霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

サンマの一番美味しい食べ方を発見!!

イメージ 1
サンマをもらったので・・

イメージ 2

これです・・・刺身も、もちろん美味しいですが

新鮮なサンマの刺身のタタキです。

皮を引かないで、皮をコンロで炙るのです。笑

皮が香ばしく、あの焼き魚の上質な脂と

脂ののった、刺身が一心同体になった時・・

キセキの味となりました。

ワサビがまったく利かない

マグロのトロより、俺はこのサンマの方がウマイ!!とすら思います。

お試しあれ・・笑