霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ドッペルゲンガー見たら『肉体は長生き出来ない』と聞きます。「霊界大使である、私の回答。その②」

イメージ 1


ドッペルゲンガー見たら『肉体は長生き出来ない』と聞きます。
「霊界大使である、私の回答。その②」










霊能者として、言えることは・・
最悪、霊界では明らかになる中で答えます。

そういった中で、ドッペルゲンガーの正体とは、
この世の現実の中で脳科学的には、
脳の疾患による幻覚や幻聴という話になる。

でも、私の知る輪廻のカラクリから考えると
そうではありません、今の地球や宇宙が終わるまでに
光速であっても辿り着けない他の銀河に、
この今の地球の展開とは微妙に違う他銀河が膨大にあります。
だから、同魂者は端から居ます。

しかし、辿り着けない距離の関係なので
通常は、宇宙が崩壊して
次の宇宙を再構築する段階に入らないと
同魂者達と会うことはできません。

ただし、過去宇宙の同魂者が己の過去世を知る為に
転生をせずに、現同魂者と同じ銀河に滞在した場合にのみ
可能性が出てきます。
そう言う意味合いが重なれば、同魂者が複数同時に
存在していても、実は不思議は無いわけです。

そう言った中で・・
現世のベースとなった
霊界版の21世紀頃の段階で、同魂者と遭遇すれば
その同魂者が宇宙船で霊界や地球を離れたとしても、
その現世のベースとなった霊界の頃の展開が
転生する関係で、残像という意味合いで復元します。
その残像が、この世の脳科学で言う幻覚や幻聴の原因へと
繋がっていきます。

さらに、仮に同魂者が地上に降りて来たとしても、
この世を生きて居る側には、常人なら死に際くらいじゃないと
霊視野が開眼しないので、霊体である同魂者が居ても見えません。

それらの絡みの突発的な要因がドッペルゲンガーなのです。

故に、そこに寿命が絡む話では無いし・・
生れ持った寿命は、お互いに寿命だっただけの話です。



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑