霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

宇宙は永遠と繰り返されて、循環しているという 発想の論文って、存在しますか? 知恵袋での補足

イメージ 1

.


皆様、ありがとうございます。

宇宙は永遠と繰り返されて、循環しているという

発想の論文って、あるんですか?少し・・安心しました。

あまり、科学のカテで言うのは気が引けるが

オカルト用語でいう、アカシックレコードという感性の開眼者であり

霊界の生き証人が私です。

もちろん、占い業務などはしてませんが

各・・皆様専属の守護霊さんがたの邪魔をしてもしかたないし

結局、ご機嫌取りと接客マナーで飯を食うなら

どうかと思うわけです。

それがわからなければ、俺もしたかもしれないですがね・・

でも、わかってするものでもないです。

そういう中で、残存している命の裏側の背景を順番に整理すると

1000億の銀河だけ、身近な映画やドラマやアニメなども含めた

自然霊や実在の人物によるフィクションでそれらは

リアルの他の銀河で営んでいて、この我々の住む銀河の地球は集約銀河といって

過去の宇宙で己が辿った暮らしの集約として、そういう営みの集約として

俳優や女優さんという職種の人が多いです。

そういうそれらの集合体が大宇宙であり、

その大宇宙の再生消滅が循環するなかで、輪廻も付随して行く中で・・

魂(人格?自我?)は

一回の宇宙の再生置きに、そのまま人霊だった人が俗世で言う宇宙人になったり

もしくは?原意霊にリセットした、元人間も含めた

元の何かしらの生命体だった所から、再びゼロから幾多の生命体を辿るか?

直接人霊を目指すか?元の人霊は、宇宙人もしくは?

そのまま次の転生先の時代と環境を模索しているか?

そういう営みの中で・・

一回の宇宙で、一つづつ、各々の自由選択の中で何かしらの姿にシフトしている。

もっと言えば、過去宇宙の自分と、現在の宇宙の自分は他人として

同じ地球や霊界を共有している。

私の感性で、霊界や命の裏側の光景を整理して繋げると

そういう結論に行き着いたわけです。

ちなみに、皆様が生命活動や魂の活動を休んでいても

俺のようなここまで鮮明な気質は稀かもしれないが、

それでも、あまのじゃくは必ずいて皆様が眠ってる間にあえて自我を覚醒させて

その舞台裏を自我に焼き付けながら、存在とは何か?その問いの答えを

何かしらの眠りを覚醒させるほどの好奇心などから、そういうあまなのじゃくな魂は

俺に限らず結構います。ただ・・常人は無数の輪廻の中でリセットを繰り返して

生き方も変わって、記憶の外に追いやられている状態なのです。

自分はどのような魂の状態でも、自我だけは人間並みに覚醒させていた延長の現世が

今の自分ということになります。

話せばもっと、サイクル上はとある歴史上の人物も経由しているが・・

それは、いつ日かの霊界で正体がわかる日が来ると思うが

現世は誰も信じないことじたいが自然な話なので、気が向いたら

他のオカルト記事に色々書いているので、気が向いたらご観覧ください。


そういう話の中で、個人的な主観としては・・

確かなものに、物事の根幹や主体性そのものに、

科学もオカルトも関係なく、接点も結構あるので、自分は分けないで考える方です。

例えば、ダーウインの進化論も正しいです。

過去の宇宙で既に人霊になった者は別だが・・

原始霊から、地球創世記の自然淘汰を無意識に潜り抜けた延長が人類に違いは無く

これも、ヒヨコと卵はどっちが先か?という論争に近いが・・

原始霊が素子レベルのアミノ酸やタンパク質などから、過去宇宙の人霊が

DNAなどの基盤を構築した細胞という船に、原始霊は乗り込み

そこから、死を死と思考もできぬかもしれないが・・

生死を無制限に繰り返しながら魂の金型として肉体を経由して、

魂の進化に増築された肉体が新たな船となり、その船の中で魂は矯正されて・・

その延長が人類という結論が、自分の見てきた情景を整理しても自然な結論なのです。

もちろん・・その初期の原始霊であっても、原始霊になる前は

何かしらの生命体や、人霊だったかもしれないので、あくまでも節目を基準にすると

原始霊からを基準として話を進めているが、厳密にはそういうことにもなります。


そこで、霊界の話も交えるともっと話が長くなるが・・

ここのブログのオカルト関連の書籍には、その絡みも綴ってます。


そういった中で、今回の・・




宇宙は永遠と繰り返されて、循環しているという発想の論文って、存在しますか?


そのような、質問をさせていただきました。






_______________



皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓