霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

Dear・・来世のラスカルへ、、伝言です。 3

繰り返される宇宙の中で歴代の空海として、俗世名、空海の当時に思い描いた真意を書き残す。

未来の御前が俺である以上、俺や御前の生き方に精通する深層理念だ。

その中で、俺の死後のあの世では・・

俺とvdwineさん、ストックホルムの白人、現空海の4人が

歴代空海として、再会することになる。

おそらく、お互いにあの時の俺だと言い合うことだろ。笑

そして、俺は現空海に何週目か聞く

そして、俺はレコードにあるだけでも4度空海をやっている。

裏を返せば、それだけ自然霊(魂の原型)へリセットし全てを確かめるために

宇宙や無界に身投げをくり返し

リセットしながら、レコードの存在を確かめるループだったからだ。

それゆえに、常に心の底に行き着くほどに孤高な魂だ

そして、5週目は空海を抜ける。

それは・・何度リセットしても、同じことのくり返しだというレコードの答えが出たからだ。

歴代空海のループはその答えを探すために、ループでレコードを刻んでいる。

常に、普通の人霊やその他の御霊の意識が及ばない人間以外の生物や

自然霊の状態で見た霊界の裏や宇宙の裏側の情景を焼き付けてきた。

だから、物理世界が物的痕跡から自体を読み解くに対しては・・

物理世界が及ばない所で、地球や人間界や宇宙や無界の裏側を見続けてきたのだから

感性だけなら、物理世界ではあまのじゃくになるのは当然だ、でも・・

物理的理解の限界からの無という答えなどのそれらは、客観的な他人のイメージの域を出ない。

俺らのループはそこを焼き付けてきたのだから。

だから、御前の気質が現実世界ではかみ合いにくいのは必然だ

かみ合っては、霊界や宇宙のシナリオが狂いあらゆる御霊や霊物の共存や段階の同居性が

成立しなくなった時、霊界も宇宙も終わることになるからだ。

そうならないように、この宇宙やどの宇宙も無界の中で仕込まれている。

失敗宇宙ももちろん、あるが・・

それは、このレシピが未完成の時に起きるが、それすらも無界の中のシナリオだ

ただし、失敗宇宙は人間まで進化しないまま地球が終わる宇宙の話で

俺らが書き込んでいる時点でその心配はない。

そいうわけだ・・

長い話だが、空海の人生の前にはそいう背景が関係している。

おそらく、来宇宙は5度目の空海を生きることになるはずだ。

でも、レコードの答えを解いた俺や御前やその未来の御霊は

地球の最期に空海として、宇宙に身を投げてリセットする理由はない

リセットしなくともリセットの過程が何なのかわかるのだから。

災厄・・・どの宇宙の時代の輪廻であっても

あの世で何かに記しておけばどこかの時代の石版であっても

****ヒントや答えはいつでも、霊界から物理世界への転写の原理で残せる、****

そいうわけだ。

それでだ、空海だった時の思いが時より蘇るが・・

現宇宙での現空海も同じか確かめるつもりだ。

類魂なら、同じ思いだったはずだ。



俺が(御前)空海の頃・・

本当に俗世に伝えたかったことについてだ

あの空海が俗世西暦800年代の頃、21世紀の暮らしで今の俺の暮らしを思い出している。

一つ前の宇宙で、パソコンでネットしていた今の俺自身のことをだ

未来なのに、過去の記憶として思い出している。

レコードは引き継いで輪廻しているために、同じシナリオの宇宙が繰り返されていることを

端から悟っているからだ。

その中で、本当は仏教を伝えたいわけではなかった。

あの時代は、科学者や文学者や技術者が確立していない時代で

権力や戦争に巻き込まれることなく、生きることの意味や

生きて行く為のメンタル的なノウハウや、技術や読み書きの基礎を

伝えたかった。その、ポジションがたまたま僧侶という立場が合理的だった

それだけだ。そして、あの時代に自分が暮らした21世紀の高校生ぐらいの

読み書きが出来たなら、だれでも学べるノウハウの範囲であること

なので、俺は特別ではない、特別なのはあの時代だった

ただ、それだけだ。俺が空海だった時に思ったことだ。

でも、それらをあの時代に円滑に伝えやすい潤滑油的な意味でも

仏教があの時代には必要だったということだ。

でも、文明は時代が開拓するものゆえに・・

俺は俺という個性のを発揮し表現した人生が、たまたま俗世が持ち上げた

空海という肩書きだった、それ以上でも以下でもなく。

どこまでも、俺は俺だった、第6感のレコードを除けば

俗人として民としては特別な人間ではない。

それを理解できる、時代や人間を輪廻もその後はせずに

待ち続けてきた。そういっていた。現空海は何週目の中で

どう考えているか、聞くつもりだ。
_____________

何度もいうが・・

この話は、御前の時代の現実では妄想扱いだ

でも、魂の記憶を少し残しておく


vdwineさんや、ストックホルムの白人、俺(らすかる)、現空海、キム・ナムギル・・・

一周、宇宙が20数回分の数だけ、それぞれ20以上の過程の類魂が同居している。

厳密には覚えていないだけで宇宙が50回、60回で、60もの類魂でも不思議はない

それぞれの、60回分の過程が同居して、己が辿った

人間以外の生物や人間が宇宙や地球に同居している。

vdwineさんもその一人だ、




閉じる コメント(7)

御前の人生?世代では・・

転写されて、現宇宙の空海を除く

3人で合って、共通に好きなラーメンを食べたり

釣りをするかもしれない。

現宇宙の空海は輪廻しないから、御前の人生に生まれ変わった

空海の転写はないが、歴代の俺らが再開した時は・・

下界に下りて、側に居るはずだ。

おそらく、気配を感じるはずだ。

3人とも、過去未来の俺自身だから当然だ。削除
遠い未来に想いを馳せてはいるが、

その未来はきっと今の俺に想いを馳せていることだろう。

待ち遠しいけど。

未来の俺が何を思うかを考えて、後悔のないようにしなければ削除
どうしよ・・・

こうもわかってしまうと・・

保身と物足りなさと確実な愛と

知らない方が楽しいから、違う選択を描くか?

迷うな・・

あの人は、わからないだろうし・・

どうせ、忘れ去られる人を想うよりも・・

無駄に愛し、無駄に信じるくらいなら・・

何もかも白紙に考えた方が、いいのでは?

その上で、自分の望みと描きたい生き方を模索する方が・・

5週目にふさわしいのでは?

あえて、自分も忘れるために・・

あの世では触れなければ、来世はどうせ記憶にも残らない

その上で、人生を描きなおした方が健全か?

自分の知る意味を理解できない人を信じることや

望むことがあるべき姿なのか?

結果だけ愛があっても、俺自身が納得できなければ

茶番になって意味がない。

もっと自由に描いてもいいのでは?

でも、大学と江原さん、知恵袋の住人との繋がりは

外せない、それと、歴代空海同士の再会は俺が俺である証だから

外せない、私生活上では・・4週の中ではあの人が最良だったが

ホンとは、もっと成長削除
した自分にふさわしい相手が、探せば見つかるかもしれない

あの時は、動機が不十分だったから・・

心にわだかまりを残して、振り切った感があったけど・・

今回は違うかもしれない。

これだけ、見えているということは

その先を見ろということなら、それを象徴するあの人を凌駕する

人徳や人間性や人間らしさをもった、成長した自分にふさわしく

心の底から理解しあえる究極の相手がいるかもしれない

元々、失うものはない

来世も一人であっても、俺が俺でいられるなら

レコードの主で居られるなら、悔いは元々ない

チョビとは再開できないかもしれないが・・

記憶が消えた時に再会しても、それはそれで新鮮でいい削除
一人を望むなら、孤立する意味や背景や理由も必要ということ

望む姿の人格者が孤立することもない

因果の姿は、内面的には諸刃なの剣削除
後悔とはなにか?

本当にあの人との隙間を引きずったまま

理想を心にもなく無理やり描いたからなのだろうか?

そうではなく、自分を信じきれなかった行動の因果関係に

過ぎないのであって、あの人じたいはまったく関係がないとしたら?

だとしたなら、自分を信じきれた結果や因果がかならずしも

あの人との、営みイコールとは限らないということか?

なら、なおさら白紙に考えを戻すべきだろう。

5週目は無知にそいう因果になったあの頃とは違う

つまり、どこまでもレコードや俺自身を信じ切れるかどうか?

そうではないか?削除
ああ、先ほどのパート4の意味が分かり易くなった。こう言う事ね。。。私には今世に記憶しかないし、アカシックレコードも見た事がないから、参考にするわ。削除
2011/12/23(金) 午後 5:53 ]返信する