霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

来世の妻?彼女?の可能性?現世の様々な世代に来世(2世)の同級生が結構いるのだ・・中には本物の松枝も居るが、紹介する方の親族も多く、その方がその来世に繋がる霊界やその来世で今度は花開く人も少なくない

イメージ 1


来世の妻?彼女?の可能性?
現世(21世紀)の様々な世代に来世(22世紀頃の2世)の同級生が
結構いるのだ・・中には本物の松枝も居るが、
紹介する方の親族も多く、
その方がその来世に繋がる霊界やその来世で
今度はその親族様が花開く流れも少なくない。

そう言う中で、霊界目線で見据えるとすれば、
現世の寿命次第では、私より年上でも
長生きして、私と同じ時期にこの世を去ると
同世代になります。

逆に、私よりも若くとも、
皮肉にも短命な方が、私と同じ時期にこの世を去ると
同世代になります。

そして、一部を除けば・・
メディアに出ない、一般人の中に本当の美人や可愛い子が
逆に埋もれています。
何故なら、大方・・
そういうモデルや女優という使命が霊界的に無いという
意味合いもあるが、本当の美人は芸能に関わらなくとも
端から、良い縁に恵まれたり、端から心が満たされて
野心があまりないので、そういう世界に憧れがないことも少なくない。
それ故に、すれ違う通行人などの一般人の中に
可愛い自分好みの人が歩くと、自分の守護霊達に
そういう家系の縁を霊界や来世におねだりする私が居ますな、
そう言った中で、一つのバロメーターとして
来世のラスカル国王二世(佐伯真魚)君は目を通してみてください。
同じ中学校やクラスメイトなどで、
これらと似た顔立ちの人が居たら、
そういう過去世(21世紀の俺)からの繋がりを
多少なり感じ取ってくれると幸いです。

まずは、若い世代から・・

本宮初芽(もとみや・はつめ)さん

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



こんな子が、霊界や来世での小中高大と
学生時代に華を沿えてくれると
テンションあがります。
そして、40歳50歳年を重ねるごとに
美人になるタイプは好ましい限りです。
この子は、女優さんとしては有名ではないのですが、
美人で検索すると現れました。
女優業に専念する前に、良縁に恵まれるタイプは本物の美人でも
メディアにはあまり登場しません。
DNAが同じならば、親族様で私は十分なんですがね・・
何せ15年前後の自分より若いと、その年の差分・・
この世では生れ持った寿命なら変えられ無いが、
そういうふうに見ると、その分短命になってしまうので、
なおさら親族様で良いのです。
自分的にはね。

そして、これくらいの美人で
現世の私と同じく、独身を通す方なら
自分の霊界や来世的には、同じ苦悩を知るだけに
何かしらの関係で分かち合う価値があると見ています。
展開次第では嫁に頂くのもありですな。








Khả Ngân ベトナム人
世界で最も美人な女子ボクサー
ぜひとも、スパーリングをお願いしたい。




イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9






花桃こひな(かとうこひな)グラビアアイドル


イメージ 10





イメージ 11


18歳でこの体型??もう少しお肉が欲しいが可愛いですな。
守りたくなる眼差しはグッと来るね。


桜井日奈子(女優)
岡山県の奇跡らしい美女・・
イメージ 24


イメージ 25


イメージ 26


イメージ 27





イメージ 41


イメージ 42



イメージ 43


イメージ 44


イメージ 45


吉田由莉 グラビアアイドル

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


安定して好ましい。



湊莉久(みなとりく) AV女優


イメージ 15

全裸とSEX写真しかなく・・
載せられる写真が少ない。汗w
でも、ルックスは美人だと思ったので
載せました。

イメージ 16



丸高 愛実(まるたか まなみ) グラビアアイドル


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19




原幹恵(はら みきえ)グラビアアイドル


イメージ 20


イメージ 21




梶原真弓 グラビアアイドル


イメージ 22


イメージ 23

13年俺よりも年上なので、
俺よりもこの方が13年長生きすれば、
俺と同級生になれますな。





韓国名は「趙秀恵(ちょう・よしえ)」
韓国人の面影はないが、
韓国人ハーフの祖母の血を引く意味合いらしいが、
99%日本人だと言えますな。
それにしても、俺の5つ上??40歳くらいなるが美人ですな。


イメージ 28


イメージ 29


イメージ 30






いとうまい子(現51歳?)

イメージ 31


90歳近くまで生きてくれると、
70そこそこの寿命である現世である俺と
霊界や来世では同世代ですな。

イメージ 32

若い頃も可愛いですな・・
確か?この方も独身だったような?

イメージ 33







加賀まりこ(現71歳)


イメージ 34

昔・・

イメージ 35


イメージ 36

整形も写真の修正も出来ない時代に、この美貌である。
37年俺と年上か??110歳くらいまで生きてくれると・・
霊界や来世では、同級生だが??
大方、同じDNAの近い世代の親族様とでも、
霊界や来世でご一緒出来れば良しとしますな。

イメージ 37

1000年に一人の美女と称されている。
橋本かんな の100倍
大昔の加賀まりこの方が可愛いwww
そんなネットの記事までありましたな。
日本の歴代1位の美女が加賀まりこ?だという説もあり。
イメージ 38





それでも、俺の中の美人の究極は
オードリー・ヘップバーンに行き着きます。
もう・・霊界で30歳前後になるので、
霊界や来世でも、世代的には高齢なので・・
同じDNAの親族で、霊界や来世で
日本に留学でもしてくれないかと願わんばかりですな。
イメージ 39


イメージ 40



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑