霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

初代ラスカルが巡った、繰り返す宇宙と、繰り返した21世紀での転生パタン X章 現世や過去世からの展開を整理する。「書き忘れを補足する。」第2章

イメージ 1

.

過去宇宙の展開で、書き忘れたことを書きます。



いつ日かの宇宙の21世紀の初代ラスカルで、

いつかの女神との絡みがないか?少ない展開の、初代ラスカルの展開で・・

霊界の21世紀の段階から、既に描くことで実現した展開でもあるが・・

霊界が21世紀の頃に・・

ドライブ中の信号待ちで、通りすがった・・

部活帰りらしい・・能年玲奈に似た、中学生が、

可愛くて無性に気になりだす。

霊界ならではだが、テレパシーで、可愛いね?なんてテレパシーを送りながら

私生活の中で、テレパシーで会話する仲になる。

そして・・その子も、信号待ちで歩いて、

車を運転してる、ラスカルと目が合った時に・・

その子もかなり、俺が気になっていたと告白しだす。

そして、アカシックレコードの開眼者的に・・

どうしたら、それらの展開が物理的下界の21世紀の展開に反映されるか?

その方法を話し出す・・

そういった中で・・下界では偶然になってしまうが、、

100回くらい、待ち合わせて,すれ違ったり・・

コンビニで居合わせたりを繰り返す芝居を、この霊界の時代内にやると

それが偶然という形や感覚で、下界に転生されるから・・

悪いけど・・街中や、コンビニとかですれ違ってもらえないか?

そう伝えて・・

それと・・悪いんだけど

電車で行ける、遠い村の一本道で、二人で決めた時間帯に・・

一人で倒れてるフリをしてくれないか?

ちょっと・・一人旅してみた的な?そこで道に迷っていたみたいに??

そしたら・・確実にその展開が下界に転生されて、

実際にそうなったなら、100回くらい居合わせた子が

意外な場所で、倒れていたら確実に助けるよね?

そしたら・・確実に家の近くまで送り届ける中で、色々やりとりできるよね?

その中で、共通の趣味や好みが重なると・・

運命を感じるようね?そこから、テレパシーのやりとりから・・

電話のやり取りに切り替えると、確実に下界では友達のような関係になるよね?

そうすれば・・建前上、18歳くらいまで

付き合ったり結婚したりというわけには、いかないけど・・

確実にそれが出来るようになるよね?

そういう展開を生まれる前から描いて・・

それらが転生された、21世紀では・・

その中学生だった子が、18歳になるまで待って・・

その後に、半年くらい付き合って・・

36歳くらいで、18歳の子と結婚した展開が

無数に繰り返す宇宙で、2.3回くらい残存している。

さらに・・身内から、そのまま結婚しないかと思っていたのに、

随分・・若い子と結婚したな~なんていじられながらも

娘を一人作って、仕事も死ぬ間際まで何かしらを続けて

80歳くらいまで、生きて・・娘も結婚して

その若い妻も62?3の状態で、俺と死別した後に

俺の生命保険と年金で暮らしながらも、70歳くらいで、人生を終える。

そして、俺はそれを見届けて・・

一緒に、霊界に帰り・・

その宇宙での、霊界や、その来世になる、ラスカル2世では同級生として・・

ラスカル2世は、公務員として、その子にその過去世のラブストーリを伝えながら

その子との間に3人の子供を生んでそだてて・・

その霊界や来世でになる・・

ラスカル3世の世界進出もその子が支えてくれた・・

そして・・そのラスカル4世でも、付き合うが

結婚はしないで、別々の道を歩き出した・・

そこから、ラスカル5・6・7世くらいまで・・

誰かかんかと、付き合ったり結婚したりしながら・・

次の宇宙で、空海の転生を無難にこなし・・

ラスカル宇宙7周期世のルドルフ・シュタイナーX世との関わりまで

輪廻が進んでいった。

これが、無数に繰り返す宇宙で、2.3回くらい残存している。

幾多の過去宇宙で自らが辿ったシナリオであり?

この宇宙のどこかの銀河で。その銀河のラスカルが営んでる。

ある意味・・霊界で出来る、生まれる前に仕込める恋愛術の一つということになるのかな??

ちなみに・・この数回の展開の中で、、

彼女の両親を、じっくり説得して公認の展開と・・

どう説得しても、若い娘の未来を奪ったと・・

公認されないまま、結婚した展開がある。

公認されない展開では、彼女の両親が他界したときに・・

こんな時にしか、会いにいけない関係にしてしまって、

俺のせいで申し訳ないと、お詫びすると・・

私も望んだ、ラスカルとの出会いと人生だから・・

悔いは無いし、ラスカルが言うように・・

また・・いずれ、霊界で会えるでしょ??笑

笑顔でそういってくれたな・・泣、、。

彼女が高校時代の頃だが・・

付き合えないまでも、彼女が高校時代に

少ない頭で、俺が微分積分三角関数とかを教えたりもした。

そして・・休みや、夏休みや、冬休みや春休みで時間が合うと

釣り堀や、ドライブにいつも一緒に出かけていた。

親戚や身内や、近所の知り合い的な、ふりを装って・・


ただ・・・

現時点の初代ラスカルとしても、少し羨ましい展開の一つだが・・

今回の宇宙では、もっと大きな輪廻を見越すにあたって・・

その大きなビジョンの為に、そこに向けたバイタリティーを培ったり

未来に今語れる・・ことを、生きてる間に出来るだけ語ってあげたい。

ゆえに・・霊界からの公務を一人身で生き抜かなければならない、、

まあ・・ただ、、

本当にそれを望めば、霊界の段階でそうしただろうし、、

それはそれで、また・・アカシックレコードの1ページに仕舞って置くとしよう。笑