霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

これは本当に・・私に対する同じ人間のセリフだろうか? by知恵袋

これは本当に・・私に対する同じ人間のセリフだろうか?
engineeralbumさん2016/4/702:32:29
2015か2016の区別が出来ている!?
纏めなよ♪
どっちかがユタカだお♪
因みにあたいのBLを解除しな!!
情報が伝えられねぇわ!(笑)( ^∀^)


ghostrhapsodyさん2016/4/1000:59:29
molinolasukaruは荒らしですぉ?(笑)( ^∀^)
↓↓↓↓
engineeralbumさん2016/4/1012:47:02

そうだお♪

そうだお♪

荒らしだお♪


(笑)( ^∀^)じゃん


YouTube見てる脇で、何気にオカカテの投稿欄見たら
目に着いて、ウンコをどかす為に火バサミで触ってしまった的な
何で無視できないのか?そう言われそうだが、足に着きそうな
ウンコくらいは、どけておかないと他の人が踏むだろ?って感じで
この記事にしてしまった訳だが・・
だいたい、俺が幾つかの質疑応答の中で矛盾だらけで
返信も返って来なかった人間を不審に思ってBLにすると、
だいたい、直後から俺を悪者にしたがりますよね??
おそらく、自分にとって不都合なことを言う人間全てが敵なんだろうね。
別に、相手の意見を否定することで
相手そのものを否定したことは無いハズだが?
だから、住分ければ良いと言ってる話なのに・・
しつこいよね?コイツら??

あと、matumurayuta*********これも何ですか?
ジキバエと一緒に荒そうとしてきたが・・
僕は引きこもりニートの三浦〇〇です。
人は僕の事を三浦ニート〇〇と呼びます。
何故にそう豪語しておいて、
求職中の人間を叩こうとするのか?

それと、
redstan_umebosi これは赤星の副垢?前回の私の非公開記事に現れたが?
http://detail.chiebukuro*******************************
ここにも書いたが、まともじゃない奴が多すぎる。

他のスレでは??
redstan_umebosiさん
ラスカルは好かんが、ウンコノソトとは別にしてやろう。
ウンコノソトは気狂いだ。

この人もよく解らん人である。

あと、昔からたまに見る・・
zestmaruこの人も、前に居たカヤノソトくらい
掴みどころのない人ですな。

質問はこれがオカルトですか?


____________

危ねえ危ねえ・・3分くらい?
非公開にし忘れて、投稿してしまった。汗w
それでも、
前回同様に・・私の場合は非公開の意味はあまりないけど、
本体のIDが前みたいに削除されたくない上に
このIDを公開すると
そのIDのブログまで、荒して来かねないから
非公開にしました。

それと、これだけは言っておきますが!!
私から、チンピラみたいに・・
オマエは気に食わねえと絡んだことなど一度もありません。

全て、勝手に私の記事に現れて
意見の食い違いや矛盾からブロックした人達が
勝手に騒いでいるだけです。
嘘だと思ったら、本垢の私を見てみるが良いです。

※この質問での質疑応答に於ける注意点

ここの記事の本文以外の質疑応答は
今後、控えさせて頂きます。
誤解を生みかねない場合のみ返信で対応したり
必要ならば、BLで対応させて頂きます。

質問本文に関係ない、
私のプライベートなどの回答も
この記事では一切受け付けません。
誹謗中傷も一切受け付けません。



知恵袋


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑