霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

無(0)の起源はどこにあるだろうか?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 19


イメージ 22


知恵袋↓
         
無(0)の起源はどこにあるだろうか? 

語源はインドで、星の形を模した形が0記号の始まりらしいが、
そういう意味では無く、空間上の無(0)あるならば
その何も無い部分の起源を探れたら、
宇宙の起源に近づけたりはしませんか?

霊能者(アカシックレコード)的な
魂の記憶の残像を繋ぎ合わせた感覚では
魂や宇宙の母体である、
無界空間での過去宇宙の人霊達(今の我々や宇宙人も含む)も絡んだ
宇宙の再生と消滅などを
この世では肉眼視野の限られた人生という期間の尺度や一コマから、
万物を知ろうという感覚なのかもしれないが・・
個人的な総論で考えると、異質はメカニズムが異なるようで
ある面、宇宙の構図の縮図だから流動的に噛み合って織成している。
そう感じます。
その中で、当然ながら物理的に有るものから分析しようと考えがちだが、
逆に、何も無いという空間上の無(0)を掘り下げる方が
何か宇宙の本質というのか核心部分を
天文か宇宙物理学かは分かりませんが、何か解けるのではないか?
そんな気がするのですが、どう思われますか?



誤解の無いように・・
私は境遇に於ける平等において、
無意味な霊視も占いも霊媒もしない
利害不介入であり、日常では霊能を隠して生きています。
そんな怪しい人間かもしれませんが・・
輪廻の狭間や宇宙の流れの残像を繋ぐと
こういうイメージになります。

 ※注意・・見たくない人は見ないでください。

イメージの流れは、過去宇宙の地球・霊界の末期であり、
現地球や宇宙の未来でもある一コマを1番最初に
輪廻の流れも絡めてイメージしています。
これを知っても一円にもなりませんが、
空気や太陽と同じ価値があると私の中では思っているんですがね。


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑




イメージ 8