霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます65章。byいつか日かの知恵袋



実は意外なこのBUMPの曲にスピリチュアルを感じるんですが・・
この曲のPVの出だしの宇宙から地球に抜けて
街が近づく感じが、生まれ出るときに・・
母体に入るときの情景に酷似してます。笑


イメージ 1



そういった中で・・


リアルで苦悩する同士の皆様、ああ~でもない

こうでもない~と耳元や脳裏でささやく、人生縁のある

たくさんの御霊方、、色々な意味で・・

お疲れ様です。笑
.

それでも私は現実とは一線を置いて話しています。

私の話の全ては、このパソコンの前から離れた

現実では全て妄想です。

あからさまに引っ掻き回すだけの人

普通に無視してください。


「私の話は非物理カテのお話なので、理解を求めます。」

そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。


ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありません。

気が向いたら読んでください。

私の大まかな、魂の記憶
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/14084411.html

何か伝われば幸いです

ただし他の教養カテでは間違っても言えません。


そして

物理世界の現実で物的証拠のないものをあるとは言い切れません。
分別ある理解をお願いします。

本題

前世以上にあの世の暮らしの方が遥かに長いのに
生きていた時代の頃を知りたがります。
そして、私が生きた宇宙の人霊は
現宇宙の過程を単細胞から辿った御霊と
その過程を前の宇宙ですでに辿った(宇宙人)人霊に別れます。
そして、何度か話したように物理的にビックバングの1兆度を攻略した
物質文明も、宇宙空間で何百億年の衣食住を攻略した物質文明も
存在してません。
そして、300年くらいの時間差で歴史はあの世から転写されています。

とても長い振りになりましたが

幸せとは何でしょう?笑

個人的には、結局最後は・・
感じる能力を試されていると考えます。

一方的な、高揚感主義こそが幸せだという助言者の考えは
言い方が悪いですが、薬中毒、アル中と紙一重だと思います。
チヤホヤされ持ち上げられ落された有名人が、薬、アルコール、宗教に
陥るのは、夢や希望に高揚感だけを求めすぎた結果そうなると考えます。
高揚感主義の占い師やカウンセラーは太ってる人が多いのも
甘いものに、高揚感を求めすぎるからだと思います。
そして、無理なポジティブ転換を押し切ろうともします。
確かに、そんな助言が必要な人も多いのかもしれません。

でも、個人的にはもっと自然な受け入れ方と自然な
転換の仕方があると思います。
それは、答えだけは簡単です。

喜怒哀楽を表に出すことです。
辛い薬を甘いものでごまかすから
甘いものだけに逃げを求めるようになると考えてます。
そして、慣れという機能は麻痺も同時に生むので
エスカレートするわけです。
それは、もろもろの趣旨と共通だと思います。

ただ、正直・・自分はお酒が飲めない分、甘党だし
タバコも好きなので
自分で耳が痛いですが。泣

でわ皆様の幸せの価値観とは何ですか?

知恵袋↓




以上です!!

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!



 

☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑