霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

難問 数学クイズ10問 ブライトサイド(YouTube) この問題全てが理解不能です。 どなたか、解りやすく教えてくれませんか?


難問 数学クイズ10問

イメージ 1
難問 数学クイズ10問 ブライトサイド(YouTube

この問題全てが理解不能です。
どなたか、解りやすく教えてくれませんか?

出来るだけ、解りやすく解いた問題数と
解りやすく説明してくれた方を素直にBAにさせて頂きます。

知恵袋↓

最悪一人で、解りません以外の回答しか居なければ
その人がBAになってしまうかもしれませんがね。

ちなみに・・
数学の展開論理?国語の展開論理?
などの初歩的な雑学本など売ってますかね?

まさか?こんなトンチクイズを理解しないと
解けないという発想が無かったし、
考えたら、20数年前になるが・・
中学時代の三角形の証明問題なども
問いの意味すらも理解出来ないパタンが多かったですね。
当時の学校の先生や塾の先生も、
暗記とパタンだ!!しか、一方的にいわないで、
展開論理や国語力が関係しているとは、
一言も言ってくれなかったですね。

今思えば、よくそんなで文系の高校から
工業系の理系である短大を卒業できたものだと、
つくづく思いますね。
教科によっては、先生を拝み倒して
再々再試くらいまで行きましたが・・汗w
__________

そういった中で、動画の問題で
僕自身はこんな感じで混乱してますね。汗w

一問目から解らん・・5000円出して、4900円がおつりなら、
なんで?ボールが100円じゃなくて50円なの?

2問目は線一本で+が4?位置的に二乗とかの位置に
4が来て545+5??ムリだ。
1~7って??どこに56とか34が??え?
並べるって1+2+3+4+5+6+7の範囲で考えるんじゃなくて?
最後も、数字を分数としてみて移行して符号が-から+に変えて??
合わない・・
ええ????ローマ数字そのものが解らん。
せいぜいドラクエファイナルファンタジーもⅦとかⅨとかだろ?
もしくは、マニアックな時計のⅫまでの数字くらい??
その先の記号なんてあったのかい?? 

こんな、有様でございます。汗w


でわでわ。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1