霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今の自分に必要な名言集

イメージ 1

山本五十六

やってみせて、言って聞かせて、やらせてみて、 ほめてやらねば人は動かじ。話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。


ベンジャミン・フランクリン

本当に豊かなのは誰か?

それは、自分に満足している者である。

(by ジョセフ・マーフィー)

よい種をまけば
よい作物ができます。
あなたの心に
あなたの望む種を
まきなさい。

悪い種をまいておいて、
作物が気に入らない
といっても手遅れです。

種をまいたのは
あなたなのですから。

(by ジョン・ホーガン)

万物の奥底にあるのは
答えではなく
質問なのだ。

マザー・テレサ

世の中には「正直」な人、「誠実」な人がバカを見ることが多々あります!

本当に理不尽だと思います!

私も「正直」「誠実」を全て捨てて生きたくなった時もあります。

しかし、人生の成功者はみな「正直」「誠実」の二つを持ち、

それでも人生を生き抜いたという性質を持っています。