霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『安倍晋三首相(63)=総裁=が連続3選を決めた。 石破元幹事長は254票』(時事通信&北海道新聞)より 端から、石破さんが総理になると思った人は居ない・・

イメージ 1


安倍晋三首相(63)=総裁=が連続3選を決めた。 石破元幹事長は254票』
端から、石破さんが総理になると思った人は居ない・・

たぶん、野党にも負けない
多様な意見がありますという
アピールに等しいと思う。




自民党総裁選は20日、国会議員票と党員・党友による地方票が開票され、安倍晋三首相(63)=総裁=が連続3選を決めた。安倍氏は一騎打ちとなった石破茂元幹事長(61)を破った。任期中の憲法改正に向け、秋の臨時国会への党改憲案提出に意欲を示す。総裁任期は2021年9月までの3年間。通算の首相在職日数は19年11月に歴代トップの桂太郎に並び、最長政権を視野に入れる。

 安倍氏は国会議員票329票、党員・党友票224票の計553票を獲得。石破氏は国会議員票73票、党員・党友票181票の計254票となった。


「いよいよ皆さまと共に、憲法改正に取り組んでいきたい」。

 6年ぶりの選挙戦となった自民党総裁選。20日の投開票で石破茂元幹事長を破り、3選を果たした安倍晋三首相は、あいさつで宿願の憲法改正への意欲を強くにじませた。

国会議員による投票は東京・永田町の自民党本部8階ホールで午後1時すぎから始まった。優勢が伝えられる中、やや落ち着かない表情で投票の様子を見守る安倍首相。約1時間後、野田毅選挙管理委員長が「安倍晋三君が当選者と決定いたしました」と告げると、ほっとしたように立ち上がって右手を挙げ、深々と頭を下げた。

 あいさつでは「誠に浅学非才で至らない私ですが」と述べ、「低姿勢」をアピール。一方、「戦後日本外交の総決算を行いながら、日本を確固たるものにする」「新しい国づくりに挑戦していきたい」と力強く語り、会場は大きな拍手に包まれた。

 敗れた石破氏に対しては「戦いは終わった」「堂々と論戦を展開していただいた」と持ち上げ、壇上に上がった石破氏と力強く握手。2人並んで両手を高く掲げ、「党内融和」を演出した。 





北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1