霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

初代ラスカルの現宇宙内の過去世を振り返る。次は「☆マイナス・ラスカルX世(初代ラスカルから→マイナス・ラスカル20世より昔で、紀元前の輪廻)」ユーラシア大陸カザフスタン~エジプト経由の輪廻 完結編

イメージ 1

.
「備考 文字数の制限上、前編から続く話の続きです。いきなり読んでわかりにくければ・・

すみませんm(_ _)m 」

********



あと・・・この創世記で出くわした中で、覚えるのが

それこそ・・原始人女です。

原始人同士だった頃に・・

子供が居ない夫婦がいて、旦那が家?巣?に寄り付かず・・

相談に乗ってるうちに、俺が幸せにしてやると、原始人女を連れ出したが・・

何故?その旦那が家に寄り付かないか、徐々にわかる・・

家では家事も何もしない、石のようにひたすら、病気でもないのに動こうとしないのである。

それで・・連れ出した建前的に、俺まで捨てるわけにもいかなくて、

動かない寄生虫状態の原始人女と、愛の無い共同生活で終わった人生が一度あった。

少しは変わった方がいいぞと、言ったのだが・・


何故か?何万年もたった、ラスカル4前世くらいに現れ出す・・

それも、相変わらず・・あまり動こうとはしない原始人女姿で

関係を迫ってきて、逃げた村で4回の人生で連続で妻になった女性に出会うことになるが・・

近所に小屋たてて、監視してくるwww

その原型となるものが、この創世記の輪廻のどこかにありました。

そして・・自分の体質として、お酒が飲めない体を選んだのも、、

この創世記の輪廻のどこかです。

常に・・壮絶な自然界の自然環境や、旅路の中で、、

平常心を失うという精神状態ほど、危険な状況を生む行動や、生き方も無い

その恐怖と、自制心の麻痺した・・

お酒を飲んだ時の泥酔(でいすい)状態に置くことを

生存本能的に、恐れた背景があります。

お酒の味そのものは、嫌いではないので・・

ノーアルコールビールがある、この21世紀は・・

そういう意味でも、有難い国や時代です。


この・・

初代ラスカルの現宇宙内の過去世を振り返る。次は「☆マイナス・ラスカルX世(初代ラスカルから→マイナス・ラスカル20世より昔で、紀元前の輪廻)」ユーラシア大陸カザフスタン~エジプト経由の輪廻

この話は5話に及びましたが・・



次は「☆マイナス・ラスカルX世(初代ラスカルから→マイナス・ラスカル20世より昔で、紀元前の輪廻)」人間になる前の、転生やアフリカからの人類大移動までの輪廻を整理します。


そういった中で・・今更ですが、、

意識が生活圏や境遇では、向きにくいかもしれないですが・・

どれも、書き込んだ文字数以上に・・

無界の中で、再生消滅を繰り返す宇宙や地球を背景に繰り広げられる・・

輪廻や過程には、壮大なものが想像を絶する程に、存在し・・

その延長の一角に、我々の生活圏や営みがあるものです。