霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の旅人Ⅵ・・・いつ日かの冒険者

イメージ 1
この日は北海道石狩市にある、漁村・・

濃昼に行って来た・・・

イメージ 2

何があるのだろう・・

うん・・いつもながら、カレイがグルグル回っている。

イメージ 4



イメージ 3

今日は何にしようか・・

小さなイナダ(ハマチ)までいる・・北上するねえ

ああ、イクラのしょうゆ漬けが食べたい・・

イクラはkg2000円らしい

高級だなさすがに

なら、一腹だけ買えないか??

一腹にすると何と!!600円ではないか?買います買います・・

それと・・ヒラガニ全部ください!!10杯800円!!

あと、ホヤください・・2つ100円

カスベの乾物ください・・大雨で濡れたものしかないから

あげる!!

1500円で相当リッチな食材をいただきました。

いつもながら、感謝申し上げますm(_ _)m

イメージ 6

この野菜は売り物ではないらしい・・

それにしてもずいぶん・・立派な野菜だな



イメージ 5

そして・・濃昼の漁村を後にした。