霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

20kmくらい走ったサイクリング中に自転車のチャーンが外れて、もがいていたら居合わせたお爺さんが自転車屋に案内してくれて、自転車屋さんも直してくれてタダでいいと言ってくれた。


20kmくらい走ったサイクリング中に自転車のチャーンが外れて、もがいていたら居合わせたお爺さんが自転車屋に案内してくれて、自転車屋さんも直してくれてタダでいいと言ってくれた。


イメージ 1

自転車屋さんの住所を教えてくれた、
信号待ちのご家族様、
自転車屋さん近くの信号待ちで、
一緒に自転車屋さんに行ってくれたお爺さん、
その自転車屋さんの店主のお爺さん、
心の底から、感謝申し上げます。m(__)m
霊界や来世という先の話になりますが、
霊界大師として、
その皆様の霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)と相談して、
相応のサプライズでお返しします。m(__)m

それと、自転車のチャーンになってるが・・
正確には自転車のチェーンです。
YouTubeでも、誤字脱字が酷くてすみません。
弘法も筆の誤りというものです。苦笑”

イメージ 2



以上です。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓


☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1