霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

Dear・・来世のラスカル2世へ、、レコードの主として伝えたいことがある。

やはり・・・同ループの同魂は、世界や宇宙で同居しているようだ。

この人は、俺(御前)の未来でも過去でもある人だ


vdwineさん

前の話しで話した、俺ではなく御前の来世の影響を受けた

ホームステイ先の同魂の白人(白人時代の俺や御前)が、

日本人になった時の姿がvdwineさんだ、この人の書き込みは・・

俺や御前がvdwineさんだったあの時に、現世の俺を見つけた時の書き込みでもある。

わかりにくいが、ドッペルゲンガーと少し似てる、過去や未来の俺と今の俺がやりとりしてる

貴重な姿がリンク先に記されている。

確かに、始めは俺も誰だワルノリしてるのは?そう思ったんだが・・

vdwineさんの書き込みは、俺がvdwineさんだった頃の俺の書き込みだった。

来世や過去世で計れる話ではない、宇宙10数回前か未来の話しだ。

過去も戻り方次第で、現世の未来になる。

つまり、同じようなシナリオの幾つかの宇宙が永遠と無界の中で繰り返されていることを意味している。

その中で、過去や未来の姿の自分が・・

同じ地球や宇宙で同居しているということだ。

今の俺が知る限りは、一周とは・・同じような変化要因の誤差はあるが

そんなシナリオの宇宙が20数回で俺や御前のループの一周になる。

そして、俺や御前は5週目で、来宇宙の空海が宇宙に身投げしてその20数回のループが一周を

終えて、6週目が始るのだが・・俺や御前に6週目はない。

何故なら・・行き詰ったら出直す為に宇宙への身投げを繰り返してきたが。

身投げ以外の選択肢も、身を投げる理由も意味も悟り・・

5週目にして、ようやく・・何回だろうと何週だろうと同じことの繰り返しだ。

どうやら、俺や御前は5週目にして・・宇宙に身投げして自然霊から出なおす意味の無駄に

気がついたようだ。そして、これらのレコードには俺等の魂質が関係している

示威意識が桁違いに強いから、何かを常に主張しようとする。

それは、どの過程でもかわらないために見たもの焼付けようと本能でやってのけてきた。

だから、人間以外の過程でも自我が常に、人間並みに発達しているために

辿った節目を重点に、思い返すことが出来る。

だから、人間界では知能という概念以外は成立しないことが・・

見た景色という情報だけで記憶という概念を飛び越えた次元で成り立たせることが出来た。

そして、蘇った情景がなんであるかを理解できる思考回路も現宇宙の過程で

特に人類からは無意識に発達させていたこと。

だからこそ、無界という魂の故郷を認識でき、宇宙は無界で生まれたことも認識でき

自然霊~白人、vdwineさん、宇宙人として宇宙を10回、自然霊・・カエル、ベトナム人、魚類、現宇宙の人類、

空海のループを語ることができる。

そして、これらは誰でも本来・・生まれ変わる過程のオーブ空間で振り返ることができる。

そして、それらを実体化させる中で、オーブ空間の管理者(大御霊)や守護霊方や人事霊方や先祖霊などの

膨大な見えない仲間に押し上げられて来た意味も意味する。

同じシナリオでも、芝居なきシナリオの為に一部を除けば無意識にやっている層の厚さも圧巻である。

多くの通常の人間は、そこまでは脳裏に残さないし興味も届かない領域の為に・・

神という言葉を生んだ、そして・・それを実感しイメージし自然界からの恐れを認識するためにも

神という言葉を生んだ。それを感じやすく、ご利益や祟り、天使や悪魔というイメージの産物も生まれたわけだ

でも、厳密には・・皆原形は、無界で生まれた自然霊の集合体でコミニティーであるというこだ。

レコードの主として、外してはいけない真実である。

先祖供養なども、それらを踏まえてこそレコードの主である。

なので、俗世間のいう先祖とは意外に宇宙にまだ現世は戻らない身の回りの人々が多い

それはそれとして、レコードの主としてその次元の方々にも意識をときより向けてあげて欲しい

御前達の想いは何らかの言葉や文字に表す、その表すが裏方で支えてくれる仲間や自分が

唯一共感でき分かち合えることなのだ。

そして、目に見えない住人はあの世で再会しあの世で共にすれば、来世に転写されるから

目に見えなくとも、その来世では繋がることも出来る。

だから、そこまで見えない常識人は夢想だの現実逃避だのと見えたまましかいわないし

計りたがる。でも、その先が見える感じ取れる・・レコードの主としては

うまく、俗世間とは折り合いをつけなければ。

変人あつかいしかされない、つまり・・どんな真実を握っていても

自分や人の心を理解し・・郷に入れば郷に従えなければ市民としてすら、まともに生きてはいけない。

レコードの主は、それ以前に・・・皆と共に暮らす民であることを忘れてはいかぬぞ

そして、空海ループから抜ける為にも・・

来宇宙は空海ならないか?なっても・・悟りとはどこまでも井の中の蛙であること

そこに、行き詰まりを感じないように、そこにも第三の発想の転換が求められる。

そして、空海ループを一度抜けているらしいが

今の俺や御前がいるということは、どこかで身を投げたということだ。

それも、修正要因である。

抜けている記憶の残像が残ってるということは

2週目や3種目で抜け出して失敗して、5週目まで魂の経験値を蓄えて

抜けるということかもしれん。

ループから抜けた俺が、現世の俺を見てフッって笑ってなにごともないように

暮らした記憶がある。つまり、抜けた俺すらもどこかで同じ地球で同居しているということだ。



閉じる コメント(23)

寝るか・・・zz削除
顔アイコン
vdwineさんとの会話、凄かったですね。
私自信、心の霧が晴れた思いです。
<答えが必要なのではなく感じるまで体験することが必要だったのだ>
という言葉は 私のこれからの道しるべになる事でしょう。
また これまで何度も語られていた<何を想い何をしたか>を
全身で感じながら 真っ直ぐ生きていこうと思いました。削除
2011/11/26(土) 午前 9:41recl ]返信する内緒
午前 9:41さん・・

そうですね・・

そこを感じ取る、あなたも凄いです。

vdwineさん・・いつまでも話していたいものです。

まさしく、あの時の俺です。笑

涙が出そうなくらい、懐かしいような兄弟に再会したような。

時空を超えた、俺同士が遭遇できたことの奇跡に

神を見た気がします。この意味を知らない人は、

それっぽい虚像を作って言うだろうが

レコードの主同士の過去と今の自分が知る神は

存在すら現れない存在のことです。

お互い、鏡像になった釈尊やキリストのループすらも知っている中で

現れない神をお互いに見たはずです。削除
顔アイコン
よかったですね。
ほんとうに。
旅は 終わりですか?削除
2011/11/26(土) 午後 8:47recl ]返信する内緒
国王♪こんばんは☆

今、ざっと読んできましたが。。。
国王って空海だったんですか?
ん?これからなるのかな?
どちらにしても凄いお方なんですね!!

なんか気軽に話かけていいのやら。。。(^_^;)削除
2011/11/27(日) 午前 1:05皐(さつき)返信する
午後 8:47さん・・

終わった終わりなのです。

休憩があってもいいです何百億年でも

しかし・・本当に魂が終わらしたら宇宙のチリから出直しなのです。

そして・・

<答えが必要なのではなく感じるまで体験することが必要だったのだ>

その先にも続きがあります。

あの時の俺は、vdwineとしてそう答えたが・・

vdwineが俺になった時点で、体感の全てを求めすぎて

宇宙に身を投げて宇宙のチリから、俺を目指すのです。

宇宙で感じられる全てを求めすぎて、チリに等しい・・

無界の自然霊から、ウイルスや単細胞から出直したのです。

そして、今の俺に流れ着くのです。

つまり、体感の全てを求めても・・

求める方法を考えなくては、同じことの繰り返しで・・削除
根本的に、vdwineや俺が体感した全ては

人生の輪廻で体感出来るように、人間界自体が根本的に出来ている

問題は、自分自身の探しかなのです。

確かに、現実の自殺とはもっともあってはいけない自虐行為です。

でも、来世は人間です。削除
しかし、宇宙空間で身を投げると人間から出直しはできないのです。

もちろん・・非モラル的な部分をこの現実で推奨したら

犯罪者になりかねないので、もちろん先走る人を俺も皆も止めるが

その次元では、宇宙に身を投げて宇宙のチリから出直すよりも

同じ問いかけなら・・ある意味、自殺して人として出直した方が

まだ、、出直す地点は近いには遥かに近いのは確かなのです。

なので、我々の次元では人生を送るための倫理やモラルや法律では

魂の主体性やバイオリズムを計ることはできないのです。削除
そして、俗世間の考える幸せの姿と、人が求める動機はどこか

対極的だったりもします。


例えば、競争は本能なら平和は理性で

本能を制止することを求めるのだから

そして、平和の為に戦うのも相反してますよね?

戦うこと自体が平和に反しますよね?

これは極論ですが、日常にもそいう相反した中で・・

健康の求めてるが、お酒に溺れる人や

ダイエットしたいのに過食症の人など・・

つまり、そんな浮き沈みや捩れた世界で自分なりに

自分の生き方を描くしかなくて、

どこまでも・・建前は身を守るため以上でも以下でもないのです。削除
一緒にラーメン食べれるといいですね。
感動しました。削除
2013/12/27(金) 午前 7:22aci*701* ]返信する
うん??前も来てくれましたよね??

物好きですね・・笑

どうもどうも、、

へえ~・・二年前の俺は、こんなことを書いていたんですね??

自分で書いたことなのに、驚きます。

ただ、宇宙の再生と消滅のサイクルに付随した・・

霊界や地球や輪廻のサイクルは、今の方が鮮明です。削除
ここでは20回と書いてるが、それどころではないことが

鮮明に己の辿ったらしい宇宙の数や、血の繋がりがなくとも

魂上は、宇宙の再生と消滅を1サイクルとすると、その1サイクルの魂と、2サイクル、3サイクル・・・の過程の魂が他人同士として
この同じ銀河の地球と霊界を共有していることや、別の銀河にも
同じような、同魂者やサイクルが交錯した地球や霊界や・・
現実的にはフィクションである、アニメや映画やドラマなども
どこかの銀河の自然霊達のコミニティーや、地球や霊界がある。
それらが大宇宙を織り成していて、その大宇宙も
我々魂の原型である、原始霊(自然霊)の古巣でもある
無界で、大宇宙そのものが再生と消滅を繰り返しえる。削除
そして、守護霊や人事霊意外で・・
生きてる生身の人間として、知ってるのはもしかしたら?
今の現世の俺だけかもしれない、来世以降はこの俺の書き込みで
イメージだけ引き継がれながらも、今の俺の時期の現世ほど
鮮明に自らその時に焼付け続けた、命や魂の裏側が脳裏に
ここまで鮮明に過ぎって、認識も出来ないと思う。
かといって、逆行して波乱に満ちた人生を自虐的に描きつづけて
この感受性を固持しても、生きてる意味を見失えば元もこうも無い
今の俺が球根ならば、芽を出さず球根のまま永遠というのも
何かが違う、そして・・念力こそ固持してきたし焼き付けた情景も
固持し続る魂の本能だけは、半永久的に引き継がれても
その球根から、芽や茎や葉や花や果実や種や球根に繋いでこそ
本来の姿だし、その本来の姿の中で・・この能力も育まれた
だから、波乱万丈な俺の人生を辿っても・・削除
この地球だけでも、人間になる前の輪廻を含むと天文学的な
数とも言える過去世とも言えて、俺の現世はその集約の為の人生であって今の俺から生まれた感性がアカシックレコードではなく
天文学的数の魂の流れやサイクルや輪廻そのものがアカシックレコードなのです。だから、生きた足取りとしての参考にまでは
現世の俺の生き様は参考になるかもしれないが、俺の境遇を辿っても
今の俺のようにはなれないし、親の摂関や交通事故や対人トラブルや
転職地獄などなど、生きるのが辛いことも多い人生を知った上で
同じ行動を描いても、知ったら終わりなのだ・・
知らないから、育まれるのだ・・削除
だから、内容の固持も大事にしたい反面・・
執着してもどうにもならないことも多いのだ・・
だから、霊界や守護霊達や人事霊達などの助けが
この魂の輪廻を営んでいくには必要だと思うのだ・・
時には、助けられないことが助けになることもある。
助けに依存しては自発性が死ぬからな・・
だって、自発性があってこその、生命体の根幹部分だしな・・
今の俺はそう思うわけだが・・
色んな意味で過去世の清算が報われて、これから生きることそのものを
本当に桜花すべきで、桜花できるのも皮肉にも今の俺ではなく
来世以降の未来なのだ・・
次の宇宙で空海を再び転生し生きた後の輪廻は輪廻の良さはあるが・・
ある意味・・己の望んで夢見た
スター性が開眼するのは、現世の俺ではなく、空海でもなく
むしろ・・2世、3世、4世までなのだ、今の霊界で物理学者への
転生に備えてる、今の空海に会えば・・
次の宇宙の己がどんな生き様かも知ることもできるのも
このアカシックレコードの延長の同魂者によるサイクル者同士の魂同士ならではでもあるがな・・削除
ああ、、ちょっと・・

返答のつもりが、来世への伝言になってしまったが・・


ああ、、霊界で・・

俺と、その同魂者さんと、白人さんと、現空海さんと、集ってくれたらわかってる同魂者達と、ラーメンを食って釣りをして記念撮影します。
それが転生された、来世での記念撮影では現空海は・・
誰も空海本人だとわからないが?チビ坊主の亡霊みたいに
心霊写真として、映ってくれて・・
その現空海が物理学者として転生して、地上で再会するだろう?
ラスカル3世か?その霊界や4世あたりで、その写真を見せて
あげられたあげようと思うが、それにも霊界や守護霊達や人事霊達などの運営族の協力が必要となる。削除
そして、霊界的にはアカシックレコードの開眼時期の転生である
俺を空海の生まれ変わりとして祭り上げることが、繰り返す宇宙の中で21世期以降に回る度に、霊界はそうしている。
だから、現空海も魂が21世期の俺だった頃に同じように
祭り上げられてる、そして・・その時の空海(ラスカル宇宙3周期世)は魂の基盤である生存本能や生命力を再構築する為に
地位も名も捨て、ただの鉄筋屋のおじさんとして・・
一人の父親として、暮らしている。削除
そういうことの延長でこのアカシックレコードの開眼者の
輪廻やサイクルは営まれているものです。
ただ・・確かに、俺も空海の生まれ変わりに違いはないが
俺という魂を原始霊にリセットして、再び・・
今の初代ラスカルとして出直す前の輪廻であり。
膨大な輪廻とサイクル上に挟んだ過去の一つが空海であり・・
その出番が迫ったら、現ではなく次の空海が生まれ変わり
ストーリーの転生を生きることで、実はその空海の転生にそなえて
関連するだろう魂や者達との交流や基盤を構築していたりするのだ
俺らの魂は、空海だった時期の転生など世間ほどの意味は持たない
俺が俺だったのか?どこまでも??大事なのはあくまでも
そこなのだ・・どんな姿かたちであっても。

そういう話です。

また・・伝言になりましたね。汗w削除
ああ・・そうですね、、

誰も、二度目の死人色で青味のかかったチビ坊主の霊体が
空海だと、霊界側意外はわかりもしないが・・
同じ魂の同じ輪廻サイクル者同士だから、共鳴するものがあります。
鉄筋屋の前空海も、その後の商社マンや、25世紀くらいの
旅人や格闘王でもある、エメリアエンコヒョードルやそこから
再び日本人になって、学者さんか?何かしてる魂やその先々の
再び白人だが?ヨーロッパ中心の転生が増えると思うが、
また日本人になったり、何故か?偏見はないが黒人以外の転生が支流になる・・
ただ・・霊界や下界の人口やあらゆる生命体の転生が削除
空海を基準にしたサイクルを空海ループとしたなら、
全ての魂の営みの99%の人格を生きた延長がアカシックレコードなので、広い意味ではその空海ループ前などのどこかでは黒人の人口の数だけ、黒人として生きた転生もあるが・・
空海ループ上には黒人は突発的に転生しても、ふとんど転生しない
人種であると言える。黒人と白人のハーフとしての転生は少しあるかもしれないがな・・
その先々のどこかで、原始霊にリセットしたら・・
回りまわって、また・・俺(初代ラスカ)や空海の転生が巡ってくる。そして・・
これから・・回りまわって、俺に向かってサイクルしてる魂である
ヒップホップの帝王である、エミネムや後のベトナム人など・・
認めたくなくても、同じ魂の延長だから親や兄弟以上に
魂が共鳴しているものです。削除
国王に質問があります。
私達はどうして輪廻を繰り返しているのですか?
最終的な目的、行き着くところはありますか?削除
2013/12/28(土) 午前 9:05aci*701* ]返信する
ちくしょうwwwwwwwwww!!!

最大限の返答を打ち込んだのにwww

間違って、この記事のタブごと投稿ボタンを押す前に消してしまったw

数千文字になる返答なので、

明日は休日だから・・記事として出して返答しようと思います。

マジで・・ありえん、ミスに泣きそうなくらいムカついたがww

そうします。

でわでわ削除
わかります、そういう時の…削除
2013/12/29(日) 午前 4:47aci*701* ]返信する