(オーブ本体)の中には
過去世や霊界の成り行きが、
無意識の中の無意識の中の宇宙の果てのような
深くて遠い潜在意識の中に
刻まれている。
誰しもが持つ、アカシックレコードの一部に過ぎないが
それを半年や一年かけて、掘り出したところで
他に何か出来そうだし・・
それを強行した、過去宇宙の今頃もあったが、
霊界もあれこれ、帳尻を合わせてきて
それを俺もあれこれ意図的に交わしてを
繰り返すことを、繰り返した過去の
周期の宇宙もあったが・・
結局、無駄に引っ掻き回しあっても
その周期の輪廻では・・
霊界側も俺の輪廻の先々も、
全て無駄になったわけでもないが・・
何かを逃した感は否めなかった。
だからこそ、この輪廻周期は・・
もがきながらも、もがきながらなりに
霊界側にある程度は、預けることにした。



☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓









☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑