霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

届け先がどこで?誰?まで書かないで、「佐々木君へ」って!?やっぱ俺が悪いの??



某社で物を引き取って、引き取った物の
届け先がどこで?誰?まで書かないで、
「佐々木君へ」って!?意味わかんない・・
届けろとも何も書かれてないから、
それを当支社の工場に下ろし忘れたが?
やっぱ俺が悪いの??


しかも、帰り際の土壇場で客が来て
大きな物を倉庫出そうとして、
その倉庫の扉が開けすぎると、
扉がハズレるって聞いてないから、
邪魔になると出せないと思い、全開に開けたら
ハズレた、次やったらぶっ叩くぞwって、

聞いてないし・・
扉が壊れてるまで、日の浅い俺が知るわけがないw

やっぱ・・俺が悪いの??


イメージ 1