霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

幸福の鐘をならすけど、俺に変わって願い事をどうぞ・・笑

イメージ 1
これが噂の、幸福の鐘か・・
一人が好きな、俺が鳴らせばもっと一人にさせてあげると
言わんばかりに孤独になるのか??
でも・・無人島に流されるのは、どんなに一人が好きな俺でも
さすがに嫌だな・・
いやいや・・もっとマシなことを考えようか

ならば・・どうせ望んでも思い通りにいかないなら!!なるようになれ!!
いやいや・・なら祈る必要など俺にはないだろ??

でも・・目の前にあって鳴らさないのもいやだ!!
目の前にあるものは鳴らさなければ気がすまないもので・・

そこで・・これを見てる皆様へ
俺に変わって願い事をどうぞ・・笑

イメージ 2

おりゃ~・・・・カランカラン

イメージ 3

うん??神社の鈴のような音がしたが・・

人が居ない・・好きなだけ鳴らそうではないか!!!

でわ・・もう一度言う
これを見てる皆様へ

俺に変わって願い事をどうぞ・・笑