霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

至らぬ、初代ですまない・・m(_ _)m

イメージ 1

イメージ 2

未来の2世に、グチこぼすのも変だが・・

決まった会社の入社が11日→20日にずれたのだが

どうあがいても・・俺は自力で、いい形で・・いや、

形よりも、最高の生き様や生き方そのもの届けてやりたい

境遇ばかりは、自作自演の茶番にした幸せなど

カロリーが高いだけで、栄養の無いスナック菓子と同じだから

もっと大事な根幹・根本を伝えたい、お金や経済もその延長であることも伝えたい・・

少し話せば、原始時代の物々交換→お金や経済だ、それはなんらかの

境遇や何かの飢餓や葛藤の思考の中で、欲求や願望が畑違い

の利害や意識が介入して、辻褄の合わない解釈が、入れ替わる人も多いのだけど・・

人間、何かに飢えた反動で目がくらんだ後に、都合のいい利点や利害に意識や願望が偏ると

周りが見えなくなって、衝動的に依存し盲目になることで、絶対に曲がりえない

因果関係や原則原理を上辺の部分で辻褄が少しでもあえば、くつがえったと錯覚して、結局は

失敗や怪我やスランプという形で、その根幹は嫌でも学ぶことになるのだ。

もっと言えば・・知恵袋でも書いたけど、、

例えば・・・ピタゴラスの定理や、三角関数って
この時代になっても、寛容に無かったことにしたら、数学の根幹が成り立たないし、、

ダイヤモンドはガラスやプラスチックではないですよね?
用途によっては、関係ないかもしれないけど・・
ホントに世界一硬くて輝くものはダイヤモンドだけです。

そいうことです。

ただし、失敗は悪ではない、挫折も悪ではない、這い上がるのが面倒な風潮から

煙たがられることから、敬遠される倦怠感から罪悪こそ働くが、整理すると

悪ではない、基本的に悪ではなくとも面倒なことは悪く考える風潮はあるけど

2世御前には、風潮に飲まれる前に条件や物事の根幹や主体性を整理して

考えて、物事を見据えて欲しい。

とにかく、疑問に立ち止まったら順番に人類の歴史を考え、

人間の習性や人間の三代欲求、思考回路がどういうカラクリや

意味合いで根本的に働いてるか?そこのベースにして欲しいけど

辻褄が合ってきたら、自然に理解できると思う。笑

___________

この写真の頃と、体質が変わったか??

三十路って恐いな・・泣

てか・・入社直前に痛風になってしまった。

マジで骨折でもしたかwwそんぐらい痛かった。

入社時期が延びたおかげで、救われたのもある。

ただ・・これ以上延びたら、さすがに考えなくてはいけない。
______________

そして、今の俺が無意識に、わかってるつもりのことって・・

意外に2世、御前が物理世界に転生された頃に読むと

わからない、ことが出てくると思う。

俺が遠い遥か昔・・無限に意識が飛んでも飛んでも・・たどり着けないくらい昔に、

等しく感じる幾多の輪廻と宇宙の前では

回りまわって、現地球では俺の未来にあたるが・・

俺が2世だった頃もある。

(同じシナリオの宇宙が繰り返されているから、時計の針みたいに・・

どっちに回しても、過去にも未来の時間にもなるとの同じことが宇宙の

消滅と再生の繰り返しの中で起きている、だから、未来を過去のように語れる。)

その時の目線で、補正出来るところは読みやすくしてみる。

俺の文章を解読するだけでも、凄い国語力や感性が大事になってくる。

それは・・無限に繰り返す、宇宙を色んな魂や生物や人間を巡って

動物的で原始的な感性に等しい感受性を、

言葉にしているので読みにくいとは思う。

でも・・能力って、ある意味、ある程度、原始的な能力になるほど

環境が厳しい頃の本能や感覚や能力が色濃いので、実は大事な要素もかなりあるのだ

逆行する必要もないのだがな・・笑

でも、大事な部分や活かせる物を退化させては、もったいないだろ?

意外と・・匂いや、味や、音や色彩って、当たり前すぎて鈍感で

意識が届かないけど、それだけで・・人類のうん万年は生きてきたのだから

それだけの、重要な意味があること、ある意味・・ピタゴラス三角関数よりも

根幹で大事だ、そう・・根幹や前提にさかのぼるほど重要性は増すのだ

ゆえに・・大学の勉強は、数学の概念に入ってくる。簡単に解ける問題は

概念の延長の一部と考えた方がただしい。でも・・実際、物事を理解できる段階があるから

小中では、理解できる次元にスケジュールを組んでいるだけで、厳密にはそうではない

それだけは、理解して欲しい。

______________


それと「・・・・」こんな感じで間も表現する癖があるから、、

・・・・・。。。。。、、、、、が語尾について読みにくいとは思う。

でも、それも・・その時その時に思った最大限の表現だと思って欲しい

文字って、意思を伝える、記号的な日常を満たす範囲だけではないのだ

心の声を唯一、具現化(認識できるものに書き写し伝えること)できる大事な方法や手段で・・

見る聞く匂う、肌で感じる温もりや、温度を感じるのと同じくらい

何かを文字にすることとは、大事な感性の一部だということを理解して欲しい



御前も、似たニュアンスの時は自然と出てくると思う。

_____________

未来・・予報。