霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

アカシックレコードの主として、知恵袋への回答です。

イメージ 1

イメージ 2

リアルで苦悩する同士の皆様、ああ~でもない

こうでもない~と耳元や脳裏でささやく、人生縁のある

たくさんの御霊方、、色々な意味で・・

お疲れ様です。笑

.

それでも私は現実とは一線を置いて話しています。

私の話の全ては、このパソコンの前から離れた

現実では全て妄想です。


「私の話は非物理カテのお話なので、理解を求めます。」

そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。


ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありません。

気が向いたら読んでください。

私の大まかな、魂の記憶(アカシックレコート)


http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/11660872.html





私の大まかな、魂の記憶です。何か伝われば幸いです。

ただし他の教養カテでは間違っても言えません。


そして

物理世界の現実で物的証拠のないものをあるとは言い切れません。
分別ある理解をお願いします。


________


知恵袋の回答・・







元霊能者として言えることは・・

わかってするものではない

命と引き換えでも、見たい世界ですか?

いつ日か・・人生の旅を終えたら

誰にでも見られる世界(宇宙)なのに

そして・・見る目的は何ですか?

それと、皆・・盲目に生きてるが、、、

だからこそ・・・オカルトなのかもしれないが、、

生きてるこの現実そのものが霊界からの転送が反映されてます。

霊界の素通り組は、念力などが人生に反映されません・・・

霊界の段階で、それを使わないと物理界には反映されないです。

正確には、物理界では物理的効力が強くて・・

転送の補助してる守護霊方ですら、物的には何も出来ないに等しい

彼らは何をするかというと、説得力や解釈そのものを反映させるように

魂本体(オーブ)を介した脳の思考回路に手を加えるようですね・・・

オカルトの反映ブックの大半はそうやって転送してます。

実体そのものは実体そのものでも、手品やマジック同様に錯覚させるノウハウを

彼らは持ってます。

そして、ガチの霊能というのは何かというと・・

輪廻の構図もわからん人が荒行しても、

命の引き換えになりかねないので、わかってすることでもないです。

そういった中で、まず・・

もしかしたら・・・来世でも、同じ質問を誰か彼かにされそうですが、、、


簡単な話は、霊界(宇宙)の2度目の人生で・・

2度目の死人(再構築前の霊魂)との関りの多い、2度目の人生を送ると

俺のように、繰り返す宇宙規模の己のプロレスを焼き付けられる

執着心と固持へのトラウマを抱えた怒りに似た自我こそ

焼き付けたまま、再構築し誕生界で復元された時も固持して

来世の母体の中でも、記憶を反復してその延長の人生を生きれば

棺桶に頭を突っ込んでることに盲目に生きることになりかねないが・・

転送先の人生では、2度目の死人は肉体を隔てた関係になります。

それが・・身近な霊現象の成り行きです。

そして・・親族や恋人や友人とか?どれもライフラインと直結の

無意識に念力が強まる要素ばかりですよね?

警察官や刑務所の監察官なら、死刑囚との縁?念?が強くて

そういうオカルト要素の出る人も居ることでしょう?

要は念というか?意識をどこに向けて集中して生きるかの積み重ねが

人生ということなのかもしれない・・

つまり、私の話をあの世で実行して、来世でこれを望んだ過去世を認知できたなら

表面的には霊との関わりが強くなりますが・・

その前に・・再構築空間(オーブ空間)の管理人(運営族)による復元作業と、

その・・再構築内容をベースとして

霊界の誕生界にある転送内容に関る情報を握った、

人事霊の皆様方からのシナリオを託された、守護さん達が

各々の営みの全てを・・・

霊の見えない人生や、見えてる人生や、暗黒物質界には盲目に・・

科学しか信じない人生すらも

自分らの存在を示す意味には逆行した内容すらも補助してることに

誰もが盲目なことに、俺はちょっと待てよってなりますがね・・・笑w


そして・・・テレビで出てる中では、、

江原とか?志村動物園のハイジさん?その人達と表面上の霊能との違いを

認知できますか?皆さんがたが、、??

アカシックレコードの主として答えるなら・・

根本的な念力や霊力とは、魂の根幹に眠ってる魂本来の原始能力です。

ようは・・自然界動物の原始能力の聞こえの言い部分だけを

スピリチュアルと言ってるに過ぎません・・

日常の目的の範囲に限れば、100万円の無線機やトランシーバーを使わなくても

数千円~数万円の携帯電話で用を済ませられますよね?

しかも・・携帯から買い物も出来てネットも出来て便利だけど、

確かに・・山岳地帯とか?電波の届かない閉鎖された場所では

100万円の無線機が役立ちそうですが・・

我々の生活圏ではないですよね??

つまり、人霊として進んだ魂に置いては、その乗る肉体の構造にも

そもそも相反してるんです。

だから・・無傷の霊象などないのです。

だから、現世の俗世名の江原は・・・

ネズミの段階で、幽体離脱どころか?自由にオーブ(本体)離脱する中で

何か生きられないないか?そいうテーマの星?魂の輪廻過程の一部の段階に過ぎません

だから・・人として生きるには、自然界に逆行した能力だから、、

適応力がないから、現宇宙では人間になってから5回くらいの人生なわけです。

普通に輪廻してる人も、各々の動機の具現化が魂や輪廻だけに一概には言えないが

もっと地上に転生を繰り返せる魂や肉体の基礎基盤がしっかり構築されてるのに

お互いに無い物ねだりというか?

相反したものに、高い理想??妄想??に逃避するから、

安易な霊象を求めるのかもしれない

裏を返せば・・そういう疑問が世界を動かす原動力の一部ではあるのだが

無理にかわってる時期の輪廻(人生や人格)でそれをやるのは、

何か違うんじゃないかな?

俺はそう思います。

ちなみに・・ハイジさんは、、

ネズミの頃って、色んな哺乳類の基盤になる時期なのでそれで・・

その時に、江原同様に何か出来ないかな?そういうテーマの段階の輪廻だと思われます。

確かに・・どの動植物や霊魂の原形は宇宙が起きる前の無界で誕生した自然霊なので

肉体こそを隔てなければ、念?テレパーシーの疎通は可能だと思うな・・

感受性はどの生物も人も、生存本能みたいのなもので構築されてるから

誰でも、ハイジさんほど強くなくとも・・

無意識にペットに対してしてることの強弱の問題だと思うな・・・

それを霊界の段階でするから、それが物理界に転送されて・・

そういう能力として具現化しているというのが真相部分ではないだろうか?

ちなみに・・・俺が覚えてる中では、俗世名の細木数子

いつ日か過去世での俺の娘の一人だった輪廻もあったが、、

あいつは、爬虫類期の段階で人間並に自我を覚醒させていたのに

俺もそうだけど、江原やハイジさんや世界記録水準のアスリートとして

念力を開放しなかったのは、自然界での強さにはどれも相反していたから

たくさん・・疑問の数だけ、輪廻を繰り返していくには相反していた。

それを・・過去宇宙の輪廻の微かに引き継いだ感受性と本能数が

そういう判断を無意識に描いてくれてるものだ・・

だから・・ハイジさんや江原はネズミになるまでは、俺に勝らずとも劣らない

無休状態で、転生し続けていたが・・

人霊まで浮上したら、4?5回?くらいのものです。

人類が始まって4万年もたつのに・・

是非は一概に問えないが、あいつらも自分が目指そうとしてることに相反して

存在してるものです。

ちなみに・・俺は地球が始まる前や宇宙が始まる前、その前の無数の宇宙での

何かしらの姿で宇宙を漂ったり、輪廻していたことを総括する輪廻の時期にある

前世まで自然界さながらに教養を見につけず念力だけで、生き続けてきたから

これだけの念力と焼き付けた歴史を、文字でこうして表現できる時期で

来世以降は文明的な転生がしばらく続くので、地位も名誉もない現世が

能力者としてのピークとしての現世です。

裏を返せば・・俺はこうして小市民を生きることで

見てきた物の全てを、誰にも邪魔されずに・・

こうして書き込めるわけだし・・

いつ日かの霊界や来世では、堂々と己のプロセスを皆が忘れて盲目に生きてる中・・

しばらくの輪廻では、情報として引き出せる人生を作れます。

表舞台で、江原みたいに制約され、客の守護さんに口止めされて

物理的分野のご時世では・・・

医療機関や心理学者など専門家に比べたら、無知な思想を語るしかない・・

口止めされて引き際までも強引に、自分の守護さんに誘導されて・・

犯罪者になる男を番組で称える失態までおかす・・

裏の陰徳や何やら?霊界からの効力をフル活用してるから

こうにか・・生きてる感じに見えるが、、

生き証人としては、これらの根幹を語れなければ・・

霊界の構図を表面的に利用して転送した、自称霊能との違いを

アピールもできないから、、

皆・・物理的な利害損得でしか判断しないから、、

なおさら、真実は埋もれていく・・

でも、俺の人生はそれを回避できる人生でもあるわけです。


だから・・・霊を見るというのも、、

膨大な人生や輪廻や縁が絡むことだから、

ボンネットも開けないで、フェラーリに乗りたいという発想では・・

どんなことでも、怪我や死亡事故の元であるとだけ言っておきます。


だから・・・その目的意識がなんのか?

むしろ・・そっちの方が大事だと思います。





音楽♪

GIRL NEXT DOOR / 偶然の確率


音量はラッパのマーク部分付近で調整できます。

もしくはその付近の[ll]をクイックすれば横△になり

音楽がうるさければ、止まると思います・・


でわ・・