霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

踵のイボ取り手術は無事成功しました。笑w  今の手術って小さなビル内の整形外科ながら凄い技術ですな??

イメージ 1



踵のイボ取り手術は無事成功しました。笑w  
今の手術って小さなビル内の整形外科ながら
凄い技術ですな??


密かに呼ばれて、準備室で待たされて・・
さらに、医院長兼クリニック内の唯一のドクターらしく
診察しながらの手術だったらしく、
手術台の上でさらに待たされました。
待つほどに、恐くなる・・
そして、麻酔の注射をしたときが、
点滴とかの針よりも、結構深く針を刺しているせいか??
少し悶えるくらい痛かったが??
それが痛みのピークでした。
そこから麻酔が完全に効く数分といっていたのに
30分近く、待たされて・・
手術が始まりました。

なんか??電気メスで踵をカリカリやってる音はしますが・・
靴下を履くときの少し擦れた感覚しかなく、
手術しだしたら5・6分で終わりました。
そして、剣道を昔やっていたせいか?
角質という皮が5mm以上あるせいか?
イボの跡が穴が空いたみたいでしたが・・
イボはその薄皮の上に付いていたらしく
注射の時の血が若干滲む程度で
ふとんど血が出てなくて驚きました。
そして、軟膏を塗って・・
やや大きめのバンソウコウみたいの一枚張って終わりです。
麻酔が切れた今でも、
剣道で足の豆が潰れた痛みよりも痛くはない感じです。
明日の晩くらいにはお風呂も入れるらしいです。
先週はたらい回しで二重に診察料を払って嘆きましたが・・
いい病院を教えてくれたと思います。
紹介状だとお金がかかるので、
教えられたという意味合いになりますがね。
とりあえず・・良かった。
しかも、こないだ同じ足が腫れた時にもらった薬を
念の為に見せると、この抗生物質は凄く良い薬だよ!!
先生が絶賛して、その痛み止めも抗生物質も胃薬も
そのまま使えるねって話で、軟膏だけ処方されました。
当初は一万くらいはかかると言っていたので
2万円下ろしましたが、8000円と軟膏が470円でした。
バンソウコウも500円くらいでした。
まあ・・この手術代と軟膏の値段のわりには
バンソウコウが良い値段かも?

そんな感じ、一日二回・・
足を石鹸で洗って軟膏を塗ってバンソウコウの生活が
一週間くらい続くかんじですな・・

落ち着いたら、就活を再開しないと
受給が切れますからな・・汗w


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑