霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

選挙行きましたか? 俺は小泉政権以来・・ 行ってません。

イメージ 1

.




今日は・・

なんか仕事で疲れて、眠ってることが多かったですが

それでも、自民が圧勝してましたね。

創K学会関係者に色々・・仕事先で酷い目にあわせられて以来

素直に・・自公へ投票もしたくないが

政権交代した時の民主はおもしろかったが・・

震災でのあの失態・・

もし?あれが自民のままでも同じようなものだと

薄々感じますが・・

そういった中で・・

エゴばかり翳して、具体性のある政党が正直無いことと・・

おそらく・・公共事業から経済基盤を整えざるえないことも確かな現状は

どの党が政権をとっても同じことという感じが否めないのと

普通に仕事で疲れて、家から出たくなかったので・・

選挙に行きませんでした。


自分みたいな人って、居ますか??

非国民ですまんが・・汗”



でわ・・寝坊しないように、、

また寝ますzz


おやすいいいzzz