霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

☆冬の旭山動物園(旭川)に行って来た。 by風の旅人  ムツゴロウとゆかいな仲間たち!?状態です・・笑w

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

.

ここかあ~??あの窓越しにシロクマくんが・・観客に向かってダイブしてくる場所は??

でも・・人だかりで見えんから

上の階から見るか・・

なんとか・・人混みをかきわけて見ることが出来たが、でけえ~なあ!?

シロクマくん??なんだろう・・車でいうミニバンくらいはあるだろうか??

それと・・

今日はダイブしてないな・・てか?その水面からダイブする雪山まで2m以上の段差があるが??


そして・・他の動物もチラチラ見て、、

それから・・猛獣館に行ってみる。


一回に載せられる画像の量が決まってるので、編集つづきます。笑


でわ・・つづきです。

そのあと・・猛獣館に行く

ヒグマ、クロヒョウユキヒョウ、ライオンが居ました。

あの噂のユキヒョウが網越しに寝てました。

日本人の平均身長より若干何センチか低い自分が

垂直飛び30cmくらいで手を伸ばせば届きそうなので

背の高い人は届くかもしれません。

でも、雪や氷で滑りやすいのでそこまでしなかったんですが・・

てか?ライオンの窓越しの頭突きか?

なんか?心霊写真のように人の顔が無数に反射して違う意味で怖い写真になってます。汗w

そして・・シロフクロウです。

雪と同化して、俺もそのフクロウに気が付いた観光客が指をさして

ようやく・・我が目を疑いながら、雪だるまみたいのが

シロフクロウでした。




いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w


音楽♪


自然音 静かな湖畔の小鳥たち




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓