霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

納品先の物流センターで、何故か?20年くらい前の高橋由美子の音楽が??

 
納品先の物流センターで、何故か?20年くらい前の高橋由美子の音楽が??
 
中学時代の記憶が・・
 
なんか??検品の担当者が好きにCDをかけているらしく・・
俺が高橋由美子が何故に??というと、
あんた・・何者だ??という顔で、、
そこに気が付いて・・
聞いてきたのは、俺だけだと言っていた。爆”!!w
 
密かに、「南くんの恋人」というドラマで主演して
この「友達でいいから」も高橋由美子、本人が歌っていた影響からか??
それで、可愛いのに普通の人っぽい感じが好きで・・
全盛期の内田有紀ではなく、高橋由美子にハマって
何枚か??密かにCDや水着写真集まで持ってました。汗w
 
しかも、この高橋由美子の「コートダジュールで逢いましょう」という曲が好きだなというと・・
その検品の担当者が・・ドン引きした顔で、そのタイトルが出てきた時点で、
あんたも・・相当変だぞw?って突っ込まれた・・爆”w
 
俺も特にはアイドルオタではないんだが・・
突発的にハマると、ジャンルを問わず・・
気が済むまで抜け出せない性格な方なんでね・・
 
当時はチャゲ&飛鳥、Bz、黒夢ルナシーミスチルと肩を並べて
高橋由美子のCDも机の引き出しに入ってましたね・・笑w”!!
 
 
でも・・俺が二十くらいになった頃に、ショムニが始まって
その頃には、あれ??高橋由美子って??
顔は相変わらず可愛いが・・
ミニタンク体系の小柄な感じだったのかと、当時は少し驚いた・・
いや?元バレーボーラーの江角マキコがデカすぎるのか??
それにしても、生きていれば価値観は変わるもんだなと思いましたな・・
 
 
それでも、「友達でいいから」という・・
好きな人と結ばれないから、友達で良いというのもキツイよな?
生殺し感が否めないですな・・
 
俺なら、そんな中途半端な関係ならそんな縁に見切りをつけて・・
完全に整理して何も感じなってから・・
運命があれば、運命を待ちますな、
現世は霊界の生き証人として、霊界から色々制限されてるので
色々あるんだが・・
それでも、恋愛観でいうなら・・
友達で良いからと妥協すれば・・
結局、元々好きだった女の子に似た子を求めることになって
料理のダシでいえば、二番ダシ、三番ダシの薄まったものを
俺はよくやったと、虚しさを取り繕いながら、自分で納得させる日々が関の山ではないか?
俺はそんなのは嫌なので、吐き出すものは枯れるくらい吐き出して、
とことん気が済むまで、悩んで悩むのも飽きるくらい悩んで行きついた答えの先を選択して
生きることを選ぶ方なんです。
 
少なくとも・・望んだことは、納得した答えの先の本物でなければ
意味なんて間違いなく、ないと思ってます。
結果や形の良し悪しなんて、建前を翳さないといけない状況だけでいいのです。
根本的に、何を思い?何をしたかが全てなんです。
少なくとも俺にとっては・・

 
何故か?人生論にまで話が飛躍しましたが・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
素直に・・懐かしい一曲でしたね、この曲は、、
 
コートダジュールで逢いましょう」もYouTubeにあれば、次の記事も載せます。
 
 
 
 
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
 
 
 
☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓