霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

初代ラスカルの手相を公開します。

イメージ 1

イメージ 2

ラスカル2世も、御前の時にもやって欲しい・・笑


何か?おもしろいことがわかるか??

上が左

下が右です。

見えないですが・・

左右共に・・結婚泉が太いのが一本しかない

左手は30歳付近に太いのが一本

右手はわりと早い20代前半に太いのが一本

俺は専門家ではないけど

左手が右脳(想像力)で、右手が左脳(数値的把握)らしいのだけど

でも、自分の感覚だと・・

左手が現世で、右手が来世なら・・そういうことなら辻褄が幾つか合う。

見にくいけど・・左手が運命泉が手首から中指まで突き抜けている。

その代わり、生命線が65~70前後で切れてる。

右は生命線が手首まで巻きつくように延びてる。

その代わり、運命泉が左に比べると弱いがよく見ると中指まで貫通してる。

あと、感情線が鎖になってるのは、何かあったけど忘れた・・

前に見たサイトのだと・・

●こちらの感情線は、曲線的でまろやかに伸びています。自然なかたち。
●相手の気持ちを察する感受性を持ち、自分も、雰囲気のある愛情表現ができます。
恋愛上手ですまわりの人に、気持ちを伝えるのも上手です。
●ただ、愛情生活が豊かになるということは、複雑にもなりやすいということ。
心が揺れて、迷いや疑心暗鬼が出やすいともいえます。

恋愛上手なのに・・結婚泉は太いのが一本!!

いかにも・・俺らしい、例えがおかしいが
主食の御米が最高なら余計なものはいらない主義=俺

5世6世が見たら、考え深くうなずくと思う。笑


______________________


カテゴリ>エンターテインメント>占い>その他占い
閉じる コメント(9)
顔アイコンワールドメイトの神業バカと似た手相である.理想主義者で対人関係があまり良くなくて、盲目的で何かにのめりこむ.16歳~19歳、21歳~25歳に世間から隔離されたような状態.30歳~45歳まで今のような何か経済的に手ごたえを得られないようなことを経験する.これは徳分が少し欠如しているのかな?肝臓に異常が見られる.痛風はこれが原因.長生きはする.ただこの手相では生きていくには苦労するので、浅草観音での先祖供養かワールドメイトでの救霊をお奨めする.削除
2012/6/21(木) 午前 4:31var*n*indr*返信する

顔アイコンそれと手相を公開すると分かる人にとってはどんな人生を送っているかが分かるかと思う.20歳を越えたころに何か人生を狂わすようなことを経験されたのではないかと思う.手相で就職がうまく行かない理由が私にはなんとなく分かります.削除
2012/6/21(木) 午前 4:41var*n*indr*返信する

裏の感性抜きで一般人として、答えるなら
理想主義・・我が強いのはそれにあたるのか?
俺も20代の頃に、手相占いの事務所に出向いて見てもらった
ことがある、でも・・幼少期の10tトレーラーに跳ねられて
そのままチャリごとシャーシに挟まって20m引ずられた
大事故の話が出てこないです。
その段階で、色々狂ってます。
右目が失明寸前で土壇場で医大に手紙を書いてもらって
即手術で助かって、藪病院のせいで腕も変にくっついて
折りなおしてつけました。しかも・・親の摂関も異常で
親の気まぐれに、鼻血が止まらないくらい子供の歯が
折れるくらい、しょっちゅうボコボコにされました。
その辺の恐怖から、保身で理想上げることで守ろうとした。
それがなければ・・基本的に生きていれば生きられる主義です。
盲目に熱中・・熱しやすく冷めやすいので、飽きっぽいです。
まともに、続いたのは剣道くらいです。削除
2012/6/21(木) 午前 9:50[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

でも、生き方として、根源・本質・心意という部分では
拘りが強くて、そういう次元では
冷めるとか飽きるという感覚ではないです。
のめりこむ??それがあればもっと生き方がハッキリしそうですが
自覚症状がないだけか?趣味が広く浅いので
俺の裏の感性は生まれつきなので、のめりこんだということではない
生まれつきはどうにも・・お酒やギャンブルもやらない
毒舌でヤンキー学校あがりなのに、実は草食系だし
しいていえば、屈折した性格から・・短大の頃、人間関係のもつれで
ヤクザに薬を打たれて、海に沈められる寸前まで追い詰められたり
短大も留年寸前だったことから、ノイローゼ状態だった。
そこから、日記をつけながら心理学本を併用して自己分析が
本格的になったことが、20歳ですね。
高校が文系なのに、自堕落に行ける所に流れ着こうとして
理系の短大に進んだ時点で、相当・・本線から狂ってます。削除
2012/6/21(木) 午前 9:51[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

21歳~25歳に世間から隔離・・趣味が元々、釣りとか山なのに
ギャルオぶってたのが嫌になった頃ではあるけど、
それが隔離というのか?あんこ屋という職業が隔離か?
なんともいえないです。
やはり・・人生が狂うポイントがあるなら
身体障害者紙一重になりかけた、幼少の交通事故と
高校→短大の進路ですね。
20代は特に、思い当たる変動がないです。
肝臓の異常・・確かに血を採った結果、若干脂肪肝だから
食事に気をつけてという程度です。
お酒を飲まないので、肝硬変や肝臓の疾患とかはないです。
内臓脂肪は見かけよりも多いと思います。
就職することにこだわれば、苦労だろうし
縁あっての流れだし
自分が望んだ苦悩(学び)を苦労するからといって救霊したら、
現世の収穫がなくなります。
条件が安定すれば、誰でも苦労なく生きられます。削除
2012/6/21(木) 午前 9:52[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

人生が一度なら、楽な方が良いと考え苦悩を嫌いますが
人生には続きがあります。一般では否定も肯定も出来ない次元ですが
自分なりに言えば、輪廻においては・・
何を失って得たかが重要なんです。
状況が安定して時だけ、得をしたような顔するのに
教養も苦悩も経験も要らない次元なので、それでは
やったもん勝ち、やり損ないの次元では
本当の真価は問えないし、その感覚では冬を乗り越えられないです。
そして、幸せそのものは感じる感性そのものを試されてます。
苦難は人生という遊園地のアトラクションのようなものです。
一箇所で人生を終えるよりも、不安定でも複数渡り歩いた方が
揉まれた分、幸せが何かわかります。それがわかるほど
幸せを感じることができます。削除
2012/6/21(木) 午前 9:52[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

利害構築のみでは正当化の域を出ない
利害の前に、己の思考そのものの生かし方が大事でそこに沿った
努力を必要ならすればいい、自分はそう思います。
疲れてる時や心が折れてる時にやせ我慢をすることでもないです。
これが・・俺にとっての理想主義です。笑
それと、一回の人生しか認知できない次元で損得をみたなら
ついてない時だけ、不幸だと騒ぐ輪廻にしかならないです。削除
2012/6/21(木) 午前 9:53[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

手相って何歳くらいでどうなるかまで分かるんですね!Σ(´∀`;)
テレビとかでよくやってますけど、ただのシワなのかその線なのか、自分で見てるとよく分からないですね(;´∀`)削除
2012/6/21(木) 午後 8:17内葉希奈子(仮引退)返信する

まあ、、何かあるんでしょうが・・

完全な時刻表とはいかないとは思います。

表現によってニュアンスも変わるので・・

でも、れっきとした統計学なので・・

考え深いジャンルだと思います。笑削除
2012/6/21(木) 午後 8:54[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する