霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

山賊料理・・その④ 天ぷら祭り!! ハリギリ・山ウド・コゴミ!!

イメージ 1

山ウド

イメージ 2


ハリギリ

イメージ 3


コゴミ

イメージ 4


ビニール袋に、これらの山菜を入れて・・
片栗粉1:小麦粉1くらいを入れて、袋ごとガサガサww振ります。
水で天ぷらの粉を溶いたりしなくても、
洗った水っ気と粉だけで、衣っぽくなりますね。


イメージ 5




じゃじゃ~ん!!
ほう~ら、みてくれよお~~
by健啖隊のおじさん風??


イメージ 6


やっぱ・・ハリギリは苦みが強いビターな味です。
普通に美味しいのは・・
このウドの芽やコゴミは間違いない!!
ハリギリは本当に山菜ツウ好みで、
自分的には、食べれなくはないが微妙に後から苦いね。汗w
たまに、こういうビターな大人の苦味も良いのかもしれんが??
まあ・・ウコギ科はタラの芽が一番美味である。笑


イメージ 7



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!



☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑